ちょこっと Happy time

炭酸パック

炭酸ガスがお顔でシュワシュワ~ 

休日の土曜日は Y岡さんと約束していたランチ
Y岡さんは 韓国に住む知り合いがいたり
韓国コスメが大好きなので またまたたくさんのパックなどを
頂いちゃいました(Happyですう~)

今回は炭酸パック!

20120526pack2.jpg

私も先日 炭酸ガスシャンプーをして なかなかいいじゃん!なんて
思ったばかりでしたから
今度は顔に炭酸ガスをすれば!!!!
ますます べっぴんになってしまうわ~(てなことはないけど・・)

炭酸ガスを!!
皮膚から取り込むことでヘモグロビンと
結合した酸素を切り離す作用があります。
そうすると 酸素が体中に行き渡り新陳代謝が活性化されるんです。

すごいですね!炭酸ガス さすガッす

で!早速やってみたら ジェル状の液を顔につけると
シュワシュワ泡になってきて なんかキテル!って感じになります。
そして 洗い流します。
そうしますと 沢尻エリカさまみたいです(なんて)
でも めちゃきもちいいです。
ちょっと 奥さま おつかいなさいませ!!って言いたくなります。

Y岡さんはこの他にも たくさんパックをくれました。

20120526pack1.jpg

でも・・・私には 返すもんが無い。。。。。ですが
いつもありがとうです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん
急に日食のことでのめり込んでしまい失礼しました。
改めてよろしくお願いします。
奈良で文化的な環境でお過ごしのようで、いいですね。
先ほどはご丁寧なお言葉をいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ST Rocker | URL | 2012/05/27 (Sun) 23:20 [編集]


Re: ST Rocker さんへ

ご丁寧にお返事を頂きまして すみません。

> 奈良で文化的な環境でお過ごしのようで、いいですね。

大阪から奈良に越してきてずいぶん経ちました。
自然災害も少なく 古都ができた地域であることに
住むにはとても素敵な土地です。
歴史的にも 身近に都人の思いを感じることができるのも
私にとりましたら 最高です。

私のブログは自分日記で 勝手な思いを綴ってますので
つまらないですが これからもよろしくお願いします。

nanami☆ | URL | 2012/05/28 (Mon) 07:49 [編集]


炭酸ガスパックなんて想像しただけで気持ちよさそうですね~
どこかで見つけたら私も買ってみたいです!
使い終わったあとにお肌の違いはありましたか?
すぐには分からないですかねぇ

いろんなパックの違いやお気に入りがあれば
また教えてくださいね!

じょびんぬ | URL | 2012/05/28 (Mon) 08:21 [編集]


nanamiさん おはようございます。

炭酸パックですか~
聞いただけで気持ちよさそう~

nanamiさんべっぴんになりすぎないでね~
近寄りがたくなるから(^_-)-☆

紅葉 | URL | 2012/05/28 (Mon) 09:53 [編集]


今晩は

どんなんですか~?

とっても気持ちよさげですね♪

パックなんてめったにしないから、とってもリッチな気分になれそうです♪

豆兄弟の母 | URL | 2012/05/28 (Mon) 19:07 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 炭酸ガスパックなんて想像しただけで気持ちよさそうですね~

顔の上でシュワシュワしてきもちがいいです。
最近スプレー缶で発売されているのも多いので
お試しあれ!です。

いろんなパック 
お友達のY岡さんは 少し前に毒へびコスメを奨励していました。
頂いたパックにも毒蛇マスクがあるので
チャレンジしてみます。
よかったら また記事で公開しますね。

nanami☆ | URL | 2012/05/28 (Mon) 19:10 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 炭酸パックですか~
> 聞いただけで気持ちよさそう~

気持ちいいですよね~
これでちょっとましになって 紅葉さんへ追いつこうと思いますから
紅葉さんは なんもせんといてくださいね(笑)

nanami☆ | URL | 2012/05/28 (Mon) 19:12 [編集]


Re: 豆兄弟の母 さんへ

> とっても気持ちよさげですね♪
> パックなんてめったにしないから、とってもリッチな気分になれそうです♪

気持ちいいですよ~
お顔が炭酸効果でシュワシュワして 
炭酸割りしたお酒気分ですよ~

豆兄弟のお母さんも 何もしなくても綺麗でしょうけど
おこちゃまもそれなりに大きくなったら
それなりにお顔も老化しはじめますから
ちょこっと してみるのもいいかもです。
これを機にに美へのチャレンジはどうかな?

nanami☆ | URL | 2012/05/28 (Mon) 19:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)