ちょこっと Happy time

酒の肴

ガレッキオーリ ランブルスコ ロッソ ドルチェ
20111015wine.jpg

赤のスパークリングワインが好きです。
これはイタリアの安ものでしたが なかなかおいしいです。

2011/10/15(土)夜
じゅんちゃん家でお好み焼きパーティー
おいしいお好み焼きとワインで
楽しい時間がアッ!!!と言う間に過ぎて
帰ったのは 翌日の3時だった。。。。

じゅんちゃんパパ 早朝なのに送ってくれて ありがとう!
そして 私が森進一のCDが欲しいと言ったので
パパのコレクションの中からCDも頂いた あじがどう~ 

nanami☆持参品 酒の肴
20111015sakeno.jpg

手早く料理上手なじゅんちゃんの多才なバリエーション料理
今年お初の栗ごはんは かわいくラッピング
上品な のんちゃんの 上品な生春巻

20111015saketomo.jpg

どれも ほんまにおいしかったです。
「今度は 宅配ピザにしよう!」なんていいながらも
主婦なので なんか作ってしまう。
みんなが寄ると 新しい料理も教えてもらえていいです。

楽しい 土曜日の晩のパーティーでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

楽しいパーティが伝わってきます!
近くなら絶対私もお邪魔したいぐらいですよ~

おいしい料理にお酒におしゃべりだと
あっという間に時間も過ぎていきますね…
もう3時ならいっそのことお泊りで(笑)

じょびんぬ | URL | 2011/10/17 (Mon) 21:01 [編集]


No title

うわぁ~♪
楽しそうですぅ。。
みなさんお料理上手で・・
ワインにぴったりですね^^*
そりゃ3時になるわ(笑)

コレクションの中に森進一が?(爆)

あーちゃん | URL | 2011/10/17 (Mon) 22:12 [編集]


こんばんは♪

え~~~~っ!
これ全部、手作り?
皆さんの?
凄すぎます!
おしゃれなお店の写真じゃない?ってホットプレート写ってるし(笑
素敵だわ~。
もう少し近くに住んでいたら…こっそりお邪魔しちゃうのに(^◇^)

りん | URL | 2011/10/17 (Mon) 22:15 [編集]


No title

うわぁ~♪
こういうウチ飲み大好き!
息子が小さい頃は友達とよくやってたなぁ。

作るの面倒だけど友達と話しながら準備すると
あっという間でなんだか楽しいんだなぁ^^

それにしても3時ですと???
盛り上がりましたね~♪
時間を気にしなくて楽しめる友達っていいですよね♪

赤のスパークリング♪美味しそ~♪
スパークリングは赤がキレイ^^

ナチュ☆ | URL | 2011/10/18 (Tue) 00:02 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 近くなら絶対私もお邪魔したいぐらいですよ~

なかなかみんな用事があって集まるのもたいへんですが
気さくな仲間と 持ち寄り料理で楽しい時間になりました。

じょびんぬさんがきたら 盛り上がるだろうなあ~
今度奈良においでくださいね~

ほんまですわ!ついでに泊まっていけばよかった(笑)

nanami☆ | URL | 2011/10/18 (Tue) 08:03 [編集]


Re: あーちゃんへ

じゅんちゃんは 料理が上手ですが 手早いのがもっとすごいです!
韓流好き!なので今度はコリアパーティーをしようね!

> コレクションの中に森進一が?(爆)

コレクション6000曲らしいです。
なんでも 頼りになる じゅんちゃんパパなのです。
頼もしいです!

nanami☆ | URL | 2011/10/18 (Tue) 08:06 [編集]


Re: りんさんへ

みんな上手でしょ!
ここから学ぶことが多いです。
そんな友達がいてよかったです。
りんさんも奈良にきたときは 朝まで飲み明かそうね!

nanami☆ | URL | 2011/10/18 (Tue) 08:07 [編集]


Re: ナチュ☆ さんへ

> 息子が小さい頃は友達とよくやってたなぁ。

そうでしょ!ママ友です!
キャンプ行ったりした仲間なので 気持ちが楽です。
継続していたから 今でも集まれるかもです。
ナチュ☆さんも復活して楽しいパーティーしてください。

写真のワインはお友達のロゼワインですが
ガレッキオーリは赤ワインのスパークリングで
とってもいい色です!
是非どこかで飲んでほしいです。

nanami☆ | URL | 2011/10/18 (Tue) 08:12 [編集]


nanamiさん おはようございます。

おぉ~美味しそう~
nanamiさんの手作り料理食べたい~(笑)
楽しい雰囲気が伝わってきます。

紅葉 | URL | 2011/10/18 (Tue) 10:34 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> おぉ~美味しそう~

おいしそうでしょ!おいしいです(笑)
みんなと食べる食事なほんまにおいしいですね。
今度は紅葉さんも入ってくださいませ~

nanami☆ | URL | 2011/10/18 (Tue) 19:10 [編集]


こんばんは

うわ~
とってもおいしそう~!
ぱっと見た感じお好み焼きパーチーにはまったく見えないですね!
めちゃくちゃ豪華です!
翌日の3時ってすごいですね。
話も弾んで時間を忘れてたんでしょうか…
仲良しさが伝わってきます。
最近そんな時間まで飲んでないなぁ…

ひろひろ | URL | 2011/10/18 (Tue) 23:59 [編集]


Re: ひろひろさんへ

おいしかったですよ!
やっぱり家ごはんがいいですね!
最近は飲んでないのか~
なら!紅葉の京都で一杯やりたいね~

nanami☆ | URL | 2011/10/19 (Wed) 19:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)