ちょこっと Happy time

バリ島 格安スパ

リアン(Liang Spa)でアーユルヴェーダ

ガルーダインドネシアでバリから関西や成田に帰る時は
バリ島を夜中の0時に発つので 出発までスパでゆっくりする。
バリ島5日目はホテル「ジ・アリッツ」内にあるスパ リアンに行った。
ここはとても安いけど いろんなメニューがあって
庶民ちゃんのnanami☆にはとてもうれしい

アーユルヴェーダ・ デトックス パッケージ  185分 $59
三時間で5000円でこのメニューはどうよ!
フットバス&ソルトフットスクラブ&フットマッサージ、
アビアンガマッサージ  ストーンテラピー 
フラワーバス   シロダーラ   
(画像はリアンスパのを拝借しました)

アビアンガマッサージ
(インド式のリズミカルな足から首までの
ロングストロークマッサージで程よい強さです。)

shirodara7.jpg

ストーンテラピー
(温めたすべすべのストーンをオイルを塗布した体の上で滑らせて
筋肉の流れに合わせて全身トリートメントマッサージするもの
遠赤外線効果が効いてきます。)
カチカチと石どうしがあたる音もとてもいい感じです。

shirodara4.jpg

フラワーバス
(フレッシュジュースを飲みながらトロピカルな気分に!)

shirodara3.jpg
 

シロダーラ

温められた医薬ハーブ油(白ごま)が第3の目といわれる(額の中心)に
上からたらされますとストレスを軽減して
体を強化するとともにアンチエイジング効果を誘発するそうです。

shirodara2.jpg

どれも 日本でしたらすごく高い!
バリでも高級なところはいっぱいあってもっと優雅な気持ちに
なれると思いますが リアンスパでも十分に癒されました。

父ちゃんは メンズ・トータルボディコース 185分 $59
フットバス、英国式フットリフレクソロジー
日本式ボディマッサージ、クリームバス

父ちゃんはプールサイドでもマッサージがあって
そこには なんかの果実が実ってました。

201209Liangspa8.jpg

201209Liangspa7.jpg

夫もnanami☆もいつもせかせかしちゃう性格ですが 
このゆったり時間は十分満喫しましたです。
こんなことで満足しちゃうnanami☆夫婦って
やっぱり 貧ぼっちですね(えへへ)

この後!ホテルに戻って荷物をまとめて
チェックアウトして 荷物を預けて最後の観光です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう見てるだけで気持ちいいのが伝わってきます!
私、こそばがりなんでマッサージ行っても
ヘンに力が入ってしまって顔もニヤケてしまうんですよぉ

私には凄く贅沢でいい時間を過ごされたnanami☆さんご夫妻が
とってもうらやましく思えますよ。

じょびんぬ | URL | 2012/10/29 (Mon) 21:55 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

冷え性で肩こりのじょびんぬさんには
ストーンセラピーをお勧めしたいです。
私も習いたかったけど 準備が大変そうで断念してますけど(笑)
自然の恵みを取り入れたバリのスパってすごくよかったです。
憧れの地に家族で行けるってことはありがたいことです。
また いけるように これからも毎日は細々と暮らしていきますね(えへへ)

nanami☆ | URL | 2012/10/30 (Tue) 08:04 [編集]


おはようございます♪

マッサージで眠っちゃう人の気持ちが分かりますね(*^_^*)
ストーンテラピーっていうのが、とっても気持ち良さそう♪
そうか、日本じゃお高いのか(>_<)
機会があったら経験したいですねぇ。
と~っても充実した時間でしたね(^-^)v

りん | URL | 2012/10/30 (Tue) 09:46 [編集]


こんなに体験出来て
3時間でそのお値段って・・・!!!

nanami☆さんの記事を拝見して
いつか癒しの国バリ島に行きたくなりました。
家族で海外旅行いいですね(*^_^*)

かのん | URL | 2012/10/30 (Tue) 13:04 [編集]


こんにちは

写真を見て、あれnanamiさん?って
思っちゃいました。
違った…^^;
それにしても気持ちよさそう…
こういうマッサージってやったこと無いのです。
一度やってみたいなぁ…

コスモスリンク、ありがとうございましたっ!
ご挨拶が遅くなっちゃいました。
ごめんなさーい。
来年もよろしくお願い致します(^^)v

ひろひろ | URL | 2012/10/30 (Tue) 15:59 [編集]


今晩は♪

nanami☆さん?って思っちゃいました♪

と~っても気持ち良さそうですね。
肩こりのない幸せな私ですが、きっと良いんでしょうね♪

すっごくリッチに見えるマッサージですよ♪

豆兄弟の母 | URL | 2012/10/30 (Tue) 18:57 [編集]


Re: りんさんへ

> ストーンテラピーっていうのが、とっても気持ち良さそう♪
> そうか、日本じゃお高いのか(>_<)

自然の石を熱しているので 大地のパワーと
遠赤外線の効果で身体が温まり リンパの流れもよくなります。
このセラピーはあちこちでありますから
一度クーポンなど使ってサロンへ行ってみてださい。
きっと癒されると思いますよ~

nanami☆ | URL | 2012/10/30 (Tue) 19:47 [編集]


Re: かのんさんへ

すごいでしょ~!!
やはり癒しの国バリですけど
バリでもすごく高級なスパもたくさんあります。
でも3時間5000円でもすごく満足しましたよ~
自然もいっぱいなので 家族でもいいです。
かのんさんは娘さんもいらしゃるので
娘さんと一緒に行かれるときっと楽しいと思います。

nanami☆ | URL | 2012/10/30 (Tue) 19:49 [編集]


Re: ひろひろさんへ

> 写真を見て、あれnanamiさん?って
> 思っちゃいました。

まさか~ ひろひろさんの奥さまなら公開しちゃっても
全然大丈夫ですが nanami☆はあきませんです。
家族でバリもいいですよ~
今度考えておいてね~

コスモス!こちらこそありがと!

nanami☆ | URL | 2012/10/30 (Tue) 19:51 [編集]


Re: 豆兄弟の母さんへ

> nanami☆さん?って思っちゃいました♪

あはは!まさかです!
決してネットに載せれない顔とボディーなんです(えへへ)

> と~っても気持ち良さそうですね。
> 肩こりのない幸せな私ですが、きっと良いんでしょうね♪

まだ若いからかなあ~
いいなあ~
でも人の手でマッサージされると ほんまに手のぬくもりが
伝わって気持ちいいです。
豆兄弟の母さんも 奈良に来たらnanami☆のサロンにきてくださいね。

> すっごくリッチに見えるマッサージですよ♪

これで5000円は安いでしょ~
日本なら絶対に15000円以上はしますもん!

nanami☆ | URL | 2012/10/30 (Tue) 19:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)