ちょこっと Happy time

「KOU」ナチュラルソープ

ウブド市場がないなんて~ どういうこっちゃあ~

バリ島と言えばウブド!空港からは1時間以上もありますが
バリ好き女子なら 絶対にお泊りしたい地であります。
そして ここは買い物天国
中でも ウフド市場では バリ市民が生活するものから
お土産まで 安いしなんでも揃うんです。
ソウルで言えば 南大門や東大門の市場みたいかな?

バリ島では 観光オプションを申し込むと
一組にガイドさんと運転手さんがついてくれる。
団体行動ではないので 「ここ寄って~」と自由自在であります。
2012/09/16(日)楽しみにしていたウブド市場!
しか~し!!!!!!!今ウブド市場は大規模な工事をしていて
全くの更地になっていた(まじ~)
ここでバティック(ろうけつ染め)を買う計画が・・・
ガイドさんにお正月くらいには完成する?と確認したら
「きっと無理」だという。。。
(お正月にバリ旅行するアロマ仲間のよんよんに知らせねば!!)

がっくしnanami☆さんですが ウブドでの目的ショップ
「KOU」ナチュラルソープのお店へ急ぐ!!
ガイドさんの紹介の店で オーガニック石鹸をかったけど
やっぱりこのパッケージかわいいでしょ~
同じオーガニックならかわいいのがいいじゃん

かわいいでしょ~
いろんな味!じゃなくて香りがあります。
全部 オーガニックです。

201209kou1.png

ついでに バスソルトも買いました。
クサンバの塩のラベンダーの香り

201209kou3.jpg

ついでにnanami☆もお店の前で 満足なnanami☆ パシャリ

201209kou2.jpg


ガイドブックには必ず載っているお店ですので
安心してして いいお店だと思います。
バリ島ウブドに行ったら寄るべし!と思うnanami☆です。




 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

それは残念!
更地ということは、完全なリニューアルなんですね。
でも、出来上がったときが楽しみかも。
って、日本じゃないんでしたっけ(^^;

りん | URL | 2012/10/05 (Fri) 22:19 [編集]


なんかこのソープ。。。
見たことある~♪
本場で買うとこれまた
格別にナチュラルな気がしますね^^
バスソルトもいい感じ♪
バリの物ってこういうラッピングの
ひとつひとつが何ともいいんですよね~♪

↓このランチのお店。。。
素敵素敵~♪
nanami☆さん!満喫してるぅ♪
やっぱり旅の前のリサーチって
大事ですね。
ウブド市場は残念だったけど。。。^^;

↓トイレ掃除。。。
うわぁ~~~ちょっと勘弁ですね(ノ ̄▽ ̄)ノ
ワタシの職場はお掃除のプロに入ってもらってるので
そういう煩わしさがないトコはありがたい~♪

ナチュ☆ | URL | 2012/10/06 (Sat) 09:12 [編集]


今晩は♪

むか~し、くか~し、本で『ウブドの花嫁』って読んだ事を思い出しました。内容は忘れちった~(*≧m≦*)

そこと同じ場所かな~なんて。

でもほんとに残念でしたね。
いつでも行けるって場所じゃないですもんね。。。

前日記事のランチ!
眺めも最高ですね♪
いいな~いいな~♪

豆兄弟の母 | URL | 2012/10/06 (Sat) 19:24 [編集]


Re: りんさんへ

海外の朝市場やマルシェや蚤の市とかバサールとか すごく好きなので
バリ島のウブド市場はとても行きたかったところでした。
いろんなものをが ごちゃごちゃあって
値切ったりする!そんなコミニュケーションを体験したかったのですが
とても残念です。
リニューアルしても昔みたいな雰囲気が残ればいいなあ~
と勝手に思ってしまいます。
また 行けたらいいけど・・・きっと金銭的に無理かも(笑)

nanami☆ | URL | 2012/10/06 (Sat) 20:21 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

ナチュラルソープ!みたことがありますか!
きっと かわいいパッケージがみんなバリ島に行くと買いたくなるかもですね!

自然の中でのランチ
ナチュ☆さんのヨガの方もきっとこんな場所でしたと思いますよ。
ナチュ☆さんも是非 本場のヨガを体験してほしいです。
でも!ヨガの本場はインドだったかな(笑)

トイレ!かわいそうでしょ(泣)
これからつらい日々が・・・・・
中小企業の悩みでした。

nanami☆ | URL | 2012/10/06 (Sat) 20:27 [編集]


Re: 豆兄弟の母さんへ

『ウブドの花嫁』って読んだ事を思い出しました。

ほお~そのような本があるのですね~
どんな本だったんでしょう?
気になります。

ウブドはバリ島の山の中の村で 自然がいっぱいの
まさに癒しの村です。
人も優しいし ずっと住みたくなる村です。
そこの市場をすごく楽しみにしていたのに・・・残念無念です。

バリの王家が関係するホテルランチです。
いろんな調度品がこれまたすごくて
ちょっとセレブになった感じでした。(えへへ)

nanami☆ | URL | 2012/10/06 (Sat) 20:32 [編集]


ウヴドに行く目的は市場だったのにーー!
ショックです↓
私もnanamiちゃんのショップめぐりを参考に、
ウヴドを楽しもうと思います。
市場、行きたいなぁーーー

よんよんカフェ | URL | 2012/10/06 (Sat) 21:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)