ちょこっと Happy time

ペコちゃんのブレンドオイル

ラブリードリーム(Lovely Dream)

生活の木が ぺこちゃんの不二家とコラボしてできたアロマオイル
バニラ・オレンジスウィート・ベルガモットがブレンドされています。

今日はどんな夢が見れるかな?
おやすみ前におすすめの香りだそうです。
確かに バニラが気持ちを満足させてくれそうです。
お腹いっぱいな気分で眠れそうです。
(この気持ち!もしかして太る?怖・・・笑)

20130102pekochanoil.jpg

年末年始で9連休でしたが 何をしたんか。。。。
あまりに何もしてないことに気が付いた私
今頃ツイッターなんてどんだけ遅いねん!ですが
追加機能をつけてみよう!と思いましたが 全然わからんので
父ちゃんにやってもらいました。
自分ではできもしないのに 文句は一人前
父ちゃんが「あんたはクライアントか!」なんて言ってましたが
父ちゃんがボケないなように頭を鍛えてあげているnanami☆は
良妻の鏡!なんじゃないかと思うんですよ(ほんまに・・・いひひ)

で!父ちゃんがさっさっ!ってやってくれたので
ちょこっとづつ つぶやいてみようかと思うのでありました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん おはようございます。

ツイッタはじめられたんですね~
私はまだ・・・

nanami☆さんは良妻賢母だと思ってます(^_-)-☆

紅葉 | URL | 2013/01/06 (Sun) 08:53 [編集]


おはようございまーす^^

旦那ちゃんといつも仲良し♪
そう思いますよ^^

ツイッター?それ何?って感じですアハハ。。
あま~いかほりに包まれてお休み下さいませ・・
きっと太る!(なんて・・笑)

あーちゃん | URL | 2013/01/06 (Sun) 10:07 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> ツイッタはじめられたんですね~

でも 仕組みもよくわかってないのですが
設定してもらったので これからちょっとつぶやいていきたいと思います。
紅葉さんも機会があれば チャレンジしてみてください。
フォローします!

nanami☆ | URL | 2013/01/06 (Sun) 12:54 [編集]


Re: あーちゃんへ

> 旦那ちゃんといつも仲良し♪
> そう思いますよ^^

そうですか~?ただこき使っているだけです(いひひ)

> ツイッター?それ何?って感じですアハハ。。

そんな感じですか(あはは)そんなもんですよね!
知らん人はそれはそれでいいってことだ(笑)

> あま~いかほりに包まれてお休み下さいませ・・
> きっと太る!(なんて・・笑)

やっぱり 太りそうやろ(あはは)
もうこれ以上太られへんのに・・

nanami☆ | URL | 2013/01/06 (Sun) 12:58 [編集]


おめでと~~ございます
良いお正月を迎えられた事とおもいます・・・
本年もよろしく 遊んでやって下さい。

今日から初仕事で、PC開くのも初開きで
正月の間はスマホで遊んでおりました。(笑)

マイケル | URL | 2013/01/06 (Sun) 13:13 [編集]


ツイッター

ツイッターは忙しくないですか・・。忙しくなるような気がして避けていますが・・・。

あやめ | URL | 2013/01/06 (Sun) 13:45 [編集]


遅くなりましたが、あけましておめでとう。
今年も女子会で楽しみましょうね。

ツィッター始めたんだね!
私もずっと迷ってたんだけど、(周りにいないし)
真似してやってみる!
できるかなぁー

よんよんカフェ | URL | 2013/01/06 (Sun) 15:12 [編集]


Re: マイケルさんへ

> 本年もよろしく 遊んでやって下さい。

こしらこそ~よろしゅう!

> 今日から初仕事で、PC開くのも初開きで
> 正月の間はスマホで遊んでおりました。(笑)

日曜日からなんですね!
お疲れさまでした。
スマホがいまいち使いこなせてません。
いいアプリなどありましたら教えてくださいね~

nanami☆ | URL | 2013/01/06 (Sun) 20:34 [編集]


Re: あやめさんへ

> ツイッターは忙しくないですか・・。忙しくなるような気がして避けていますが・・・。

誰もフォローとかしてくれないと思いますので
勝手につぶやくだけになりそうです。
なので きっと忙しくなることはないかな(あはは)
でも あやめさんだったら違うかもですので慎重にした方がいいかもです!

nanami☆ | URL | 2013/01/06 (Sun) 20:36 [編集]


Re: よんよんちゃんへ

> 今年も女子会で楽しみましょうね。

ほんまですう~楽しみましょうね~

> ツィッター始めたんだね!
> 私もずっと迷ってたんだけど、(周りにいないし)
> 真似してやってみる!
> できるかなぁー

よんよんだったら絶対にできるよ!
ブログにタグ貼ってリンクするのができなくて
父ちゃんにしてもらいました。
父ちゃんも張り切ってました(あはは)
こんな感じの私ですが 今年もよろしくね~

nanami☆ | URL | 2013/01/06 (Sun) 20:39 [編集]


こんばんは♪

ツイッターはじめたんですか♪
私もね、アカウントは持ってるんです。
読むのがメインなので、つぶやくのは月に一度位(^^;
あまり活用してません(o^-^o)
スマホなら、もっと便利に使いこなせるのかなぁ。
私には無理だけど(笑

りん | URL | 2013/01/06 (Sun) 21:16 [編集]


Re: りんさんへ

いろんな方のフォローしてるんだね!
始めたばかりので なにがなんだかよくわかりませんが
つぶやきはじゃんじゃんできるので
つぶやいてみようと思ってます。
もし よかったら フォローしてね。
りんちゃんのはどうしたらフォローできるんだろう?
ちょっと考えてみますね~

nanami☆ | URL | 2013/01/07 (Mon) 21:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)