ちょこっと Happy time

ゼラニウム

 優しい香りの中で 

2012/06/02(土)本日のゲストは I さんでした。
先日 I さんのロミロミを体験させて頂きましたが
今度は 私のバリニーズマッサージを体験に来て下さいました。
施術の後で 知ったのですが I さんは
すごくお若いのですが ずっと美容・癒し系の仕事をされて
今はあちこちで講師をされている方だったのです。
そんな偉大な方にnanami☆は未熟な施術をしてしまったあ~
穴があったら入りたい日でもありました(えへへ)

そんな I さんが チョイスしてしてくれたアロマオイルは
 ゼラニウム  効能や画像は(こちら☆)
優しい香りは 
バランスを回復して穏やかで明るい気持ちにさせてくれます。
大好きな香りの中で Iさんの施術
うまくできるかしら・・・すごく頼りないnanami☆
でも お疲れだったのか 寝息を立てていた
このひとときが安らぎの時間であったことが立証されたような気がして
とてもHappyな気分になったのでした。
Iさん!本当にありがとうございました。

ゼラニウムとは関係無く ラベンダー
近所の八百屋さん(なぜか・・笑)にあったので買ちゃった

20120603lavender.jpg

ラベンダーの香りがいまひとつ好きではありませんが
効能はとても優れています。
自然で癒された 土曜日のnanami☆でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanamiさん おはようございます。

寝息をたてられるくらい心地良かったのでしょうね~
お互いhappyになれましたね(^_-)-☆



紅葉 | URL | 2012/06/05 (Tue) 09:19 [編集]


癒し

こんばんは。

美容系の講師をなさっている方が寝息を立てられる
ほどならば、nanami☆さんの施術はかなり気持ちが
良かったのではないでしょうか。

nanami☆さんの腕前も相当スゴイのですね!!

それと昨日のブログにあったミラーレスデジカメが
とても格好良い!!と思いました。

私自身、あまりメカに詳しくないので、有名なタレント
さんの出演しているCMなどに影響を受けてしまいます。

良い家電メーカーの販売員さんに出会って、良い商品を
おススメしてもらえて本当にラッキーでしたね。(^_^)

whitemoon | URL | 2012/06/05 (Tue) 19:00 [編集]


Re:紅葉さんへ

> 寝息をたてられるくらい心地良かったのでしょうね~
> お互いhappyになれましたね(^_-)-☆

そうなんですう~
言葉では解らなくても 眠ってくれたことは
やっぱり 少しはリラックスできたのでないかと
自分なりに ほっ!としてしまいました。
なので 私はすごくhappyになれました。

nanami☆ | URL | 2012/06/05 (Tue) 19:08 [編集]


Re: whitemoonさんへ

講師までされている!と聞いてびっくりの私でしたが
寝息をたててくれたので リラックスしてもらえた!なんて
すごくうれしかったです。
技術は未熟ですが 精一杯した甲斐があったなあ~とうれしかった日でした。

カメラですが 買いたかったのは私の求めているのと
ちょっと違うよ!って店員さんが優しく誘導してくれたみたいでした。
暗い場所(寺院)の撮影もちゃんと説明してくれて
今のカメラのISo感度とその違いなど
すごくいろんなことを教えてくれて ラッキーでした。

自分の思いが伝わる!ってすごくうれしいですね。
もっとブログで気持ちが伝わるようにしたいものです。

nanami☆ | URL | 2012/06/05 (Tue) 19:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)