ちょこっと Happy time

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

人の健康で!

ちょっと聴力が落ちていた私の右耳でしたが
退社して耳鼻科に行きましたら すこし聴力が回復していました。
もう少しお薬飲んで すっきりしたいものです。

先日 健康診断をしたのですが 
同僚は今回ちょっと心配な検査結果だった。
昨日再検査の結果が出て 心配していたことは回避されて
今日は明るい表情で いっぱい会話もできた。
ボケとつっこみも 健在で彼女のテンポが心地よい
またちゃんと検査もいくようですが
沈んでいた彼女も とりあえず復活 

少し前に 会社ですごく気が許せるさんが
やはり健康診断で見つかり 病気治療中なんですが
最近「やるか!やらないか!なら やる!!」と落ち着いた真情を
確認して ちょっと よかったなあ~と安堵したばかり

健康の事で すごくこの数週間は気が重かったけど
みんな それぞれなんとか良い方向に向かっている!
nanami☆はこの二人が会社にいてくれるから
いろんな面で助けてもらって すごく救われることが多い。
ですので この二人が凹だと 自分まで凹になることが多い。
そんな二人の笑顔を見れて すごくうれしいnanami☆でした。

金曜日から 少し旅行に行ってきます。
nanami☆ちは お金もないのですが 行きます!
異文化に触れると 心が喜ぶタイプみたいなんです。
ですので たくさんの未知の世界を体で感じてきますね。

少しブログもお休みです。
帰ってきたら 旅ネタばかりで面白くないと思いますが
また 旅ネタを公開していきますね。
その時はよろしくです

本日の夕飯の一品  小松菜と牛肉の甘辛煮

20120912komatuna.jpg
 
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。