ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

2PM in 大阪城ホール

LEGEND OF 2PM

2013/01/30(水)野獣アイドル2PM のコンサートに行ってきました。

201301302pm.jpg

韓国ドラマ「ドリームハイ」を見てからウヨンくんが好きです。
ウヨンくん ダンスが上手過ぎです。
指の先まで 極めてる~って感じ
セクシーな場面もいっぱいで やられてしまいます

ちなみに メンバーの人気投票では
1位はニックン みたいなんです!
相棒に ニックンって ひかる一平みたい!って言ったら
「どんだけ古いねん!あたいたち」ゲラゲラ・・・
このコンサート 胸キュンウヨンくんはメンバー6人中第4位なんです。
世の中 やっぱいろいろであります。

とことんのめり込まずに 広く浅く 感動したい相棒とnanami☆
今回もペンライト無しの 肌色おててで盛り上がります(えへへ)
公式ペンライトは2500円  メンバーのカラーもあって
ソロの度にペンライトのカバーを変えるとか?
カバーは6種類あって、それぞれが1500円(たけ~!!)

電車では駆け込み乗車して 少しの隙間に手を入れて
ドアを無理やり開けようとしたんです。
結局無理で 電車中の兄ちゃんや 乗れずにいたお嬢さんに笑われたり
してましたが
前のおばちゃんは ペンライト2個もって 
迫力ある応援してるのを見て
「5000円も使っているわ~」って冷静なnanami☆であります。

午後7時から始まったコンサートは10時までばっちり楽しみました
ウヨンくんにやられてしまったnanami☆
1月も あと一日! 今日もよか日で満足でありました(感謝)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は♪

nanami☆さん、お若~い♪

私、韓国の方々、見分けがつきません。
ジャニーズも・・・

でも日本のアイドルよりも韓国の方々の方が、凄いな~と思います。

今度2PMをTVで見かけたら、ウヨン君を探してみますね。
nanami☆さんの好みがわかっちゃうんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

豆兄弟の母 | URL | 2013/01/31 (Thu) 20:29 [編集]


こんばんは♪

韓流ですかぁ。
うちの夫は、いまだにハマってますよ~♪
スカパーも韓国ドラマしか見ませんもん。
お姉ちゃんは来月、卒業旅行で韓国へ行くというし。
ごめんね、私はなかなか覚えられない(^^;
あ、ウォンビンさん、好きですけど♪

りん | URL | 2013/01/31 (Thu) 22:37 [編集]


ペンライト高いんですねぇ ビックリです。
でも、熱烈なファンになると買ってしまうんでしょうね。

2PMってテレビに出たりしてますか?
全然韓流が分からなくて…
ウヨンくんがどんな顔なのか調べてます!

じょびんぬ | URL | 2013/02/01 (Fri) 08:00 [編集]


Re: 豆兄弟の母さんへ

> nanami☆さん、お若~い♪

うん!若いのよ(笑)
今まで オバン色出しすぎてましたかな(あはは)

> 私、韓国の方々、見分けがつきません。
> ジャニーズも・・・

そうなんだ~
私はミーハーなんで なんでも行けますよ~(えへへ)

> でも日本のアイドルよりも韓国の方々の方が、凄いな~と思います。

こうして世間に知られる人ってほんまにすごいですよね~
半端じゃないです!
2PMも別にたしたことないと思っていたけど
本物をみたらすごかったよv-218

> 今度2PMをTVで見かけたら、ウヨン君を探してみますね。
> nanami☆さんの好みがわかっちゃうんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

普段はそんなにかっこよくないんですが
踊るとすごいです!
今度 踊ってるところをみてね。

nanami☆ | URL | 2013/02/01 (Fri) 19:12 [編集]


Re: りんさんへ

> 韓流ですかぁ。
> うちの夫は、いまだにハマってますよ~♪

私もずっとはまってますよ~
毎日欠かさず韓国ドラマみてますもん!

> ごめんね、私はなかなか覚えられない(^^;

うんうん!そんなもんですよ~
好きじゃないと どうでもいいことですから(笑)

> あ、ウォンビンさん、好きですけど♪

うふふ・・だいぶ昔の方で 私はいまいちかも(あはは)

娘ちゃんは韓国なんですね~
いっぱい楽しんできてほしいですね。

nanami☆ | URL | 2013/02/01 (Fri) 19:16 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> ペンライト高いんですねぇ ビックリです。
> でも、熱烈なファンになると買ってしまうんでしょうね。

うん!みんなすごいわ~
おっかけもしてたりすうる人なんて どんな暮らしをしてるんか?
なんていつも思います。
私と相棒は 広く浅く ミーハー状態のお気楽ファンなのですごく楽です(えへへ)
でも このくらいが家族にも迷惑かけないで
自分が楽しめる範囲ですので これからもこんな調子で楽しんでいきたいと思います。

ウヨンくんは 踊っていることろを見てくださいね~
普通の時は ほんま!普通なんです(えへへ)

nanami☆ | URL | 2013/02/01 (Fri) 19:21 [編集]


わーーっ!2PMですか?
いいなぁ。。羨ましい!
でもあたしの王子が待ってるから~♪
2PMだとあたしはやっぱりニックン!!
タイの王子ですけどねぇ。。
たしかにウヨン君ドリームハイでかっこよかったですけどね~^^*

あーちゃん | URL | 2013/02/02 (Sat) 13:00 [編集]


Re: あーちゃんへ

> でもあたしの王子が待ってるから~♪

もうすぐですやん!
楽しみですね~ あーちゃん!張り切ってメロメロになってきてくださいね~

> 2PMだとあたしはやっぱりニックン!!
> タイの王子ですけどねぇ。。

ニックンかあ~
確かにかわいい顔してる・・ひかる一平だ!
あーちゃん!知ってる ひかる一平

> たしかにウヨン君ドリームハイでかっこよかったですけどね~^^*

ウヨンの踊りは半端じゃなかったですわ~
ほんまにきれていて 最高です。
ドリームハイの時より 痩せたみたいで
ほんまにかっこよかったよ~

nanami☆ | URL | 2013/02/02 (Sat) 21:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
