ちょこっと Happy time

オーロ・ヴェーリョ

ポルトガルワイン Ouro Velho tinto 2007

2012年の1月にマカオに行った時買ったワイン
ポルトガルワインなんて めずらしいでしょ

20130102wine4.jpg

すすけた感じと 変形したような形が すごく気に入ったもの!
お土産屋さんで見つけた時
一目で惚れてしまって 飲んだこともなかったのに 
「会いたかったあ~」なんて思ったくらい

なかなか 飲む機会がなくて やっと約一年越しで味を楽しむ。
防腐剤ぽい感じで 浅いかも・・・
でも それほどまずくはない!
マカオで700円くらいだったし
ボトルに惚れて買ったワインです。
満足満足としましょうね 

この日はワインを2本開けて 良いお正月になりました(いひひ)

空ビンもどうぞ(いらん!てか・・うふふ)

20130102wine5.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます♫

こちらのワイン、かわいいです~e-349
お部屋に置いてるだけでもかわゆいです。

会いたかった~ってとっても素敵な表現です~e-267そう言われて買われたワインもしあわせ者ですね
ワイン2本!
ゆっくりお酒を楽しまれてとても良いお正月ですねe-343

プティパ | URL | 2013/01/07 (Mon) 07:09 [編集]


おはようございます^^

防腐剤?
中身はいらんけどビン欲しいかも・・・(爆)
昨日寄った三宮のお店・・
お水をワインのビンに入れて注いでくれましたよ^^
おしゃれでした♪

あーちゃん | URL | 2013/01/07 (Mon) 09:08 [編集]


Re: フティバさんへ

> 会いたかった~ってとっても素敵な表現です~e-267そう言われて買われたワインもしあわせ者

そうなんですう~
これ!これ!これがいい!って瞬間に思いました。
好みって 人がなんと云っても 不動なところがありますよね(笑)
自分のサロン技術もそんな風になりたいなあ~なんて思います。

nanami☆ | URL | 2013/01/07 (Mon) 21:09 [編集]


Re: あーちゃんへ

> 中身はいらんけどビン欲しいかも・・・(爆)

ワインの瓶ってちょっといいでしょ

> 昨日寄った三宮のお店・・
> お水をワインのビンに入れて注いでくれましたよ^^
> おしゃれでした♪

うんうん イタリアンのお店ではそんなところが多いですよね。
なんかお水もおいしく感じるよね。
なので 雰囲気や見た目ってすごく大事なんだと思います。
自分もちょっとなんとかして 雰囲気よくしたいものです。

nanami☆ | URL | 2013/01/07 (Mon) 21:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)