ちょこっと Happy time

春花きらら

ラベンダーのお花が少し前から咲きだしました

20130314lavender.jpg

庭の水仙 ラッパ水仙だったのに なぜか今年は純白

20130319suisen.jpg

暖かいような寒いような・・・
本日やっと 会社のカーディガンを軽いものに着替えてみた。
でも 中はしっかりヒートテックですけど(いひひ)

大人になってできた友がいる。
今年から彼女と計画していることがある。
少しづつでも やってみよう!
なにか できる時に できることを ちょっとしていこう!
そんな思いから ちょっとだけ一緒に前に進もう!
ちょっとだけ変化していこう!で
相棒yumiさんと夢にむかっているnanami☆です。

相棒yumiさんは子育てセミナーをしている(ここ☆)
今度ラジオに出演することになりました。
「何分?いや何言しゃべらしてもらえるか・・笑」って言ってたけど
前進してる規模もスピードも私とは比べものにならない
昔の性格だったら きっと 輝くyumiさんに焦りを感じたかもしれないが
一緒の目標もあったり
自分のスキルや立場や環境が発展途上であることが明確なので
素直に 彼女の活躍を喜ぶことができる。

なんか 歳とったせいでしょうかね~
この歳になって 夢を描いている自分に酔いしれているかもしれないけど
達成したいものがあるかなのでしょうか? 日々の中でも
他人のことも すごくいろんなことが素敵に見える。

ちょっと いいこと書き過ぎですね。
仲間幸恵の「サキ」も最終回ですう~
どうなんるんでしょう・・・・
日々は 酒のんでテレビドラマと韓国ドラマでどっぷりの私なのに
良く書き過ぎた今日の記事でした。春の訪れで浮かれたかも(えへへ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

nanami☆さんは、偉いねぇ。
本当よ、本当に凄いと思うわ。
沢山夢見て、でも夢だけに終わらせないでちゃんと向かって進んでるんだもん。
凄いというか、カッコ良いわ♪
nanami☆さんなら、絶対夢をかなえられそう(^-^)v

りん | URL | 2013/03/14 (Thu) 22:01 [編集]


今晩は♪

e-235春ですね~
ついこの間、暖かかったので、桜の蕾もちょっとだけ膨らんだように思えました♪

nanami☆さん、夢に向かって前進中ですね♪

きっとnanami☆さんを見かけたら、e-267眩しすぎるんでしょうね~o(*^▽^*)o~♪

私にはコレといった大きな夢は無いのですが、ひとまずバカ息子達を社会に出すまでは、頑張らないと ( ̄‥ ̄)=3

nanami☆さん、相棒のyumiさんと頑張って下さいね♪
陰ながら、コソッと応援してます ψ( ̄▽ ̄)ψ

豆兄弟の母 | URL | 2013/03/14 (Thu) 23:48 [編集]


私、nanami☆さんみたいに他の人のいいところを見れるようになれればいいのですが…
性格が歪んでるから悪いとこしか見れなくなってます。
あとは、「こんな人か」と諦めてるか。。。

夢への途中経過を時々アップしてくださいね!
私も応援しています。

じょびんぬ | URL | 2013/03/15 (Fri) 07:55 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

nanami☆さんちにも春到来ですね(^_-)-☆
夢にむかってファイト

紅葉 | URL | 2013/03/15 (Fri) 09:44 [編集]


Re: りんさんへ

> 沢山夢見て、でも夢だけに終わらせないでちゃんと向かって進んでるんだもん。

ちっちゃい夢なんですけどね(いひひ)
りんさんにもらったお守りがすごく効いています。
ありがとう!
なんかお礼をしたいのですが 遅くなってますごめんちゃい!

nanami☆ | URL | 2013/03/15 (Fri) 20:03 [編集]


Re: 豆兄弟の母さんへ

うんうん!ちっちゃい夢ですががんばりますね~
これからも応援をお願いしますね~

子育てが終わったら また自分の人生があります。
豆兄弟のお母さんも 素敵な夢の実現が待ってますから
今から楽しみにしていてくださいね。

nanami☆ | URL | 2013/03/15 (Fri) 20:06 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

私も歳ですかね~
なんか こんなんもあるかな~って思えたり
でもじょびんぬさんくらいの歳の時は きつかったので
男勝りで ひげなんかも濃かったです(笑)
歳とともに 丸くなるはほんとかもですよ~
あと十年したら気持ちが解ってくれるかもです。
それまで よろしくね~

ちがうブログではちょっと公開中ですが
まだはずかしくて 発展途上の日々ですが
形がしっかりできたら またリンクさせますからよろしくです。

nanami☆ | URL | 2013/03/15 (Fri) 20:11 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> nanami☆さんちにも春到来ですね(^_-)-☆
> 夢にむかってファイト

まだまだ春は遠しですが 着々と準備をしています。
これからも応援をお願いします(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2013/03/15 (Fri) 20:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)