ちょこっと Happy time

美容ドリンク フラコラ

お土産いろいろ

最近頂いたものを記事にしていませんでしたが
お土産とか 頂くととうれしいですよね。
娘の夫さんが くれた美容ドリンク フラコラ!
コラーゲンなど美容にいいものがいっぱい入ってまして
美は一日にしてならず!でありますが
フラコラは 速攻で効きます から 
翌朝はすごくお肌の調子がいい!恐ろしいくらいです。
もったいないので 毎日は飲めない貧っち 

2012fracora.jpg

フラコラシリーズは他にもあったりするので
これ以外でも いろいろ欲しい姑であります。
よろしく 娘婿のIクン

ヘルシンキのチョコレート
ロシアに旅行した方からお土産に頂きましたが
ロシアは富豪はすごいのですが 
庶民は贅沢もしないで暮らしているそうです。
「ロシアはお土産屋さんがあまりなくって 
 乗り継ぎのヘルシンキのチョコでごめん」
なんて おしゃったのですが このチョコすごくおいしかった

201210choco.jpg

ロシア旅行では おいしい食べ物がなかったようです。
緑のレタスを見たのは 7日間の旅行中で
帰りの飛行機の一枚だったとか。。。。
(住みにくそうです。行きたい国リストには入れんとこ)

ハワイに行ったKさんは すごく楽しんできたみたい!
やっぱり 人気の場所は何もかも充実してる!
ハワイのKONA珈琲も頂きうれしいです。
20120915coffee.jpg 20120915hachimitu.jpg

20120915shio.jpg 20120915soap.jpg
アロマ塩 はちみつ ハンドソープなど
こんなにいっぱい頂いちゃっていいのかしら?
なんていいながら すごくうれしい

こちらは 渡すものがありませんが
お野菜や果物など こんな私にまで気にかけてくれることが
なによりうれしいです。
自分がうれしかった気持ちを大切にしたいnanami☆です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanamiさん こんばんは~

たくさんのお土産いただけたんですね~
nanamiさんの人柄から来るものだと思います。

みなさんnanamiさんの嬉しそうな顔みたいんでしょうね(^_-)-☆

紅葉 | URL | 2012/10/23 (Tue) 21:08 [編集]


こんばんは♪

頂き物が多い人は、いい人です♪
nanamo☆さんの人柄が分かりますよ~ (*^-^*)
ありがたいですね。
何と言ってもありがたいのは、次の日には恐ろしいくらいに効果のでるフラコラ!
これは市販されてるの?
美容には疎いもんで(〃⌒∇⌒)ゞ

りん | URL | 2012/10/23 (Tue) 22:14 [編集]


今日、自分の顔を鏡で見て肌あれに驚愕したところなんです。
美容ドリンクとか苦手で飲めないんですが
一日で効果があるって聞くとほっとけなくなってきました(笑)

いろんな国のお土産が届くnanami☆さんちが羨ましいです!

じょびんぬ | URL | 2012/10/23 (Tue) 22:29 [編集]


今晩は♪

世界のお土産が揃いそうですね♪

やはりnanami☆さんが素敵な方ですから、皆さん買ってきてくださるんでしょう♪

ロシアって料理が美味しいって聞きました。
フランス料理はロシアからきてるんじゃなかったでしょうか?違う??

やはりその地方によって違うのかな?

豆兄弟の母 | URL | 2012/10/23 (Tue) 23:57 [編集]


Re: 紅葉さんへ

みんな人の笑顔をみたい!
そう思うと言葉だけよりも 物って大事ですよね。
お土産の心を素直に受け止めて
感謝の毎日です。
コメントありがとうございました。

nanami☆ | URL | 2012/10/24 (Wed) 07:40 [編集]


Re: りんさんへ

美容ドリンクは高いですが 本当によく効きます。
娘の旦那さまが 少し安く手に入る環境なので頂きましたが
ネットでも ドラッグストアーでも売っていると思います。
一度飲んでみてね~
ちょっと違いますよ~

nanami☆ | URL | 2012/10/24 (Wed) 07:47 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 美容ドリンクとか苦手で飲めないんですが

大量に入ってないし すごく飲みやすい味なんです。
ですので そんなに苦にならないかもです。

> 一日で効果があるって聞くとほっとけなくなってきました(笑)

ほんと 違います。
肌の弾力が違うっていうか!柔らかくなります。
フラコラは魚のコラーゲンがたっぷりみたいです。
イソフラボンもあるので ほんまにいいよ!

> いろんな国のお土産が届くnanami☆さんちが羨ましいです!

たまたまみんな旅に出たみたいですが
外国のものでも おいしかったり いいものは
すごくうれしくなります。
今回はみんなどれもよかったので すごく満足しちゃったあ~
たまが重なっただけの記事でした(笑)

nanami☆ | URL | 2012/10/24 (Wed) 07:53 [編集]


Re: 豆兄弟の母さんへ

> ロシアって料理が美味しいって聞きました。

私って ロシア料理を食べたことが無くて・・・
おいしいなら 一度食べてみたいです。
大阪に行けばあるかな?

> フランス料理はロシアからきてるんじゃなかったでしょうか?違う??

そうなんですか?
全然知らなかったですう~

フランスに旅行に行った時聞いた話を解釈しました勝手な想像ですが 
フランスのお姫さまがフランス貴族の食べ方が汚かったので
ナイフとフォークを考えたそうです。
それが イギリスでマナーとして完成されたそうです。

フランスは最初にナイフとフォークを考えたので
そこからお料理も発達してフランス料理は
なんか一流に思われている!
そんなことから フランスがなんでも最初かと思ってしまいましたが
歴史から考えると
ロシア?やオーストリアのお姫様をフランスはお嫁さんに
もらったから そんなことから
料理人が一緒についてきて フランス料理の基礎になったかもしれませんね。
豆兄弟のお母さんの言ってるのは正しいかも!
教えてくれてありがとう!

nanami☆ | URL | 2012/10/24 (Wed) 08:07 [編集]


おはよーございますっ!!
みなさん海外へどんどん行ってらっしゃるのね~^^
ロシア?おそろしや~!なんつって(笑)
食べ物がNGなあたしゃ・・どこにも行けん。。トホホ。。
まだそうは思ってない若き頃・・っていつだ?28やのに・・
グァムに始まりシンガポール・ハワイ。。。
行ってあってよかった~♪
今ならムリやもん。。。
でもいっぱい色んな良い国あるよね^^
ま、とうぶんその資金があるんだったら王子の国に何回も行く事にするわ^^;
nanami☆さんのすんばらしい話を聞かせてもらって
行った気になることにするわね^^*
よろしく♪

あーちゃん | URL | 2012/10/24 (Wed) 08:27 [編集]


おみやげ

 素敵なおみやげばかりですね。どれもこれも皆欲しいわね。お土産ってなんかありきたりだったりしますが、nanamiさんのお友達はセンスがいいのね。

あやめ | URL | 2012/10/24 (Wed) 19:39 [編集]


Re: あーちゃんへ

海外って興味がある人とない人と別れますよね!
あーちゃんも行ける時に韓国以外に行っておいてよかったね。
今週末は王子の国に行くんだね~
どんな旅になるんでしょうか?
韓国の旅日記がたのしみですう~
気いつけてね~ 土産はいらんよ~(なんて言ってみる・・・笑)

nanami☆ | URL | 2012/10/24 (Wed) 20:37 [編集]


Re: あやめさんへ

海外ものは食べれなかったりすることも多いのですが
珈琲やはちみつって使うし
大好きなので 余計にうれしかったです。

nanami☆ | URL | 2012/10/24 (Wed) 20:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)