ちょこっと Happy time

金のなる木の花

金のなる木は、大株にならないと花が咲かないとか 
花の見れるものと見れない種類がある!そうです。

「花が咲く 金のなる木を 持ってきたでえ~」って
金のなる木の鉢に挿してくれた おっちゃん!

20121218narikonsou.jpg

「ほんまや~ ありがとう~」

先日 年末ジャンボを買った私(いひひ)
今まで宝くじなんて そんなに買ったことも無かったけど

金のなる木よ! 六億円の花を咲かせてくださいませ(パンパン)
なんて 祈ってみる

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん こんばんは~

金のなる木
花の咲く木と咲かない木があるのですか~

わたしも宝くじかったよ~
わたしはお月さまにお願いしたの。

当たるといいね~6億円

紅葉 | URL | 2012/12/21 (Fri) 21:11 [編集]


実家にあった金のなる木には花が咲いたことないと思います。
そしてちっとも宝くじも当たってなかった(笑)
そんな様子を見て育ってしまった私は夢がなく
宝くじ買ったことがないんです。

nanami☆さん宝くじ当たったら私も花が咲く金のなる木を買いますので
その時は教えてくださいね~

じょびんぬ | URL | 2012/12/21 (Fri) 22:07 [編集]


昔、実家にあった金のなる木に
花が咲いて最強母が喜んでたのを
思い出しました^^
なかなか咲かないみたいですね~。
実家のもかなり大きく育ってたんですが
花が咲いたのは初めてだったらしく。
なんかイイコト♪ありそうな気がしますよね~。
年末ジャンボ、そりゃ買わなきゃです^^

ナチュ☆ | URL | 2012/12/22 (Sat) 12:57 [編集]


こんにちは♪

6億円、当たったらそちらに行きますので、なんかおごって下さ~い^m^ プププ♪

私、今回当たる予定だったのに、買い忘れましたi-282
忘れちゃってた!!
やっぱし発売と同時に買いに行かないとダメですね。。。

nanami☆さんが当たったら、私も金のなる木を買います ( ̄‥ ̄)=3

豆兄弟の母 | URL | 2012/12/22 (Sat) 15:12 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 金のなる木
> 花の咲く木と咲かない木があるのですか~

そうなんですう~ 種類もあるみたいです。

> わたしも宝くじかったよ~
> わたしはお月さまにお願いしたの。

お月さまにお願いしたのね~
紅葉さんにもご利益がありますように(パンパン)

> 当たるといいね~6億円

うん!豪遊しようね~(笑)

nanami☆ | URL | 2012/12/22 (Sat) 20:28 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 実家にあった金のなる木には花が咲いたことないと思います。

咲く木と咲かない木の種類があるみたいです。

> そしてちっとも宝くじも当たってなかった(笑)
> そんな様子を見て育ってしまった私は夢がなく
> 宝くじ買ったことがないんです。

なかなか当たりませんよね~
なので 私も久しぶりに買いました。
今回は夢みています。
もし当選したら じょびんぬさんに豪華プレゼントしますね~
でも 秘密ですよ(笑)

nanami☆ | URL | 2012/12/22 (Sat) 20:31 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

> 昔、実家にあった金のなる木に
> 花が咲いて最強母が喜んでたのを

まあ~ さすが最強母さんです!
みごと咲かしてしまったのですね(笑)

> 年末ジャンボ、そりゃ買わなきゃです^^

今回はちょっと買ってみました!
でも 今回も外れたら 許さん!
6億円は無理でも 元本くらいは元を取りたいです。

nanami☆ | URL | 2012/12/22 (Sat) 20:34 [編集]


Re: 豆兄弟も母さんへ

> 6億円、当たったらそちらに行きますので、なんかおごって下さ~い^m^ プププ♪
> 私、今回当たる予定だったのに、買い忘れましたi-282

当選予定だったのに 忘れちゃいましたのね!
では 私に任せてください!
ど~んとプレゼントしますね~
金のなる木も 1000本くらい送りますね~
当選まで ちょいと待っててください。

nanami☆ | URL | 2012/12/22 (Sat) 20:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)