ちょこっと Happy time

プールがいっぱい

ハーブボールからのつながりで

予防医学リンパ健康セラピストになった後
ハーブボールの講習があり そこで相手役になってくれて
最近は全く連絡もとっていなかったサワさんが
突然のメール「孫くんにプールはいらないか?」と
で!送って頂いたのですが
 ひゃ~!!!こんなにいっぱい 

20130314puru1.jpg

サワさんは「娘家に実家にわんこに使ってくれたらうれしいです。」
わんこにまでも・・・嬉しいです
さっそく娘に写メして送りますと 娘も驚き喜んで
「なんかお礼をしなくちゃ」なんて申したので
今度サワさんにあったら 喜びを伝えなくちゃ!と思っています。
なので 早くまた会える日がくるといいなあ~

ハーブボールから生れたご縁で 今日も最高にHappyなnanami☆です。

ちなみに
☆☆☆ハーブボールとはこのようなものです☆☆☆

またまたちなみに ハーブボールの縁で恩恵を受けた孫くんは
メリーに夢中らしいです。(ババ馬鹿ごめん)

aratan201303.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~ お孫クンめっちゃいい顔ですね~
はっきりした顔立ちで凛々しいです!
将来有望じゃないですか~

すごいいっぱいのプールで夏が楽しみですね。
夏のプール遊びの写真も楽しみにしています!

じょびんぬ | URL | 2013/03/15 (Fri) 21:08 [編集]


今晩は♪

この夏のプールが楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
その頃にはおっちん出来てるかな?

我が家も狭いベランダでプールをしました。
でも下に水が落ちるので、目が離せませんでした。

可愛い~e-266
お顏もしっかりしてきて、おっとこ前になってきてます~。
将来が楽しみですo(*^▽^*)o~♪


豆兄弟の母 | URL | 2013/03/15 (Fri) 21:51 [編集]


こんばんは♪

おっ!イケメン孫君ですね♪
真剣に見つめていますね~。
私も孫が抱ける日が、来るのかな。
来るといいな♪
赤ちゃんて、いるだけで幸せになれそうな気がする(^-^)

りん | URL | 2013/03/15 (Fri) 22:22 [編集]


こんばんは~♪

きゃあv-238孫ちゃん。。
大きくなってしっかりしましたね~^^*
可愛いですv-10

今年の夏はプールが楽しみですね
ばあちゃんがんばって膨らませて~!!
楽しそうに遊ぶ孫ちゃん想像しちゃいますぜ^^v

あーちゃん | URL | 2013/03/15 (Fri) 22:52 [編集]


お孫チャンおっとこ前♪ファミリアの服♪しっかりした顔!hanaチャンメロメロやろね(笑)私は二人の孫にもぅ大変(>_<)ばぁーば体力付けなければ(爆)

arare | URL | 2013/03/16 (Sat) 00:07 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> うわ~ お孫クンめっちゃいい顔ですね~

奇跡の一枚とはいいませんが 見栄はってかわいいのを選んでみました。
すごく男の子らしい孫くんです。

> すごいいっぱいのプールで夏が楽しみですね。
> 夏のプール遊びの写真も楽しみにしています!

思ってもみなかったプレゼントに夏がすごく楽しみになりました。
ちょっとした縁から 孫にまでhappyになりましたです。
また ババ馬鹿写真を公開しますけど
呆れちゃってみてくださいね(よろしく)

nanami☆ | URL | 2013/03/16 (Sat) 07:39 [編集]


Re: 豆兄弟の母さんへ

> 我が家も狭いベランダでプールをしました。
> でも下に水が落ちるので、目が離せませんでした。

そうそう!私も大阪のマンションに住んでいた時は
狭いベランダに気にしながらプールしたっけ!
楽しい思い出ですよね!

> 可愛い~e-266

ババ馬鹿でごめんさない!
でも 時代を担う人材と思って 温かく見守ってください。
また 調子のって登場させますので よろしく(えへへ)

nanami☆ | URL | 2013/03/16 (Sat) 07:43 [編集]


Re: りんさんへ

> 真剣に見つめていますね~。

そうなんですう~メリーがすごく気になっているみたいです。
最近よく目がみえるようで いろんなものを追ってるようです。

> 私も孫が抱ける日が、来るのかな。
> 来るといいな♪
> 赤ちゃんて、いるだけで幸せになれそうな気がする(^-^)

来る来る!!!
娘の子だから遠慮なく 可愛がってしまうだろうな~
楽しみにしていてくださいね。
赤ちゃんを見てるだけで ほんまHappy気分になれますから
りんさんも 後数年後にはきっと癒されています。

nanami☆ | URL | 2013/03/16 (Sat) 07:46 [編集]


Re: あーちゃんへ

> 今年の夏はプールが楽しみですね
> ばあちゃんがんばって膨らませて~!!
> 楽しそうに遊ぶ孫ちゃん想像しちゃいますぜ^^v

あはは!ほんま口で膨らませて 
ダイエットになればうれしいなあ~一石二鳥だよ~
がんばりますね~

でも そうこうしてるうちに  あーちゃんも孫ちゃんの
画像が出てきてもおかしくないです。
私も楽しみですう~(笑)

nanami☆ | URL | 2013/03/16 (Sat) 07:49 [編集]


Re: arareちゃんへ

arareちゃんはほんまにババ馬鹿になってますよね~
一緒に住んでいるから 体力もないとあきませんよね~
がんばれ arareちゃん!
私もarareちゃんを見習ってババ馬鹿になっていきますね(笑)
また いろいろ教えてくださいね~

nanami☆ | URL | 2013/03/16 (Sat) 07:52 [編集]


お孫さん可愛いです~e-349
お顔立ちが綺麗で将来が楽しみですねe-267

スゴイプールの数ですね~!
こちらのプールうちも同じ感じなのを持ってますが、
やっぱり子供はお水が好きでとっても喜んでました。
下にマットをひくのをお忘れなくです~。
一度、小石ですぐに破れちゃったので(^_^;)
またプールしたらアップお願いしま~す♪

プティパ | URL | 2013/03/16 (Sat) 18:39 [編集]


Re: フティバさんへ

> お孫さん可愛いです~e-349

ありがとうございます。
いつも娘が写メを送ってくれるのですが
ちょっと可愛いのをアップしてみました(ババ馬鹿です・・笑)
娘はいつも題名がついているので それがまた楽しいです。
フティバさんは近くにお住まいですが 旦那さまのご実家にもどうでしょうか?

> やっぱり子供はお水が好きでとっても喜んでました。
> 下にマットをひくのをお忘れなくです~。

了解です!下にマット!いいことを教えて頂きました!ありがとう。
自分が好きで歩み始めたことから
素敵な縁が広がって このようなうれしいことが突然に現れる!
縁って大事ですね!
フティバさんとも縁で結ばれてうれしいnanami☆です。
これからもよろしくお願いします。

nanami☆ | URL | 2013/03/16 (Sat) 19:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)