ちょこっと Happy time

麻布かりんと

麻布かりんと!って知ってます?
ずいぶん前に みっちゃんから頂いて記事のしよと思いつつ
時が流れたが また麻布かりんとを頂いた。

20120722karinto.jpg

このかりんと!ほんまにおいしいです。
麻布って感じが高級そうで またええもん頂いたと
心で微笑み 顔はだらけまくりのnanami☆だ

このかりんと パッケージもオシャレだし
味もいろいろあって楽しい

東京って おいしいもん いっぱいや~
最近 関東に足を踏み入れたことがないので行きたいわ~
あまり興味もなかったけど
スカイツリーも眺めてみたいなあ~

かりんと!から思った願望でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食い道楽

食べるものは、関西ですよ
オシャレな店では関東に負けてるけど・・・・
中身で勝負ですよ!!(笑)
おさがわせしました・・・・(o_ _)o

マイケル | URL | 2012/07/25 (Wed) 17:48 [編集]


Re: マイケルさんへ

> 食べるものは、関西ですよ
> オシャレな店では関東に負けてるけど・・・・
> 中身で勝負ですよ!!(笑)

ほんまですよね~
味は関西ですよね。
なんていいながら お好み焼きよりもんじゃ焼きがすきな私です。
マイケルさんもまたおいしい場所紹介お願いしますね~
大阪・奈良なら行ってみますから!

nanami☆ | URL | 2012/07/25 (Wed) 18:56 [編集]


このカリントウ 美味しいですね(^.^)

カリントウ大好き人間なんです
京都の一口かりんとうもお薦めです(^v^)

機会があれば カリントウの精の私がお届けしますね・笑

茶絽んあい | URL | 2012/07/27 (Fri) 15:19 [編集]


Re: 茶絽んあい さんへ

麻布かりんと!ほんまにおいしいですよね~
私も最初に頂いた時に また食べたいと思いましたら
また頂いて喜んで記事のしてしまいました(あはは)
かりんとが大好きなんですね~
京都なら 北尾晴富堂の「黒大王」がすごく好きです。
また情報があったら教えてくださいね。

nanami☆ | URL | 2012/07/27 (Fri) 19:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)