ちょこっと Happy time

ガトーショコラ

OMO舵マーケット(古民家カフェのイベント)に
ブロ友の あゆみ工房さん  が出展されていたので行ってみました。
あゆみ工房さんはのジャムや焼き菓子はすごく安心なもので
作られていて 美味しいのでどんどんこうしたイベントにも
各地からお声がかかってきて 笑顔をみんなに提供してる人なの

「あゆみさん!ちょこっとhappyだよ」って声をかけると
「わ~ん nanami☆さ~ん 私!生意気でごめ~ん」
腕を組んで歓迎してくれた。

あゆみさんは先日も 生意気やろ~!とか言って謙遜しているけど
なんでもそうですが このように成功するのは
仕事とはいえ 半端ない努力と時間を費やしていることも
人には見えない努力をしてることは
自分も誰かを お招きしたり 自宅サロンにお客さまがくると
前日は眠れなかったりして精神的にクタクタになることも多いので
形にすることのしんどさは
ちょこっとだけ理解できる!
生意気なんて思ったことも無い!
がんばっているあゆみさんが
気さくに声をかけてくれるだけで nanami☆は感激です。

あゆみ工房さんと縁ができたきっかけはガトーショコラです。
いろんなきっかけってありますね(うふふ)
この日はアロマ仲間との女子会を家でした。
私はお酒が入った後のデザートに チョコケーキが食べたくなるんです。
あゆみさんがガトーショコラをイベントにも持ち込んでいたので
ラッキー!早速買いました

20130420cake.jpg

自分はフルタイムで仕事してるのを理由に
いろいろ言い訳けして 夢に向かっての歩みが遅いのですが
ちょっとあせりも感じるのも事実です。
ゆっくりでも 歩んでいくことが大事よ!って思いながらがんばろう!っと(えへへ)

って!思っていたら すごく素敵なお誘いがありました。
持つべきは 気のおけない仲間です


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嬉しかったです♪

来て下さってありがとうございましたe-466
予想もしていなかったので、
ビックリしすぎて、何をお話ししたか覚えていませんe-449

こんなにブログを占領させていただき、恐縮ですe-330
拝見しながら、ちょこっと涙目になっちゃいましたよ。。。

貴女は私の『福の神』なので、また良い事が起りそうな予感e-267
また会えて良かった… 嬉しかった…

あゆみ工房 | URL | 2013/04/21 (Sun) 19:59 [編集]


Re: あゆみ工房さんへ

私も逢えて ほんまにうれしかったあ~
旦那さまにも笑顔で迎えてくださって 涙ですう~
また福の神なんて めっそうもない言葉を頂きまして
あゆみさんの努力と人気の賜物ですが感激です。
素敵なパートナーやいろんな方に支えられてあゆみさんがあるんだね。
これからもおいしいお菓子でたくさんの方を笑顔にしてあげてくださいね~
忙しいあゆみさんですが
女子会でもしましょうね~よろしく

nanami☆ | URL | 2013/04/21 (Sun) 20:36 [編集]


今晩は♪

いいな~
あゆみ工房さんのお菓子が食べれるなんて~

私、ガトーショコラなら、赤ワインが飲めそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私夢ってないんで、自分の夢に向かって前進してる人って羨ましく思います。

そして『素敵だな~』v-352って。

歩みが遅くっても、良いんじゃないですか?
って偉そうに言ってみました(ごめんちゃ~いv-356

豆兄弟の母 | URL | 2013/04/22 (Mon) 00:09 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

> あゆみ工房さんのお菓子が食べれるなんて~

うん!幸せだよ~
とても素敵なあゆみさんと言う人柄もHappyを増幅させるんですよね~
おいしかったよ~

歩みがのろくても あせらずがんばるね!
このような言葉をかけて頂くために書いちゃったかも!
優しい言葉をありがとう

nanami☆ | URL | 2013/04/22 (Mon) 06:56 [編集]


こちらの記事読んで、私もうるうるきてしましました。
お会いしたことはないですが、あゆみ工房さんの事を知っていたので、なおさら。
本当に、やっぱり気さくな方なんですね。

”形にすることのしんどさ”を理解されるnanamiさん、すごく大きいおおらかな方だと私は思いますv-353

あゆみ工房さんのガトーショコラ、美味しそうですね~食べたいです~v-344

素敵な記事をありがとうございます!

プティパ | URL | 2013/04/23 (Tue) 16:05 [編集]


Re: フティバさんへ

あゆみ工房さん!
> 本当に、やっぱり気さくな方なんですね。

うん!とってもいい人なの~
すごく頑張っているのはあゆみさんなのに
私のことも忘れないでいてくれてほんまに嬉しいです。
これからもずっと仲良くしていきたいあゆみさんです。

> ”形にすることのしんどさ”を理解

いつも フティバさんもそう感じていて
すごく頑張っている姿に励まされたり 応援したくなるんです。
夢に向かっている人っていいよね~
だからフティバさんも頑張ってね~
応援してるよ~

> あゆみ工房さんのガトーショコラ、美味しそうですね~食べたいです~v-344

私ね!
自分でケーキ焼くなら ガトーショコラしか焼けなっかたの
だからあゆみさんの見た時にすごくはまってしまいました。
縁って いつ結びつくかわかりませんね。

これからもフティバさん!仲良くしてね~
神戸に行ったら買いに行くね~

nanami☆ | URL | 2013/04/23 (Tue) 19:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)