ちょこっと Happy time

ビバーチェ(Vivace)

 本格石釜で焼いたピッツァが自慢のイタリア料理店

2013/01/06(日)お友達とのランチは
奈良県磯城郡田原本町味間にあるイタリアンにしました。
ビバーチェ(Vivace)さんです。
雰囲気も良くて お安くていい感じです。

ランチはペアセット1300円/人 パン・飲み物付です。
一人はピザで 一人はパスタを選ぶことができやんす。

大和の地で取れた 新鮮野菜は食べ放題
シャキシャキサラダと温野菜 スープもおいしい
おかわり自由 とてもHappyな気分です

20130106lunchi4.jpg

ピザは 生ハムのなんとかチーズ(結構大きいです)

20130106lunchi3.jpg

パスタはペスカトーレ(海鮮風味がたまりません)

20130106lunchi2.jpg

デザートもお上品でおいしいです。(このくらいが一番好きな量)

20130106lunchi1.jpg

野菜食べ放題がいいですよね~
店員さんも かっこよくていい感じのお店でした。

ランチは子育てセミナーを大阪や奈良でしてるyumiさんと!
今年は二人での企画を考えて 発進して行こう!となり
人と人のつながりに夢を膨らませました。

自分なんて・・・って思いがちな私ですが
ちょこっとでも 一歩 歩めるようにしたいなあ~
yumiさんとの企画を 今年の目標にしたいと思います。

さあ~ やるで~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サラダの食べ放題はありますが温野菜ってめずらしくないですか?
野菜に目覚めた私にはとっても魅力的です。
ペスカトーレも、こんなに魚介が入ってたら大満足ですね。

どんな企画が進んでるんでしょう~
決まったら発表してくださいね!
楽しみにしています。

じょびんぬ | URL | 2013/01/09 (Wed) 22:56 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

野菜の食べ放題は嬉しいですね~
新しい企画されてるんですね。

いまその準備中なんですね。
ファイトでね(^_-)-☆

紅葉 | URL | 2013/01/10 (Thu) 09:36 [編集]


こんにちは♪

かなりボリュームのある
美味しそうなピザですね!生ハムがそそられます^^
楽しい食事とお喋りは元気の素ですね
頑張ってる方にはパワーもいただけます
nanamiさんのブログ読んで、わたしもやる気になりますよ

蓮の膀胱炎は男の子がなりやすい病気なんです
特に冬場は水を飲む量が減ることが原因らしいです^^;
いたって元気なんですが
トイレ何回も行くので可哀想なんです
気をつけないとダメですねーと反省のわたし。。

どうぞ今年もヨロシクお願いします^^

あっさむ | URL | 2013/01/10 (Thu) 16:05 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> サラダの食べ放題はありますが温野菜ってめずらしくないですか?

じゃがいも 人参 さつまいも かぼちゃくらいですけど(あはは)

> ペスカトーレも、こんなに魚介が入ってたら大満足ですね。

うん!魚介の香りがしておいしかったですう~

> どんな企画が進んでるんでしょう~
> 決まったら発表してくださいね!

みんなの眠っている力を公開できる場の企画なんですよ~
ずっと前から計画中だったんですが
自分がまずちょっと自信を持ってから!で
今年は自信がないけどやって行こうとなりました。
応援お願いしますね~

nanami☆ | URL | 2013/01/10 (Thu) 19:57 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 野菜の食べ放題は嬉しいですね~
> 新しい企画されてるんですね。

うんうん!野菜はいっぱい食べたいですからうれしいです。
新企画はずっと思っていたことなんでんですが
ちょっと今年はチャレンジしてみようと思っています。
応援よろしくお願いします。

nanami☆ | URL | 2013/01/10 (Thu) 19:59 [編集]


Re: あっさむさんへ

> 蓮の膀胱炎は男の子がなりやすい病気なんです
> 特に冬場は水を飲む量が減ることが原因らしいです^^;

そうなんですね~
やはりにゃんこちゃんも水分はたくさん体にいれないと
良くないんですね~
何回もトイレに行く様子を想像すると うん!やっぱり
早くお薬で良くなって欲しいなあ~って思います。

生ハム!やっぱりおいしかったです。
結構ボリュームもあるけど懐に優しいお店です。
そんなこともあって 私もパワーが出てきます。
あっさむさんのように美しいお写真が撮れるように
もっと燃えますね~
コメントありがとうございました。

nanami☆ | URL | 2013/01/10 (Thu) 20:04 [編集]


美味しかったですね~!
特にパスタは、海の幸満載でしたね。

久しぶりにnanamaiさんと、楽しい時間を持てました。

今年は、
皆が集える新しい企画、
本格的に進行していきましょう!

yumi | URL | 2013/01/11 (Fri) 13:46 [編集]


Re: yumiさんへ

> 今年は、
> 皆が集える新しい企画、
> 本格的に進行していきましょう!

ほんと!がんばっていきましょうね~

nanami☆ | URL | 2013/01/11 (Fri) 19:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)