ちょこっと Happy time

オーラソーマ

The Actress(女優)

前記事でカラーセラピーを習いますと公言したnanami☆です。
昔のブログでも記事にしたことがあったのですが
オーラソーマの事です。

友達とコンサートに行く前に寄ったオーラソーマ占い
数年前 すごく迷っていたことがあったし
体験で2000円でできたので行ったことがあった。

オーラソーマは二色に分かれた液体のボトルを
選ぶことによって
潜在能力や才能、人生の目的、課題や現在の状況、将来の方向性を教えてくれます。
顕在意識と潜在意識の中に眠る自身を見出すセラピーなんです。

その時 選んだ一つに 女優のボトルがありました。

20130120the Actress

綺麗な色でしょ~
セラピストさんは その他に選んだボトルとを説明してくださって
女優のボトルを選んだ私に
いい人 いい母 いい妻 いい嫁 すごく一生懸命して頑張っているけど
そんなに無理しないでもいいんだよ~
頑張っていることはみんなはすごく理解しているよ!って
で!心の中に決めていたことにも見抜かれてアドバイスしてくれたんです。
そんな思い出があるカラーセラピーです。

このボトルの液体もハーブの色でできているものです。
自然パワーがあるようで すごく気になっていたオーラソーマ
すっかり忘れていたが 今年なってつながってきた!
引き寄せられた何かを信じて チャンレンジしていくnanami☆であります 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanamiさん こんばんは~

綺麗な色のボトルですね~
女優のボトルにはそんな意味が・・・

nanamiさんの心の中見抜かれるなんてすごいせらぴすとさんですね~

チャレンジファイトでねe-271

紅葉 | URL | 2013/01/20 (Sun) 22:20 [編集]


どうやってこの2色を入れてあるんやろ~と
違うところも気になってしまいましたが
すごくキレイな色で、これまたずっと眺めてられます。

ボトルそれぞれに名前ついてるんですね。
わ~私もしてもらいたいですぅ どんなボトルを選ぶのか…

がんばってくださいね!

じょびんぬ | URL | 2013/01/20 (Sun) 22:44 [編集]


カラーセラピー

今日は。カラーセラピーは聞いたことありますよ。
その時にには、白と緑で・・不安の色ということでしたが・・・。

あやめ | URL | 2013/01/21 (Mon) 09:06 [編集]


そうなんですか(^v^)
女優のボトルなんですね
私も見たことあるんです 選んだことはないのですが
そんな意味があったんですね(^v^)

今度出合えたら私も選んでみます(^_-)-☆

茶絽んあい | URL | 2013/01/21 (Mon) 15:11 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 綺麗な色のボトルですね~
> 女優のボトルにはそんな意味が・・・

いろんなボトルが100本以上あるのですが
それぞれに名前があって意味があるんですよ~
直観で選ぶことが深層心理を表してくれます。
がんばってきますね~

nanami☆ | URL | 2013/01/21 (Mon) 20:54 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> どうやってこの2色を入れてあるんやろ~と
> 違うところも気になってしまいましたが

うんうんほんと!油の比重がちがうんだろうけど
混じらないところも不思議だよね(笑)

> すごくキレイな色で、これまたずっと眺めてられます。

見てるだけで癒されます。

> ボトルそれぞれに名前ついてるんですね。
> わ~私もしてもらいたいですぅ どんなボトルを選ぶのか…

ネットでも診断してくれますよ!
一度してみてね!
直でする時は 利き手で無い方の手でボトルを選んでいきます。
直観で選んで自分の深層心理を探ってみてね!

nanami☆ | URL | 2013/01/21 (Mon) 21:17 [編集]


Re: あやめさんへ

> その時にには、白と緑で・・不安の色ということでしたが・・・。

そうなんだあ~
なにか考えことがあったのかもですね!
直観で選ぶから 自分の深層心理が表れるみたいです。
すごく興味ひく分野なのでちょっと勉強してきますね~
また記事にして情報を公開していきますね~

nanami☆ | URL | 2013/01/21 (Mon) 21:19 [編集]


Re: 茶絽んあい さんへ

> 女優のボトルなんですね

そうなんですう~本質は女優なんですよ(えへへ)
表面はいろいろ装うことも多いんです私
怖いやろ~(あはは)

> 今度出合えたら私も選んでみます(^_-)-☆

じゃあ!nanami☆がセラピストになったら
カラーでお悩みを解決してあげますので
是非遊びにきてくださいね~

nanami☆ | URL | 2013/01/21 (Mon) 21:24 [編集]


オーラソーマ

こんばんは。

ずっと昔の話ですが、私も一度だけ「オーラソーマ占い」を試したことがあります。

診断結果は忘れてしまいましたが、(上下とも)青いボトルを選んだという記憶があります。

確か3本位、ボトルを選んで、各々その人自身の現在・過去・未来を表していると聞いた事があるのですが・・・。
(間違っていたらスミマセン)

やはりnanami☆さんは、ご家庭でも職場でも一生懸命に頑張っていらっしゃるのですね。

素敵なお話を教えて下さって、ありがとうございます。

whitemoon | URL | 2013/01/22 (Tue) 20:05 [編集]


Re: オーラソーマ

> ずっと昔の話ですが、私も一度だけ「オーラソーマ占い」を試したことがあります。
> 診断結果は忘れてしまいましたが、(上下とも)青いボトルを選んだという記憶があります。

それです!
青いボトルなんですか~
夫が青いボトルばかり選んだので ちょっと思い出したのですが
知的緻密な性格だそうです。
IT関係に向いているって言われました。
Whitemoonさんも知的なので余計に当たっているかも!なんて思いました。

私はあまりががんばっているつもりはないけど
みんなちゃんとみてるよ~とカウンセリングされて
すごく穏やかな気持ちになりました。
そんなこともあって これから勉強することが
人の為になればいいなあ~って思い次第です。

オーラソーマからも つながりがあってうれしいです。
コメントくださってありがとう

nanami☆ | URL | 2013/01/22 (Tue) 21:26 [編集]


こんばんは♪

きれいな色ですねぇ♪
女優のボトルですか~。
全部二色に分かれているの?
その色合いを自分で選んで、占って(?)もらえるの?
深層心理?
今の気分というか、心の持ち方で選ぶ色も変わるわけですね、きっと。
なんだか面白そうです(*^_^*)
不安があるときは、そんな色を選んじゃうのかな。

チーズケーキ、とっても美味しそう!
近くだと、美味しいと聞けば絶対買うほど好きなんです♪

りん | URL | 2013/01/22 (Tue) 22:31 [編集]


Re: りんさんへ

> 全部二色に分かれているの?
> その色合いを自分で選んで、占って(?)もらえるの?

二色に分かれて入っているボトルが114本もあり
それぞれに名前があり意味があるんです。
私は本質の性格に66番の女優のボトルを選んで 
自分を殺して演じてることが多いようです。
なんとなく 人に結構合わせようとしてる面があるので
すごく納得してしましました。
また 現在の心境の時はオレンジが好きなのでオレンジ色をチョイスしたら
それはゴールドの色だったみたいで
金はどのようにも変化する要素があるので
今から輝けるようにいろいろ形を変えていける!とも言われたんです。
で!すごく無理しないで頑張ればいい方向に進める!なんて感じたオーラソーマでした。
少し自分の方向性で悩んだ時は このような占いもいいなあ~って思ったんです。

自分が悩んで苦しんだから また人の気持ちに沿いたい
そんな気持ちから カラーセラピーを習ってきますね~
どうなるか お楽しみに(笑)

nanami☆ | URL | 2013/01/23 (Wed) 21:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)