ちょこっと Happy time

イケメンバンド

美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート

「氷の王子」と呼ばれ ヒョンス役のエルとキム・イェリムが
ドラマの中で歌っているこの曲が好き
Love U Like U



このドラマ 高校生のロックバンドの話しなんですが
すごくはまってしまったので 見るスピードも半端じゃない!
この前に見ていた韓ドラは かっこいいヨンファが出てる
「僕のことすきでしょ」でした。
でも なんか気持ちが入らず 見るスピードはもしもし亀さん!
しかし 引き込まれるものには 何かあります
今までのイケメンシリーズの中で一番よかった感じです

で!毎晩韓ドラをめちゃ見てる私って暇人だといつも思う。

明日は京都へ行って「ゴッホ展」をみます。
一緒に今満開の桜も
でもでも 明日のお天気は最悪の大嵐らしいです
どうなるかと心配ですが 上洛してきていろいろ記事にしますね~
では おやすみなさい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もっともっと観てるあたしはもっと暇人じゃ(爆)
オレの事スキでしょ?」はヨンファだから観たって感じかしら^^;
ドラムの子も出てたしね^^名前ド忘れ。。。
引き込まれたドラマはすごいスピードです!

あーちゃん | URL | 2013/04/05 (Fri) 20:46 [編集]


韓流ドラマは分からないんですが
京都のお天気はどうでしたか?
こちらは特にひどいこともなかったんですけど
あちこち回れましたか?

更新楽しみにしています!

じょびんぬ | URL | 2013/04/06 (Sat) 23:33 [編集]


韓ドラはまだ未経験。
テレビが無くなって映画は良く観るように
なったけど(DVDレンタルをパソコンで^^;)
韓ドラのコーナーがドンドン広がってる感じ。
すごい人気なんですね~。
もうあれだけ種類があるとどれを選べばいいのか
全く分かりません。。。
一度ハマると何も手につかなくなるので
手を出すのは止めておこうと思います(≧▽≦)

ナチュ☆ | URL | 2013/04/07 (Sun) 14:33 [編集]


こんばんは♪

うちの夫も、毎晩寝る前に韓国ドラマ見てますよ~(*^_^*)
寝る時は民放は見ず、もっぱらスカパーばかりです。
家族が揃ってる部屋では、民放ばっかりだけど(笑
何を見ているんだろう。
多分時代劇が多いかな。
たまに土曜日のドラマの録画を頼まれます。
自分じゃ出来ないから(笑


嵐の京都は、いかがでっしたでしょうか。
折角の桜が散っちゃいましたか。
それでもnanami☆さんのことだから、楽しい事を見つけて満喫できたでしょうね♪


りん | URL | 2013/04/07 (Sun) 22:25 [編集]


Re: あーちゃんへ

> もっともっと観てるあたしはもっと暇人じゃ(爆)

あーちゃんも見てるよね~あまり記事にしてないけど(笑)
私も見てるで~ 記事にしてないけど(笑)
なのでほんまに忙しいです(えへへ)

> 「オレの事スキでしょ?」はヨンファだから観たって感じかしら^^;
> ドラムの子も出てたしね^^名前ド忘れ。。。

私のは僕ってタイトルが張ってあったよ~
オレ!が正解なんだ~(あはは)
ドラムの子もいてたの?全然気がつかなかったわ~(あはは)
っていうか・・・これヨンファしかあまり見てなかった感じです(いひひ)

nanami☆ | URL | 2013/04/07 (Sun) 23:17 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 京都のお天気はどうでしたか?

爆弾低気圧!って言っていたからビビったけど
普通の雨でした。
でも姉が静岡に帰る時は交通に影響が出てたいへんみたいでした。

> あちこち回れましたか?

もう!すごく欲張りなんで 目標以上に達成しました。
京都の穴場をまた紹介していきますね~
よろしく(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2013/04/07 (Sun) 23:20 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

ほんとですね~
韓国ドラマは半端なくありまして・・・
見るのも体力がいりますよ~(笑)
もうかれこれ8年くらい観てますがまだ飽きずにいます。
すごく教えられることも多いし
サウンドトラックが結構好きになってしまいます。
これで結構癒されてしまう韓国ドラマですが
時間に余裕がないと見れないので 今のままでいい感じですし
ナチュ☆さんにはちょっと無理かもです!なんて言ってみる。(ごめんちゃい)

nanami☆ | URL | 2013/04/07 (Sun) 23:26 [編集]


Re: りんさんへ

> うちの夫も、毎晩寝る前に韓国ドラマ見てますよ~(*^_^*)

そうそう!男性もはまりますのが韓国ドラマです!
きっとりんさんの旦那さまとお話しをしたら 
結構盛り上がるかもですね(笑)

> 嵐の京都は、いかがでっしたでしょうか。

嵐を予想していたのですが 普通の雨きらいで助かりました。
この時間でどんだけ廻るん?ってくらいに楽しみました。
また しつこい記事が始まりますけどよろしく!

nanami☆ | URL | 2013/04/07 (Sun) 23:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)