ちょこっと Happy time

長崎格安ツアー

「光輝くハウステンボスとロマンチック九州 3日間」

このツアー新大阪からJR新幹線のぞみに乗って
長崎や大宰府・門司・ハウステンボスを廻ります。
参加した日には長崎ランタン祭りにも連れて行ってくれた。
なんと 29,980円

いつもながらハードなスケジュールの旅行会社ですが
今回はとても満足できた内容でした。
もしこれから行かれるかたの参考になればいいなあ~


1日目 JR新大阪駅・新神戸駅(7:12)=<N700系新幹線のぞみ=JR小倉駅
観光バスにて=門司港レトロ(関門海峡を望む地区を散策)
嬉野茶のお土産屋さんに寄って=祐徳稲荷神社
長崎市内のホテルで夕食 その後 長崎ランタン祭り

門司ではふぐに会い!

20130222nagasaki2.jpg

長崎ではランタンの光に酔いしれ

20130222nagasakirantan1.jpg

翌日は長崎市内各自散策
坂本竜馬のゆかりの地もいっぱい感じてきました。

20130223nagasaki2.jpg

長崎名物カステラの試食=弓張岳展望台に行き
佐世保・弓張温泉<泊>
ホテル到着後、ハウステンボスの光の王国を見に行きます。

20130223nagasaki1.jpg
 
3日目はオプションで平戸観光と九十九島遊覧して
=大宰府天満宮により
=JR小倉駅20:17=<N700系新幹線のぞみで新大阪駅10:23着
お家に着いたのは 23:20でした。

長崎は坂  を歩き 筋肉痛になりました
でも 翌日に筋肉痛が出て まだ「私って若い!?」なんて(笑)

長崎のランタンハウステンボス長崎の夜景
など光とたくさん出会うことができました。
自由時間をフルに使って旅を楽しむ
一緒に行ってくれた友 Nさんとの試食三昧の珍道中
長崎の良さを またしつこく公開しちゃお!と思ってます。
いつもながら 延々と続きますので
長崎の文字が出ていたら スルーしてください


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長崎ネタ楽しみです。
ひっぱり続けてくださいね~
細かくいろいろ紹介してもらえるほうが
今後の参考にもなるし!

あ~私も何年かしたら旅に出たいと思います!

じょびんぬ | URL | 2013/02/25 (Mon) 23:48 [編集]


おかえり~なさい^^
格安・・って結構満喫されたんじゃない?
ロマンチック九州・・て(笑)
楽しみにしてますよ~♪
行った気になりたい^^*

あーちゃん | URL | 2013/02/26 (Tue) 08:26 [編集]


nanami☆さん こんにちは~

長崎旅行満喫されたようですね~

紅葉 | URL | 2013/02/26 (Tue) 14:47 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 細かくいろいろ紹介してもらえるほうが
> 今後の参考にもなるし!

ほんとですか~
では お言葉に甘えてしつこく記事にしていきますね(覚悟)

> あ~私も何年かしたら旅に出たいと思います!

うん!そのうちに行ける時がくるよ~
その時ははじけてくださいね~

nanami☆ | URL | 2013/02/26 (Tue) 19:38 [編集]


Re: あーちゃんへ

> ロマンチック九州・・て(笑)

うふふ!ほんまに相手させ変わればロマンチックになれそうでした(あはは)

> 行った気になりたい^^*

これからねちねちといきますので覚悟ですよ(笑)

nanami☆ | URL | 2013/02/26 (Tue) 19:39 [編集]


Re:紅葉さんへ

> 長崎旅行満喫されたようですね~

すごく良かったですう~
久々のトラピックスのヒットでした。
これから記事にしていきますのでよろしくです。

nanami☆ | URL | 2013/02/26 (Tue) 19:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)