ちょこっと Happy time

S風***

S風に***・・・にはまってしまい解釈してみました。

女子会の時に きゃさりんのお土産
焼きドーナッツ  おいしそう~

20130420miyage2.jpg

韓国に遊びに行った時のお土産
きゃさりんはこれがなんだか「良さそう」みたいで買ったが
何んだか わからんらしい(どうゆうこと?・・笑)
ネイチャーリパブリック(NATURE REPUBLIC)
スージングモイスチャーALゲル

体がかゆかったので 塗ってみたら 香りも良く 保湿ぽくてイイ感じだった

20130420miyage1.jpg

で!女子会で感動した言葉 「S風に***」 
(***は動詞を入れてみると深みがあります。)
きゃさりんが持ち込んだ言葉があまりに 強烈に残りました私

Sは 日常会話でも使う?かどうかは不明の S&M(サドとマゾ)
感動したのは 風の方でありまして
風っていいなあ~って 思うのであります。

ヨーロピアン風 アジアン風 風船 風合い 風格 和風 風習
たくさんの風のつく言葉がありますが
どれも これ!って決めつけない流れのような
こだわりの無い感じがする。
そのままではとっつきにくいけど 風をつけると
勝手にいろんな想像をしてもかまわないような・・・
すごくいい感じに思いませんか?
そこに Sを付けたら・・・
Sを積極的なアプローチと考えたら 風を加えることで
自分の生き方が楽になるし もっと楽しめるような気がする。
そんなことをもうとS風すごく相性がいいように思うの・・ 

アロマ仲間とのぶちゃけ会話から 気がつくことも多い
やっぱりこの仲間は癒しの仲間だなあ~
きゃさりん 言葉のお土産もありがとうね~最高っす 
でも nanami☆の話はみなさんにうまく伝えることができません・・(ち~ん)
自己満足の記事でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

‘風’いいですね。
意識したことなかったですが、意外と使ってるかもしれません。
私の料理なんていつも適当なので、‘〇〇風’ですし(笑)

女子会したいな~って思います。
暴露話を期待してしまったり(笑)
私には暴露することないですよ~ 念のため…

じょびんぬ | URL | 2013/04/24 (Wed) 22:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/24 (Wed) 23:12 [編集]


いや~ 毎回ながら楽しいお喋りと、美味しいお料理ありがとう。

加えて、私の何の知的エッセンスもないぶっちゃけワードをこんなに格調高い文章にしてもらって、やっぱりnanamiちゃんは凄いな~

よんよんの壊れ方は、めちゃかわいかったね!
あれ、学習するわ。

きゃさりん | URL | 2013/04/25 (Thu) 07:33 [編集]


S風が、今回の流行語?大賞でしたね。

・・・しかしながら、マジで今後のアルコール生活考え直すわ(-_-;)・・落ち込んでますねん(T-T)

よんよん | URL | 2013/04/25 (Thu) 09:32 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> ‘風’いいですね。
> 意識したことなかったですが、意外と使ってるかもしれません。
> 私の料理なんていつも適当なので、‘〇〇風’ですし(笑)

そうなんですう~
風って意外といいかもですよ~
そんな風に感じたことに 共感してくれてありがとうね~

この言葉で暴露を感じました~(うふふ)
とことん仲良くなれそうです(あはは)

nanami☆ | URL | 2013/04/25 (Thu) 19:41 [編集]


Re: 鍵Wさんへ

うんうん!
いつもありがとう。

nanami☆ | URL | 2013/04/25 (Thu) 19:43 [編集]


Re: きゃさりんちゃんへ

よんよんは後半はいつもあーなるけど可愛いですよね。
バンビを真似てみてくださいませ!

きゃさりんもいつも楽しいネタをありがとう!
ほんまにはまってしまったのよ~
どうしよう~(あはは)

nanami☆ | URL | 2013/04/25 (Thu) 19:45 [編集]


Re: よんよんちゃんへ

> S風が、今回の流行語?大賞でしたね。

ほんま~楽しかったわ~

> ・・・しかしながら、マジで今後のアルコール生活考え直すわ(-_-;)・・落ち込んでますねん(T-T)

なんで~普通ですよ~
酔ったらかわいいよんよんバンビがはじけているので
気にしないでまた飲みましょう!
また 飲ませちゃうから覚悟してね~

nanami☆ | URL | 2013/04/25 (Thu) 19:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)