ちょこっと Happy time

トリートメント復習会

和歌山岩出の名産  がきた~っ!!!喜

2012/07/28(土)
大阪で「小顔リンパトリートメント」の講習に行った時
お知り合いになったNさんと復習会をすることにした。
彼女はご主人の仕事をちょっぴりサポートしながら
パン教室に行ったり お友達とランチを楽しんで日々を
楽しく過ごされてので そんな優雅さがお顔やファッションにも出てる
優しさあふれる容姿のセレブママ

楽しみながら いろんなことにチャレンジされていることが
同じ波長だったのでしょうか
トリートメントの復習をしながらお話をしてみると
たくさんの共通点があったりして とても心地良い

前日はお友達と和歌山の雑貨めぐりをしたようで お土産は
和歌山県岩出市名産の桃を頂いてしまった。
桃って高級でしょ!なかなか買えないnanami☆さんですので
こんなにたくさん頂いて喜び過ぎて涙です

20120728momo.jpg

復習会! やり方をすっかり忘れてしまった二人
しどろもどろも半端でないです。 もう笑いぱなしでありますが
グレイパックしたお顔はとっても いい感じであります

はちゃめちゃな復習会でしたが とても楽しかった
気持ち良くできた要因の一つに
Nさんが今回の日の為にいろいろ小物を準備してきてくれたことです。
nanami☆ちでしたので 少しでも迷惑がかからないように!の
心遣いがうれしいです。、また私も見習わないとです。

夜は花火大会に行く彼女
もっと ゆっくりしたかったなあ~
次回も 楽しい時間を一緒に過ごしたいな~の
とっても 楽しい土曜日のnanami☆なのでした


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桃はお盆にお供えで貰うぐらいしか…
それ以外は、リリーでしたっけ?
緑色の缶詰しか食べた事なかったです(笑)

波長が合うのはすごく心地いいですよね。
先々気がついて私が行動しやすいようにしてもらったり
考えてもらえたりすると、もう大好きになります!

じょびんぬ | URL | 2012/07/30 (Mon) 22:01 [編集]


nanamiさん こんばんは~

和歌山の桃と言ったらブランド品じゃないですか~
美味しいでしょうね(^_-)-☆

よかったですね~

わたしも食べた~い(笑)

紅葉 | URL | 2012/07/30 (Mon) 22:26 [編集]


こんばんは♪

なかなか買えないです、桃は(^^ゞ
美味しそうですねぇ。
美味しいに決まってますね♪
痛まないうちに、お早めに(^◇^)

私も食べた~い(*^_^*)

りん | URL | 2012/07/30 (Mon) 22:45 [編集]


気持ちも綺麗な女性は素敵♡

外見だけじゃなく、心も光ってるNさんなのでしょうねe-420
それは、『類は友を呼ぶ』ってヤツですe-278

あゆみ工房 | URL | 2012/07/30 (Mon) 23:03 [編集]


和歌山の桃ですか?
おいしいですよ~♪
でも桃は足が速くて100メートル5秒くらいで走り抜ける勢いですから~(笑)
ぶつかると腐っちゃいますし・・・@@;
桃って貰って食べる物・・・
買うものじゃないですよね。。エヘヘ♪

あーちゃん | URL | 2012/07/31 (Tue) 08:33 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> それ以外は、リリーでしたっけ?

リリー!なんてなつかしいですう~
子供の頃 熱出すと桃の缶詰を食べた私です。
なんかすごくなつかしかったなあ~(うるうる)

> 先々気がついて私が行動しやすいようにしてもらったり
> 考えてもらえたりすると、もう大好きになります!

ほんと!気配りって相手の気持ちを考えることから
はじまりますよね。
自分がうれしかったことは他の人もにもしていかないといけませんね。
じょびんぬさんに云われて またちゃんとしなくちゃ!」と思いました。
ありがと!

nanami☆ | URL | 2012/07/31 (Tue) 19:46 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 和歌山の桃と言ったらブランド品じゃないですか~

えっ!!そのなの~
あまり知らなくて 単純に喜んじゃったけど
Nさんにもっと感謝しなくちゃです。
すごくおいしかったです。
近くならお裾分けにいけたのに 残念ですう~

nanami☆ | URL | 2012/07/31 (Tue) 19:55 [編集]


Re: りんさんへ

> なかなか買えないです、桃は(^^ゞ

りんさんもですか(よかったあ~)
私も桃を買うならスイカやメロンを買ってしまうので
桃を頂いてすごくうれしかったです。
近くなら お裾分けしたい気分です。

nanami☆ | URL | 2012/07/31 (Tue) 19:57 [編集]


あゆみ工房さんへ

> 外見だけじゃなく、心も光ってるNさんなのでしょうねe-420

きっとそうです!
お子様のことを大切にされていたりするところは
聞いていても気持ちいいNさんでした。

> それは、『類は友を呼ぶ』ってヤツですe-278

ほんまですか~いい人にしておきます。
その方が心も喜びそうなので(えへへ)

nanami☆ | URL | 2012/07/31 (Tue) 19:59 [編集]


Re: あーちゃんへ

> でも桃は足が速くて100メートル5秒くらいで走り抜ける勢いですから~(笑)

オリンピック選手も負けるんだ~
v-411あーちゃん例えがすごくて ほんま面白いです。

あーちゃんも買うよりもらう!その辺安心しました。
彼女はK条市なんです!
なので和歌山にも出没するみたい
まるで あーちゃんの奈良版さんです(笑)

nanami☆ | URL | 2012/07/31 (Tue) 20:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)