ちょこっと Happy time

チャン・グンソクコンサート

ARENA TOUR ~ALWAYS CLOSE TO YOU~

大阪城ホールのグンちゃんコンサートに行ってきました。
20111023keunsuk1.jpg

グンちゃんは ちょっと生意気そうですが
すごく すごく 性格がいいです

今回のツアーの企画もすべてグンちゃんがしたそうです。

自分 不安 友 愛 家族 ここ! 自由人 地球人!
いろんなことを考えていました。
そして とても 絆 を大切にしていました。

震災のことでも深い愛を持っていたこともうれしいです。

涙があふれる韓国ドラマのような雰囲気場面もあり
可愛らしさがあふれる おちゃめなグンちゃんもあり
いろんなグンちゃんに会いました。
最高のエンターテイナーです

バラードのグンちゃんもいいけど このサウンドが忘れられません
Rounge H
グンちゃんが学生時代に始めた 韓国人のカート君とのDJ
ほんまにかっちょいいです!!
このサウンドがとても心地良くて 萌えた?燃えた

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)