ちょこっと Happy time

嵐Popcorn コンサート大阪

ARASHI LIVE TOUR Popcorn

2012/11/18(日)嵐に会ってきました~
前日土曜日は京都に行ってきましたが
翌日は嵐のコンサートと幸せなnanami☆です
大阪京セラドームでの席は 超後方だったので
じゅんちゃん!のんちゃん!ごめんよ~って思ってましたが
今思えば バックステージの真後ろだったので
大好きな大野君!
じゅんちゃんが好きな翔くんも
たくさん拝むことができました
(拝むなんて~おばんです・・笑)

nanami息子は昔よく大野君に似てるなんて言われたこともあって
また 大野くんの芸術性が好きなので 大野くんが好きでしゅ
大野君ばかり 双眼鏡でもてうっとりでしたが
ニノも本物見ると!オーラが一番あるような気がして
すごく輝いてみえました。
でも やっぱり 大野くんです(いひひ)

相葉ちゃんは テレビと同じあのままで
松本潤くんは 濃いけどかわいい
翔くん!意外と引っ張ってるのはこの子かな!って
思うくらい 取り組む姿が好感度あります。

でも やっぱり大野くん
バックステージで歌いながらみんなで輪になり
縁になって片手をあげるシーンがあるのですが
大野くんはちょっと忘れてしまったのか
輪になるのが遅れて 歌いながらテレ笑いしたのが
心象的でした。(うん!きゃわいいっすう~)

行ったのか!証拠写真もないですが
超満足です
帰りは地元駅で焼き鳥を食べて
ビール飲んで 楽しい日が終わりましたとさ
めでたし めでたし

今日の一枚 庭の植木鉢で咲いてる
カルーナ・オータムパレット
一つあるだけで華やいでみえるのは私だけ(うふふ)

20121117hana.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

充実した2日間だったんですね!
娘も嵐が最近好きになってきて、
アルバムも欲しいみたいですが買ってあげない親です…

サンタさんからはポップコーンのアルバムにしてもらおうかと
ちょっとnanami☆さんからヒントをいただけた気がします!

じょびんぬ | URL | 2012/11/19 (Mon) 21:19 [編集]


こんばんは♪

良いなぁ、嵐ですかぁ。
なかなかチケット取れないと聞いてます。
人気は、ジャニーズで一番ですね♪
私はね、松潤が好きだけど(笑

りん | URL | 2012/11/19 (Mon) 21:39 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

そうなんですか!
娘ちゃんは嵐が好きなんだあ~
コンサートも小学生の子も多かったです。
そのうち コンサート会場でお会いするかもですね(笑)

プレゼント!
なんか欲しいものがあったんじゃなかったっけ?
いいの?嵐で(笑)

nanami☆ | URL | 2012/11/20 (Tue) 08:09 [編集]


Re: りんさんへ

松潤なんですね!
生でみると やっぱりかわいかったです。
松潤もいいなあ~なんて言いながら
大野君を見つめてました!
変わらないのは 相葉ちゃんです!
アイドルなんだけど アイドルぽくなく
みんな好感がもてました。
人気があるってこういうことかもです。

nanami☆ | URL | 2012/11/20 (Tue) 08:12 [編集]


nanamiさん おはようございます。

嵐のコンサート楽しまれたようですね。

元気のパーワーいっぱい貰えましたか?
大野君ちょっと控え目(引っこみ思案的)で可愛い

紅葉 | URL | 2012/11/20 (Tue) 10:22 [編集]


キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そういう事だったのね~。
松潤…濃いけどかわいいって…
わかるわ( ̄▽ ̄)

大野くんのあの自然体な感じが好き。
カッコつけたり気取りのない人って
いいなぁと思います。
なので私は大野くん、翔くん、相葉くんが好き♪
気が多すぎ?!(^_^;)
アイドルのコンサートなんて
シブガキ隊以来行ってないわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
nanami☆さん!やるぅ~♪(´ε` )

ナチュ☆ | URL | 2012/11/20 (Tue) 17:35 [編集]


Re: 紅葉さんへ

嵐にうっとりの日曜日!
ミーハー全開で楽しみました(笑)

> 大野君ちょっと控え目(引っこみ思案的)で可愛い

うんうん!そこ!がいいんですよね~

nanami☆ | URL | 2012/11/20 (Tue) 20:51 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

えっ!!!!!
シブガキ隊!!って時代を感じますよね(笑)
そんなナチュ☆さん!大好きですう~

気が多いナチュ☆さんですが
一番が大野君って聞いて またうれしいです。
このあとの京都では ちょっと大野君と通じたことがあって
またうれしいnanami☆です。
数日したら公開しますので また遊びにきてくださいね。

nanami☆ | URL | 2012/11/20 (Tue) 20:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)