ちょこっと Happy time

神戸市立博物館の周辺ランチ

神戸でランチ やっぱり雰囲気が最高です

2012/11/10(土)
フェルメールで「真珠の耳飾りの少女」を観た後はランチです。
神戸市立博物館の近くは神戸・旧居留地と云って
洋風でレトロでおしゃれなお店がいっぱい
街歩きするだけでも リッチな気分になれます
ランチは こちら☆:Bar & Bistro 64でしました。

2012111064no4.jpg

2012111064no5.jpg

デリカ5種盛プレート

2012111064no2.jpg


夫さんは オムレツ

2012111064.jpg

ローズマリー・ブロッコリーとかいろんなパンも食べ放題

2012111064no3.jpg

お値段も1000円くらいでで珈琲ついています。

2012111064no6.jpg

神戸らしい上品な気分になった気がしますが
外見も中身もかっぺちゃんなのでほんとに気分だけです

神戸市立博物館に行った時は 是非どうぞ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このお店、めちゃ行ってみたい!
すごい美味しそうーーー
パンも食べ放題で1000円?!!

神戸はオシャレね。
しばらく行っていないなぁー

よんよんカフェ | URL | 2012/11/12 (Mon) 21:23 [編集]


もうお気に入りに入れました!
めっちゃいいランチですね~
パン食べ放題がたまりません。

ここは子どもは行かないほうがよさそうな雰囲気でしたか?

じょびんぬ | URL | 2012/11/12 (Mon) 22:06 [編集]


Re: よんよんちゃんへ

> 神戸はオシャレね。

この辺りは建物も素敵でうっとり気分になります。
ローソンもおしゃれでした。
奈良には無い景色です(笑)
この中にあって リーズナブルなのがまたいいです。
ちょっとお勧めです。

nanami☆ | URL | 2012/11/12 (Mon) 22:07 [編集]


こんばんは♪

神戸って、お洒落なイメージですよね。
お洒落で美味しそうだけど、えっ!1000円ランチ?
それは素晴らしい♪
大阪は行った事あるけど、神戸は無いです。
ぜひ一度行きたいもんだ (*^-^*)

りん | URL | 2012/11/12 (Mon) 22:07 [編集]


カッペちゃんて・・・アハハ。。
充分nanami☆さん・・ステキな女子ですや~ん!
田舎もんではなさそうですよ~

とにかく安いのが嬉しいですなぁ。。
神戸なのに・・・

あーちゃん | URL | 2012/11/12 (Mon) 22:45 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

雰囲気がよかったですよ~
駐車するなら ルミナリエの公園の近く!市営駐車場が安いです。
ちょこっとだけ歩きます。

> ここは子どもは行かないほうがよさそうな雰囲気でしたか?

全然!カジュアルなんで大丈夫です。
でも パンが焼き立てじゃないです。
昼からワインもいいですよ~

nanami☆ | URL | 2012/11/13 (Tue) 07:37 [編集]


Re: りんさんへ

神戸は横浜みたいな感じですよ~
なのですごくなんでもおしゃれです。
スィーツなんかも充実してますので
食べたかったのですが 時間に押されて断念してしまいました。
関西に来られたら 神戸も行ってみてね。

nanami☆ | URL | 2012/11/13 (Tue) 07:39 [編集]


Re: あーちゃんへ

> カッペちゃんて・・・アハハ。。

ほんま!みたら笑うかも(あはは)
なんかダサいんですよお~自分で分析できているから偉いでしょ(笑)

神戸なのに・・
うん!そうなの 安かったです。
前に神戸行った時も神戸牛ステーキを目の前で焼いてくれて
1000円くらいがあったんです。
三宮あたりでしたが 庶民派には優しい神戸でしたよ!
あーちゃんも行ってみてけろ

nanami☆ | URL | 2012/11/13 (Tue) 07:42 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

神戸はおしゃれな街ですね~
会社の慰安旅行で行ったけど夕方ついて

六甲山で食事して寝てあくる日は早で・・・
見学してないからな~

1度ゆっくり散策してみたい。
ランチとっても美味しそう~

紅葉 | URL | 2012/11/13 (Tue) 08:55 [編集]


おはようございます♪

すごいオシャレ~
神戸に住んでても、こちら方面は駐車場とかの問題もあるんで、なかなか来れません。

”かっぺちゃん”(*≧m≦*)
私もかっぺちゃんなんで、こういうお店には入る勇気もないんですよ~。

デリカ5種盛りをデカ盛りって読んで、「デカ盛りじゃないじゃん!」って突っ込んでしまいました(≧∇≦)キャー♪
失礼しました♪

でもうちに次男の整形の病院の近くみたいなので、行ってみたいですね♪
うちも父ちゃんが市営の駐車場に止めます♪

豆兄弟の母 | URL | 2012/11/13 (Tue) 09:36 [編集]


おしゃれ~本当におしゃれですね(^v^)
神戸はモザイクと言うところに行きました
でも 船から降りてなので そこしか知らないんです
一度ゆっくり 行ってみたいです・・が 私は田舎者なので行くのに勇気がいります・・笑

茶絽んあい | URL | 2012/11/13 (Tue) 14:49 [編集]


こんにちは

この素敵なレストランは昨年ルミナリエを観に行った
 帰りに妹と寄ったところに似ています。嬉しいきもちでーす。

あやめ | URL | 2012/11/13 (Tue) 18:05 [編集]


Re: 紅葉さんへ

神戸の六甲山からみる夜景もきれいですよね~
異人館もあったり神戸はいろいろ見たり食べたり
行かれたらきっと楽しいと思います。
新幹線なら紅葉さんところからすぐです!
今度いらしてくださいね~

nanami☆ | URL | 2012/11/13 (Tue) 21:22 [編集]


Re: 豆兄弟の母さんへ

えっ!豆兄弟のお母さんは神戸だったの
勝手に姫路・明石方面だと勘違いしてました。
神戸も広いですもんね!
私も奈良に引っ越しする前は 神戸の西区や三田や
西神中央とか名塩とかも家さがしに行ってましたので
ちょっと神戸のニュータウンも詳しいですのよ(えへへ)

デカ盛!だったら私もうれしかったわ~
目の付け所がやはりちがいますね~(笑)

今度 お兄ちゃんの病院の時は行ってみてくださいね。
外見の割にリーズナブルでした。




nanami☆ | URL | 2012/11/13 (Tue) 21:31 [編集]


Re: 茶絽んあい さんへ

すごくおしゃれでしたけどとてもリーズナブルでしたのでよかったです。
これで高かったら 神戸!怖すぎますもん
そんなことを考えたら やっぱり奈良は落ち着きますよね。
やはり 海よりも山が好きなんかもです!

nanami☆ | URL | 2012/11/13 (Tue) 21:35 [編集]


Re: あやめさんへ

> この素敵なレストランは昨年ルミナリエを観に行った
>  帰りに妹と寄ったところに似ています。嬉しいきもちでーす。

昨年行かれたんですか?
そう!ここはルミナリエの公園の近くなんですよ!
もしかしたら 同じところだったかもですね。
なんか うれしいです。

nanami☆ | URL | 2012/11/13 (Tue) 21:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)