ちょこっと Happy time

女子会

バリ島土産 from Yonyon

20130209miyage.jpg

2013/02/09(土)今日はアロマ仲間との女子会
新年会は都合で延期になってしまったので
きゃさりんちゃんや よんよんちゃんに逢うのは久しぶりだ

昼間からワインを2本も開けたけど(その前に生中あり)
全然平気でございますわよ・・私たち

相変わらず 美しく上品なきゃさりんちゃんなんですが
半端なく 話が面白い!
彼女ならでは苦悩も 突き詰めると 人一倍よく考える慎重派
そんなところが すごく可愛く思える。

よんよんちゃんも 相変わらずバンビでありながら知的
だけど 人に柔らかく接する子なので どんどん話が弾む

歳もすごく下なのに いろんな話が延々とできて
12時からの女子会は お店の人に
「夜の予約が入っている」と言われる 5時過ぎまで続いた

楽しかったなあ~
よんよんちゃんには バリ島土産も頂いてHappyな日でありました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長崎行けるんですね!
よかったです。
いっぱい楽しんできて、その様子をまたブログにアップしてくださいね~

休日の昼間に飲むお酒ってなんであんなにおいしいんでしょう(笑)
あっという間の5時間だったと思います。
お互い刺激し合える仲間っていいですね。

じょびんぬ | URL | 2013/02/11 (Mon) 00:34 [編集]


女子会!
いいよねぇ。。
楽しいし~
時間がアッ!ちゅうま・・・
いくらでもしゃべってたいよねぇ。。
気の合う仲間・・話の合う仲間・・
本当にたのし~♪
お酒も入ったらもっとたのし~♪

あーちゃん | URL | 2013/02/11 (Mon) 09:39 [編集]


nanamiさん こんにちは~

女子会楽しまれたようですね~

紅葉 | URL | 2013/02/11 (Mon) 12:59 [編集]


昼間からワイン2本?
お~♪やりますね~(*^m^*)

またまたバリ。。。
行ってみたい!
去年も観たんだけど
先週また同じDVDを借りて観ました。
「プール」っていう映画。
バリではないけどタイを舞台にしてるお話で
話の内容というより(おい!)
その空気や土地や自然やインテリア。。。
そういう物にとっても心惹かれます^^

ナチュ☆ | URL | 2013/02/11 (Mon) 20:15 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 長崎行けるんですね!

そうなんですう~
長崎良いところをいっぱい紹介できるような旅にしてきますね~

> 休日の昼間に飲むお酒ってなんであんなにおいしいんでしょう(笑)
> あっという間の5時間だったと思います。
> お互い刺激し合える仲間っていいですね。

昼のお酒はやばいよね(うふふ)
なので あっと言う間の5時間でした。
彼女たちの話はママ友には無い話もいっぱいで
違った観点からもみれてとても刺激的です。
こういった仲間作りも必要です。
じょびんぬさんも 徐々に範囲を広めて行ってくださいね。

nanami☆ | URL | 2013/02/11 (Mon) 21:02 [編集]


Re: あーちゃんへ

> 気の合う仲間・・話の合う仲間・・
> 本当にたのし~♪
> お酒も入ったらもっとたのし~♪

うん!これに限るよね!
話が合わないと 全然おもしろくない
それと共感してくれることが大事です!
歳下の彼女たちから いっぱい笑顔をもらってるので
すごく私って幸せ~って思います。
ブログではあーちゃんもいるしね!
これからもよろしくです。

nanami☆ | URL | 2013/02/11 (Mon) 21:06 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 女子会楽しまれたようですね~

うん!今回もすごく楽しかったですう~
このような仲間がいるってありがたいです。

nanami☆ | URL | 2013/02/11 (Mon) 21:07 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

> 昼間からワイン2本?
> お~♪やりますね~(*^m^*)

ここのお店のワインはちょう~安いので
懐の心配がなくて安心なんです。
なので どんどんいちゃいますよ~(えへへ)

> またまたバリ。。。
> 行ってみたい!
> 「プール」っていう映画。
> バリではないけどタイを舞台にしてるお話で

私も観てみますね~
ナチュ☆さん やはりアジアンティックな雰囲気にはまってますね~
タイのバンコクに行ったことがありますが
アユタヤ遺跡や仏教寺院も興味もありましたが
人が仏教の優しさがあふれていて とても素敵と思いました。
手を合わせること!
なんかすきです。
バリに行ったら お供えを置く女性の姿にも惹かれます。
アジアって優しさがあふれてますよね。
是非 とりあえずバリ島に行っちゃってねv-218 

nanami☆ | URL | 2013/02/11 (Mon) 21:15 [編集]


こんばんは

お昼からの女子会、良いですね~。
お昼からなら、夕方には家に居て、素知らぬふりで旦那さまを迎えられますv-398
そういう物なら、大歓迎ですよね♥

カミさん | URL | 2013/02/11 (Mon) 21:28 [編集]


Re: カミさんへ

> お昼からなら、夕方には家に居て、素知らぬふりで旦那さまを迎えられますv-398
> そういう物なら、大歓迎ですよね♥

そうそう!いない間で好き放題は気楽で最高ですよね~
そこにお酒が入って もっと最高になります。
鬼のいない間に 心の洗濯をしてきた感じですが
これ!結構してる私でもあります(えへへ)

nanami☆ | URL | 2013/02/12 (Tue) 08:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)