ちょこっと Happy time

美魔女を真似て

美魔女たちが冬の乾燥対策をテレビで公開していました。
みんなラップを身体のあちこちに貼ってました。
美魔女と呼ばれる人たちは努力してます。
でも 美魔女って60歳以上の人がいません。
今回登場してきた人は50歳過ぎが数名で
あとはみんな40歳半ばくらいです。
がんばって努力しても効果が発揮されるのは
50歳くらいまでなんかな(うふふ)

努力しても 大して変わりませんが 
美容液をつけたら 目の下にラップを貼って保湿!と
化粧の後に目の下にまた美容液をつけて
最後にお粉をはたく!今を実行中です。
ちょっとは努力が実ればいいなあ~

先日 またまたY岡さんから 韓国コスメを頂きました。
知ったものでないと心配な私ですが
先にY岡さんが使って感想を言ってくれるので安心です。

美容液 

20121027kankoku3.jpg

20121027kankoku2.jpg

パック!金のどんぶり付

20121027kankoku1.jpg

女はお金がかかる!(確かに)
こんな平凡な庶民nanami☆でも
毎月美容室と化粧品やらなんやらで結構使っている。
なので こうして化粧品を頂くとすごくありがたい
いつも ありがとう!と思うnanami☆であります。

努力しない女nanami☆ですが美魔女を真似てますの巻でした。 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分磨き☆

熱心に美容に取り組まれていらっしゃるなんて素敵です。
私もダイエットに効果が出てきたらお洒落に興味を持てるのかな?なんて甘い考えなので、なんだか恥ずかしくなってきちゃいました。

新しいコスメ、お試し感想があると安心して使えますね♪
効果がめきめき現われますように(*^^*)
 

ゆかちん | URL | 2012/10/31 (Wed) 19:45 [編集]


こんばんは♪

日々の化粧すら面倒がる私(^-^;
なので結構手抜きです。
もともとの土台が良かったら、もう少し気を使うんだけどなぁ。
スタート地点で出遅れているので、追いかけることすらあきらめていますゞ( ̄∇ ̄;)
でもそれじゃダメなんですよねぇ。
なのでその分nanami☆さんを応援しますぜ(^-^)v

りん | URL | 2012/10/31 (Wed) 21:21 [編集]


保湿が大事な季節になってきましたね。。。
寒いと顔に粉ふいてしまったりするんですけど
これってどうしたらいいんでしょう?

毎朝もうリズムができてしまってるんで
ラップで保湿!とかの時間がなかなか…
朝からPCする時間があるなら、もっと‘美’に
時間をかけたほうがいいのかも(笑)

じょびんぬ | URL | 2012/10/31 (Wed) 22:23 [編集]


Re: ゆかちんさんへ

全然熱心じゃないんです。。。。。
歳も歳ですし・・・土台がへんてこで・・・・
でも 少しあがいてみました(笑)
美容液塗って ラップ貼って テレビみてるだけ(あはは)
努力のどの字もないです(笑)
でも 悪あがきで効果が出ればいいなあ~とも思う
欲深い女であります(いひひ)
ゆかちんさんもお試しあれ!

nanami☆ | URL | 2012/11/01 (Thu) 05:21 [編集]


Re: りんさんへ

> スタート地点で出遅れているので、追いかけることすらあきらめていますゞ( ̄∇ ̄;)
> でもそれじゃダメなんですよねぇ。
> なのでその分nanami☆さんを応援しますぜ(^-^)v

応援ありがとうございます。
ご謙遜のコメントは少し笑ってしまいました。
私の方が無駄な抵抗をしているから はずかしいわ~
無駄だと思いながら 少しやってみますね。
効果出たら E級美魔女で売ってみたいと思います。

nanami☆ | URL | 2012/11/01 (Thu) 05:24 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

やっぱり保湿ですよね!
美容液よりも 化粧水をたっぷりがいいみたいです。
これで 粉ふきも解消されると思います。

確かに美容より パソコンに向かってしまいます私も。。。
PCも美容には悪いのでできるだけ9時以降は避けていますが・・
今はパックやラップ貼ってPCに向かうへんな私です。
私もなんとかしたいですう~
ブログをしたくなくなる日がくればいいかもです。(笑)

nanami☆ | URL | 2012/11/01 (Thu) 05:29 [編集]


おはようゴザイマス~
アタシはとっても手抜きです(笑)
だからお肌もカサカサしてるのかな。
でもこんなアタシでも、化粧品買うときはヨモスケに驚かれます(@_@;)
女はお金かかるもんですよねぇv-292
頂いたコスメがnanami☆さんにぴったりありますように(*^_^*)

yomo | URL | 2012/11/01 (Thu) 08:28 [編集]


こんにちは

nanamiさんは絶対、美意識高いと思いますv-353
意識することが大事ですよね。
私も人生で一時だけキレイと言われた結婚前はやっぱり、意識してあれこれやってたな~と(笑)

ラップ今晩からやってみようと思いますe-266
きっとすぐに子供達にぺリッとはがされそうですがv-411

プティパ | URL | 2012/11/01 (Thu) 13:17 [編集]


こまめにお手入れすれば
効果は出るんでしょうが…
効果が出るまで続かないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今やってる事は
5年、10年後の結果となるんだわ、きっと。
ちゃんとやらなきゃですね~f^_^;)

ナチュ☆ | URL | 2012/11/01 (Thu) 13:22 [編集]


チョット違いますが・・・

こんばんわ~~~♪
昔に バリ島からのクリームでヘッドスパ&天然スクワランでの 表情筋のマッサージ等の勉強もやりました。
その時に覚えた言葉で”デコルテ”って言う事も!!
女性にはお金が掛かるよりも気長に努力するのも
大変だと思います。
輝いて旦那さんを癒やしてあげて下さい。 (*^_^*)

マイケル | URL | 2012/11/01 (Thu) 17:41 [編集]


nanamiさん こんばんは~

わたし美容に関してなにもしてないな~

顔の筋肉落ちで皮膚下がってきた~
シワ・しみ増えてきた・・・
今さら手遅れだわね~

もっと若い時から手入れすべきだった(笑)

紅葉 | URL | 2012/11/01 (Thu) 17:48 [編集]


Re: yomoちゃんへ

> 女はお金かかるもんですよねぇv-292
> 頂いたコスメがnanami☆さんにぴったりありますように(*^_^*)

ほんまですよね~
そんなに手をかけていないようでも金額にしたら
夫には言えませんよね(うふふ)
まあ~奥さまが汚いよりましと勝手に思っています。(えへへ)

今のところ頂いたコスメは肌にあって
毎晩楽しんでいます。

nanami☆ | URL | 2012/11/01 (Thu) 18:53 [編集]


Re: フティバさんへ

美意識は高くないですが
できることならちょっとましになりたくて
いいことする!意外と素直な性格でしょ(あはは)

ラップ目の下にちょっと貼ってみてください!
結構いいですよ~

nanami☆ | URL | 2012/11/01 (Thu) 18:55 [編集]


Re: マイケルさんへ

マイケルさんはスパの経験もあるのできっと理解も深いと思いますが
女子は癒しと美があれば毎日が充実します。
そうそう!デコルテのリンパマッサージは
ほんまに気持ちいいです。
誰かにして欲しい日々です。
マイケルさんは奥さまにしてさしあげて 喜ばせてあげてね!

nanami☆ | URL | 2012/11/01 (Thu) 18:59 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

> 効果が出るまで続かないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ほんまですう~私も(笑)
美魔女は根性がある人たちだと思います。
ちょこっとでもへその垢でも頂かないとあきませんが
適当にストレスを貯めない程度にガンバらないと
ますますへん顔になって行きますから
乾燥のこの時期にちょっとがんばってみますね~
ナチュ☆さんも若いけど 油断大敵ですよ~(あはは)

nanami☆ | URL | 2012/11/01 (Thu) 19:02 [編集]


Re: 紅葉さんへ

若いときはなんもしなくても大丈夫でしたが
やっぱりもうあきませんよね(笑)
紅葉さんは すごくきれいですからいいですが
私はこれ以上 やばくならないようにちょっと気をつけていきます。
きっと続かないけど(あはは)

nanami☆ | URL | 2012/11/01 (Thu) 19:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)