ちょこっと Happy time

人の健康で!

ちょっと聴力が落ちていた私の右耳でしたが
退社して耳鼻科に行きましたら すこし聴力が回復していました。
もう少しお薬飲んで すっきりしたいものです。

先日 健康診断をしたのですが 
同僚は今回ちょっと心配な検査結果だった。
昨日再検査の結果が出て 心配していたことは回避されて
今日は明るい表情で いっぱい会話もできた。
ボケとつっこみも 健在で彼女のテンポが心地よい
またちゃんと検査もいくようですが
沈んでいた彼女も とりあえず復活 

少し前に 会社ですごく気が許せるさんが
やはり健康診断で見つかり 病気治療中なんですが
最近「やるか!やらないか!なら やる!!」と落ち着いた真情を
確認して ちょっと よかったなあ~と安堵したばかり

健康の事で すごくこの数週間は気が重かったけど
みんな それぞれなんとか良い方向に向かっている!
nanami☆はこの二人が会社にいてくれるから
いろんな面で助けてもらって すごく救われることが多い。
ですので この二人が凹だと 自分まで凹になることが多い。
そんな二人の笑顔を見れて すごくうれしいnanami☆でした。

金曜日から 少し旅行に行ってきます。
nanami☆ちは お金もないのですが 行きます!
異文化に触れると 心が喜ぶタイプみたいなんです。
ですので たくさんの未知の世界を体で感じてきますね。

少しブログもお休みです。
帰ってきたら 旅ネタばかりで面白くないと思いますが
また 旅ネタを公開していきますね。
その時はよろしくです

本日の夕飯の一品  小松菜と牛肉の甘辛煮

20120912komatuna.jpg
 
スポンサーサイト

PageTop