ちょこっと Happy time

プリザーブド多肉ちゃん

ちょとしたことで、気になっていたことが
思い通りに処理されていて、気持ちが良かった先週の金曜日
その事を伝えたくなって本人の(^-^)/さん連絡をすると
またまた、気持ちの良い会話ができて
日曜日は(^-^)/さんとランチをすることになった。

前に行った橿原市菖蒲町のワンズハート

20120902wanzu4.jpg

バナナケーキも甘くなくて、おいしい(^_−)−☆

20120902wanzu1.jpg

雑貨屋さんも兼ねているので
何気に これ!可愛いね〜と(^-^)/さんに告げて
他を見て、先にお店を出て、ハイビスカスの花をカメラで撮っていると
(^-^)/さんがお店から出てきて ハイ!(^_−)−☆
プリザーブドされた多肉植物
(多肉ちゃんもプリザーブドにできるんですね・・・驚)
 
20120902wanzu3.jpg

えっ〜なんで〜 一緒にランチして
この後も ホテイアオイを観に行くことを 快く承諾してくれたのは
(^-^)/さんで nanami☆の方が感謝したいのにぃ~
もらってはいけないよ~ あきませんあきません!と云いながら
受け取ってしまった

三時間近くのランチおしゃべり
「今日は楽しかったあ~」と云われ
その後も ホテイアオイに感激してくれて
(^-^)/さんととてもHappyな時間を過ごせたnanami☆でありました。

(^-^)/さん プリザーブド多肉ちゃん
高いのに ごめんよお~ 大切にします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気になっていたこともすっきりして、楽しいランチして、かわいい植物ももらって・・・いいことずくめですね。
3時間もおしゃべりできて、すっきりしましたね。
また明日から頑張る力がわいてきたかな?
こちらまで楽しい気持ちになりましたよ。

のりぺこりん | URL | 2012/09/04 (Tue) 21:08 [編集]


私はいつも同じメンバーばかりなので
nanami☆さんのようにある事がきっかけで
輪が広がっていくのが羨ましいです!

我が家のトイレに置いてある小さいサボテン2つですが
あれからまた1つ枯れてしまったんですよ…
nanami☆さんに聞いてからは、滅多に水あげなかったみたいですが
日に日に茶色く小さくなっていったんです。
またすぐ買ってきたんですけどね。
今度こそちゃんと育って~って思います。

じょびんぬ | URL | 2012/09/04 (Tue) 22:28 [編集]


nanamiさん こんばんは~

気持ちもすっきりして
楽しいHappyな時間を過ごせたことに感謝ですね(^_-)-☆
わたしもHappyな気持ちにしてもらいました。
ありがとう。

紅葉 | URL | 2012/09/04 (Tue) 23:02 [編集]


Re: のりぺこりん さんへ

> また明日から頑張る力がわいてきたかな?
> こちらまで楽しい気持ちになりましたよ。

コメントいただいてありがとうございます。

お友達もちょっとしんどい時に誘ってくれた!と云って
すごく喜んでくれて 3時間ものおしゃべりになりました。
気晴らしできて 月曜日も仕事頑張れました。
こんな時間って大切ですよね。

nanami☆ | URL | 2012/09/05 (Wed) 07:41 [編集]


おはようございます♪

サボテンのブリザードがあるんですか?
ちょっと~可愛いですやん♪

プレゼント頂いて、美味しい食事に楽しい時間e-420
良かったですねe-266

前日の記事のホテイアオイ・・・とっても綺麗ですね♪
でも名前の由来が^m^ プププ♪

豆兄弟の母 | URL | 2012/09/05 (Wed) 07:45 [編集]


Re: じょびんぬ さんへ

ランチに行った友達とは 一回なんか ぎくしゃくした関係になり
もう仲良くなることはないかな~と思っていましたが
時間がたって 相手の気持ちも理解できるようになってきたら
自然にまた会話していました。時間は大切と思いました。

この歳になり いろいろ習いことをするようになってから
若い方ともおしゃべりできるようになりました。
ですので じょびんぬさんからみたら
年の功でしょうか(えへへ)

サボテン!色があせてきますけど 枯れるとは・・笑
頂いたプリザーブド多肉植物なら ずっと綺麗でいい感じですよ。
今度はプリザーブドを買ってみてくださいね~

nanami☆ | URL | 2012/09/05 (Wed) 07:49 [編集]


Re: 紅葉さんへ

少しの期間 わだかまりのあったお友達だったので
なんか 余計にHappyになった気分です。
楽しい時間を過ごせて よかったです。

nanami☆ | URL | 2012/09/05 (Wed) 07:50 [編集]


Re: 豆兄弟の母 さんへ

> サボテンのブリザードがあるんですか?

サボテンもあるんでしょうけど
今回は 多肉植物です。
長持ちするしかわいいからうれしいですう~

> プレゼント頂いて、美味しい食事に楽しい時間e-420
> 良かったですねe-266

思いもよらない 時間やプレゼントを頂いてHappyな日でした。
こんな日が続けばいいなあ~なんて思ってます。
> 前日の記事のホテイアオイ・・・とっても綺麗ですね♪
> でも名前の由来が^m^ プププ♪

nanami☆ | URL | 2012/09/05 (Wed) 07:53 [編集]


ブリザート

こんにちは。多肉植物もブリザートにできるのですね。
こんなプレゼントは嬉しいですね。おしゃべりが楽しそうでした。

あねむ | URL | 2012/09/05 (Wed) 09:29 [編集]


Re: あねむさんへ

> こんにちは。多肉植物もブリザートにできるのですね。

私も普通の多肉植物かと思っていましたら
ちがっていてびっくりしました。
これなら枯れずにずっと楽しめそうです。

> こんなプレゼントは嬉しいですね。おしゃべりが楽しそうでした。

思いもよらないプレゼントだったので ほんとにうれしかったです。

コメントしていただいて ありがとうございました。

nanami☆ | URL | 2012/09/05 (Wed) 19:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)