ちょこっと Happy time

デルモンテ

本格仕上げのトマトシチュー

20130121tomato2.jpg

ちょっと頂いたレトルト食品
ジャガイモと鳥肉だけで美味しいトマトシチューができました。

20130121tomato1.jpg

すごくしっかりした味なので パンと食べたら最高です。
赤ワインに合いそうな気がします。
忙しい日にすごく助かります。

鳥ももも肉でいいんです!
あまり鳥もも肉は買わなかったけど もも肉は安いし経済的ですよね。
今日は安上がりでHappyかも~(いひひ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モモ肉おいしいですね~
煮込みだと私はプルプルの皮がダメなので皮は外すんです。

このトマトシチューおいしそうですね~
普段からジャンクなものが好きなのに
「化学調味料無添加」この文字が最近好きになってきました(笑)

じょびんぬ | URL | 2013/01/26 (Sat) 23:21 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

トマトシチュー美味しそうですね~
パンが合うんですね( ..)φメモメモ

紅葉 | URL | 2013/01/27 (Sun) 09:47 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 煮込みだと私はプルプルの皮がダメなので皮は外すんです。

私もですう~
焼き鳥でも皮を頼む人いるけど あれは無理ですわ~

> このトマトシチューおいしそうですね~
> 普段からジャンクなものが好きなのに
> 「化学調味料無添加」この文字が最近好きになってきました(笑)

すごくおいしかったですよ~
じょびんぬさんはジャンク!っていってるけど 結構ちゃんと料理して考えているって
いつも思っていますが
もっと健康志向になってきたんですね~
いいことですやん!
私も応援していきますね~

nanami☆ | URL | 2013/01/27 (Sun) 21:07 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> トマトシチュー美味しそうですね~
> パンが合うんですね( ..)φメモメモ

簡単でパン食にすごくあいます。
ついでに赤ワインなんか飲んじゃってもいいかもです。
一度お試しください。

nanami☆ | URL | 2013/01/27 (Sun) 21:09 [編集]


こういうシチューには
ハード系のパンを合わせるのが
好きです^^
そしたら必然的に。。。
ワインですよね~♪
私は赤がどうも苦手なので
何のお料理にも白♪です~。うふ。

ナチュ☆ | URL | 2013/01/27 (Sun) 21:59 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

> ハード系のパンを合わせるのが
> 好きです^^

うん!そうですそうです!フランスパンはぴったり
ベーグルにもいいかもです!

> そしたら必然的に。。。
> ワインですよね~♪
> 私は赤がどうも苦手なので
> 何のお料理にも白♪です~。うふ。

うん!うん!白は飲みたくなるけど
まったり料理にはやっぱり赤が合うもの事実!
一度 赤ワインチャレンジしてみてねv-221

nanami☆ | URL | 2013/01/28 (Mon) 19:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)