ちょこっと Happy time

バリ島 クタビーチ

インド洋に沈む夕日 と Discovery Shopping Mall

バリ島4日目 nanami☆はスパアカデミー
夫さんは ラフティングでお互いに好きなことをした後は
二人で滞在ホテルのあるクタ街中を散策してみました。
夕飯もディスカバリーモールの中で済ましてしまえば楽ちん!

クタ地域はバリ島の西側で ビーチがすぐ側
このクタビーチは サーフィンの世界大会もするくらい有名です。
インド洋に沈む夕日がとてもきれいです。

20120917kuta1.jpg

父ちゃんも 夕日に向かって 走ってみる!
201209kuta3.jpg

nanami☆は娘にいい歳こいて気持ち悪い!と言われてもジャンプする。
わ~ ほんま気持ち悪い画像ですが ジャンプ力はなかなか!か?

201209kuta2.jpg

ビーチの横には ショッピングモール
そごうも入っているし なんでも揃う!

201209kuta4.jpg

小腹が空いたので New York Sports Barに入り
シカゴバーガーを買い 夕日を見ながら パクつく
普段でもハンバーガーなんてあまり食べないし
大きかったので 夕飯が要らなくなった熟年夫婦

201209kuta5.jpg

インド洋に沈む夕日を見ながら 静かに
「この地に来れてよかった」と感謝する。

ここからスーパーやお店をちょこみしてホテルに戻る。
クタ地区は治安がちょっと悪いらしいので
夜はあまりうろつかない方がいいと言ったが
治安より 道路工事ばかりで 足元が悪い!
やっとこ ホテルに着き ホテルのサービス
無料マッサージ 無料ドリンクを飲み 
一日が終わったのでありました。

次は 格安スパフルコースであります。 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は♪

おお~!恒例の”ジャンプ!”ですね~♪

夕日に向かって走る!青春夫婦ですe-266
素っ敵~♪

夕日を見ながらのハンバーガーを食べる。CMみたいでカッコいい~~e-267

豆兄弟の母 | URL | 2012/10/25 (Thu) 20:58 [編集]


毎回nanami☆さんのジャンプ力には驚きです!
次回も期待してますよ~

ハンバーガー大きいですねぇ
海外のハンバーガー食べてみたくなりました!
小腹を満たすつもりが意外とお腹いっぱいになってしまうことありますね。
だんだんとそれが分かるようになってきました(笑)

じょびんぬ | URL | 2012/10/25 (Thu) 21:23 [編集]


こんばんは~
いやいや、なかなか素晴らしくいい写真だと思いますよv-291
これで影じゃなくて実物が拝見できればよかったのにな^m^。

海外の方って日本人より体格いいから、食べ物も大きいサイズなんでしょうかね。
アタシも10年パスポート切れるまでに、ぜひとも海外サイズの食べ物をくい倒れてみたいですv-410

yomo | URL | 2012/10/25 (Thu) 23:01 [編集]


初コメで~す(*^_^*)

あんなふうにキレイにジャンプするのは、実はかなり難易度高いです!

私もいつも試みるんですが運動神経ゼロなのでぶざまでとてもとてもヒドイもんです・・・・(泣)

クタに滞在したことはないんです実は(^^ゞ

にぎやかだし、買い物や食事する場所もいっぱいだし、滞在費節約できそうな宿もあるようですが、なかなかクタ=サーファー(若い人)みたいなイメージがあってそんなことないぞ!とわかってはいるんですが未だ未開の地です(笑)

お気楽妻 | URL | 2012/10/25 (Thu) 23:31 [編集]


Re: 豆兄弟の母さんへ

気持ち悪い画像ですみません!
面白い性格じゃないので いい構図や言葉が浮かばなくて(笑)

たまにはこうして 外で食べるものいいものでした。
外で食べるって おいしいですね!

nanami☆ | URL | 2012/10/26 (Fri) 07:33 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

気持ち悪い画像ですんません(ぺこり)
今度はちょっといい感じの何か考えないとです(えへへ)

> 小腹を満たすつもりが意外とお腹いっぱいになってしまうことありますね。
> だんだんとそれが分かるようになってきました(笑)

そうですか~
まだまだいけそうなじょびんぬさんちですよ~(笑)
海外で それも ゆったり外で食べるファストフードもなかなかでした。
ちょっと思い出にもなりましたよ(きもいですね・・・笑)

nanami☆ | URL | 2012/10/26 (Fri) 07:37 [編集]


Re: yomoちゃんへ

見苦しい写真でごめんなさいね~
でも 表はもっと残念なことになるので 一生でないと思います(えへへ)

yomoちゃんもデカバーガーを食べに行ってくださいね~
食い倒れになりに行ってみてね!
意外とくせになるかも!
日本もいいけど 海外もいろんな発見がいっぱいですから
是非実現してくださいね。

nanami☆ | URL | 2012/10/26 (Fri) 07:43 [編集]


Re: お気楽妻 さんへ

年甲斐もない写真で失礼しました(ぺこり)

初めてのバリだったので いろいろ見てみたい!
ほんとはウブドがいいなあ~って思ってましたが
ジャワ島にも行ったので それには便利がいいクタがいいかな?って思いました。
ジャワ島から夜バリに戻ってくるときに
ガルーダがすごく遅れて・・・
でもホテルがクタだったので早くにホテルで休めました。
何をするかでも ホテルは違いますよね!

クタはバックパッカーみたいな感じでリーズナブルもあるようですが
やはり 癒されたいなら クタ以外にしたい。
今度はお気楽妻 さんを参考にして もっと自然に出会う旅をしたいです。

コメントありがとうございました。うれしかったです。

nanami☆ | URL | 2012/10/26 (Fri) 07:52 [編集]


nanamiさん おはようございます。

おぉぉ~恒例の素晴らしきジャンプ

夫さんは走れ青春ですね~
夕日を見ながらハンバーガー食べて・・・至福のひと時?

紅葉 | URL | 2012/10/26 (Fri) 09:06 [編集]


Re: 紅葉さんへ

年甲斐もない夫婦であります。
インド洋に沈む夕日を見ながら
旅ができることに感謝した日でした。
ほんと至福の時でした。

nanami☆ | URL | 2012/10/26 (Fri) 19:26 [編集]


出たー!
nanami☆さんのHappyジャンプ!
まだまだ行けますね~♪(´ε` )

こんな綺麗なビーチで
夕焼けに染まりながら食べるハンバーガーは
とんでもなく美味しそうです。
私もきっとコレでお腹一杯です♪(´ε` )

ナチュ☆ | URL | 2012/10/27 (Sat) 11:19 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

> nanami☆さんのHappyジャンプ!
> まだまだ行けますね~♪(´ε` )

気持ち悪い画像!すみません(ぺこり)
まだ行けます?なら機会があればまたジャンプして
みんなを困らせちゃお(えへへ)

インド洋が見えてとても素敵でした。
見てるのはおっちゃんとおばちゃんなんですが
夕日はとても美しかったので
ハンバーガーもおいしく感じました。
でも はやりおっちゃんとおばちゃんなので
小食で 夕飯が節約できました(笑)

nanami☆ | URL | 2012/10/27 (Sat) 18:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)