ちょこっと Happy time

ホーリーフ

 お土産は どぶろく!

2012/06/10(日)のサロンのゲストは
アロマ仲間のArareちゃんです。
お土産に どぶろくをもらいました
奈良県御所市の千代酒造のものです。
この会社は 全国お酒部門で金賞を何回も受賞してます。

20120610doburoku.jpg

とろとろ注意!ってあります。
このどぶろくをジュースで割ってもおいしいそうです。
今度試してみようか!いやっ!やっぱりロックで飲むぜぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Arareちゃんの選んだ アロマオイルは ホーリーフ☆ クリックです!

Arareちゃんはスポーツ大好きで いつも何事も前向きに取り組んでいます。
一緒にバリニーズレッスンした後も
いろんな技術を身につけていたけど 全然自慢しないし
日曜日も自分が習ったことをおしみなく
私にちゃんと教えてくれる人なのです。

そんな気前がよく さっぱりしてるArareちゃんが選んだホーリーフは
とても 爽やかな少し甘いウッディな香りです。
新緑の中にいるような感じになれますので 
リラックス効果が期待してもいいかもです。
殺菌作用もありますから 施術中に足に塗ったオイルが
足も殺菌もしてくれそうです

施術後の感想は!
一緒に習った時より ぜんぜん 良くなっているよ!
「気持ちよかったあ~」って言ってくれたのです

一緒に習った時は私はレッスン中 いびきかいて寝てしまったことが
あったけど Arareちゃんはレッスン中に寝たことが無い人!
ですので 施術の途中 ぐう~!!って寝息を立てた時は
ほんまに やったー!!!と思ったnanami☆でした。

ホーリーフのような爽やかな香りの中
ホーリーフのような爽やかなArareちゃんが
少し夢心地になってくれたことがうれしい日でした。

ありがとう Arareちゃん!!!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

どぶろく!
さすが酒豪のnanami☆さん!
でも、美味しいどぶろくって、ホント美味しいんですよね~。
って、私も酒豪?(笑

気持ちよくなって寝ちゃう施術って、素晴らしい♪
気持ち良いんでしょうねぇ。

りん | URL | 2012/06/12 (Tue) 21:30 [編集]


hanaチャンいびきが出たって事は大変気持ちが良かったと言う事です♪ふざけたチームの時より圧もあったし、なにより心のこもった施術でした。(^-^)どぶろく宣伝ありがと今年も金賞とれましたと言っても呑まない私は別に(-.-)って感じ(笑)でも蔵の人達は嬉しい限りだろーね(^-^)/またhanaサロンへ今度はお客様として伺います。hanaチャン頑張ってね♪

arare | URL | 2012/06/12 (Tue) 23:20 [編集]


私は飲んだことあるお酒が限られてるので
どぶろくは未知の世界です。

ホーリーフの殺菌作用で足の殺菌!
これにめちゃめちゃ反応してしまいました(笑)
覚えとこ~

あ~私も癒されたいです。
寝てしまうぐらいってホント気持ちいいんですね~
私、こそばがりなのでマッサージに行っても
ヘンに力が入ってしまってほぐれないんです(笑)

じょびんぬ | URL | 2012/06/13 (Wed) 07:57 [編集]


Re: りんさんへ

> でも、美味しいどぶろくって、ホント美味しいんですよね~。
> って、私も酒豪?(笑

ほんま!りんさんも酒豪です!
私と一緒に酒豪クラブが作れますね。
一緒に飲める日を夢みて生きていきますね!

バリニーズマッサージをしてますが
手のぬくもりが リラックスさせます。
りんさんにも体験して頂きたいわ~

nanami☆ | URL | 2012/06/13 (Wed) 08:00 [編集]


Re: Arareちゃんへ

どぶろく!ありがとう!
まだ開けてませんが こちらのお酒はおいしいので飲むのが楽しみです。
よんよんもうらやましがるかも!(いひひ)

レッスンの時に「気持ちを込める」を教わって
先日よんよんが行ったサロンも一生懸命さが伝わった施術!って
未熟な施術ですが 心をこめました。
ほんと 忙しいのに来てくれてありがとうね。

今度 大阪に勉強に行きますから
その報告もしますね。なので また遊びにきてね。

nanami☆ | URL | 2012/06/13 (Wed) 08:05 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> どぶろくは未知の世界です。

マッコリみたいなものかな?
でも 頂いた会社 千代酒造はいつも全国お酒コンテストで
金賞を連続受賞してる会社です。
原料のお米も良いのですごくおいしいお酒です。
また 機会があれば買ってみてくださいね。

> ホーリーフの殺菌作用で足の殺菌!
> これにめちゃめちゃ反応してしまいました(笑)

スプレーを買っていますものね!
アロマオイルには殺菌作用の効能が多いものが多いです。
強力な効果は期待できませんが 優しい香りで効力を楽しめます。
自然なものなので安心です。 一度お試しあれ! 

nanami☆ | URL | 2012/06/13 (Wed) 08:11 [編集]


nanamiさん おはようございます。

さすがnanamiさんの友達だけのことはありますね~
好きな物よくご存じで・・・

よほどnanamiさんの施術が良かったのね~
寝息たてられるくらいだもの・・・

わたしも楽しみにしてますよ~

紅葉 | URL | 2012/06/13 (Wed) 09:39 [編集]


ホーリーフ?!
そんなハーブがあるんだぁ。
初めて聞きました(*^_^*)
どんな香りなんだろ~。。。
今度見つけたら確かめてみます。

気分転換にアロマをたこうと思うけど
売り場で色々嗅いでると
結局わかんなくなって
何も買わずに帰ってきます(^_^;)
アロマで癒されたい。。。

ナチュ☆ | URL | 2012/06/13 (Wed) 20:39 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> さすがnanamiさんの友達だけのことはありますね~
> 好きな物よくご存じで・・・

彼女はお酒が全然飲めないのですが
お酒関係の仕事をしています。
なので なんか心強いです(えへへ)

リラックスしてくれたのかと思うと
ホントうれしいです。
お友達なので 直に厳しいことは遠慮がちになるでしょ
なので 寝てくれたことは体で証明してくれたようでうれしかったです。

nanami☆ | URL | 2012/06/14 (Thu) 05:44 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

> ホーリーフ?!
> そんなハーブがあるんだぁ。

ローズウッドを買いに行ったら
今はローズウッドが乱獲されてなくなってしまいました。
香りも成分も効能も似たホーリーフが今は代用になっています。
やはり木や葉っぱが成分なので
森林の中!って感じがします。
ペパーミントやユーカリのようにきつい香りではありませんので
ゆったりしたいときにいいかもしれません。

香り!私もわからなくなります。
で!買うときや使用する時は 好きな香りのゼラニウムを
やっぱり選んでしまいます。
アロマは効能よりも香りも大事なような気もしています。
好きな香りを選んでくださいね。

nanami☆ | URL | 2012/06/14 (Thu) 05:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)