ちょこっと Happy time

ナナツモリ (NANATSUMORI)

ギャラリーと雑貨のあるお洒落カフェでランチ

朝からふとんを干して 草引きをして 腰がイタタのnanami☆です。
昼は奈良県北葛城郡にあるカフェに行ってみました。

20130428nanatumori1.jpg

お洒落カフェ好き女性客にはとても居心地が良いカフェです。
食事内容も野菜食な感じなのでダイエットしている女性
ヘルシー思考の方にはきっと好きなメニューかも

プレートランチは1050円

20130428nanatumori4.jpg

相方は「チーズたっぷり森の煮込みハンバーグ」

20130428nanatumori5.jpg

このサラダおいしそう~(細いのは?キャベツ?を揚げた?)

20130428nanatumori6.jpg

プレートランチの 「グレープフルーツと人参の和え物」

20130428nanatumori7.jpg

オオデマリ 咲いてとってもいい感じの玄関

20130428nanatumori2.jpg

店内も落ち着くう~っ感じ 椅子もバラバラなのにどれも素敵な椅子なの

20130428nanatumori3.jpg

素敵なお店でヘルシーで美味しい食事ができるって!幸せ
二階はギャラリーやスタジオになっていて 
いつも どなたかの個展されたりしているので
ちょっと食事が済んだら覗いてみるとHappyは倍増すること間違い無しです。

この後 ショッピングモールに行き洋服を買ったnanami☆はんでありました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

素敵なカフェですね。
こんな感じのお店を見つけちゃったら、嬉しいですよね(*^_^*)
2階がギャラリーなんて、もう常連になってしまいそうです。

カミさん | URL | 2013/04/28 (Sun) 22:01 [編集]


ナナツモリは数年前にお茶をしに行ったことがあります。ランチも結構、ボリュームあるのね。今度行ってみよう(*^^*)
ご主人がカメラマンで、写真集なんかも作ってくれるらしいね。

よんよん | URL | 2013/04/29 (Mon) 06:06 [編集]


おはようございます♪

素敵なお店ですね~v-352
煮込みハンバーグが良いかも~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

グレープフルーツと人参の組み合わせ・・・
不思議です~どんな味なんでしょう♫

服を買われたんですか~?
春の服ですか?それとも先の初夏のでしょうか~o(*^▽^*)o~♪

豆兄弟の母 | URL | 2013/04/29 (Mon) 09:11 [編集]


nanami☆はん(笑)おはよーさんです^^
うわ~近いとこかも?!
行ける範囲かも?!
ショッピングモールって??
Dモンドシティ?
あたしもそろそろショッピングした~い!!
ってことで近々予定^^v

あーちゃん | URL | 2013/04/29 (Mon) 10:18 [編集]


Re:カミさんさんへ

ちょっと前から行きたったカフェだったんですが
なかなか行けなくて・・・
落ち着いた感じと美味しい料理で 満足しちゃいました。
写真の個展の常時していて ほんと常連になりそうです(笑)

nanami☆ | URL | 2013/04/29 (Mon) 10:31 [編集]


Re: よんよんちゃんへ

> ナナツモリは数年前にお茶をしに行ったことがあります。ランチも結構、ボリュームあるのね。今度行ってみよう(*^^*)

うん!ヘルシーだし きっとよんよんが好きな味だよ~
今度はランチで行ってみてね~

そうそう!ご主人は写真
写真教室に行きたくて検索していたら ここが出てきたので
ずっとずっと前から行きたかったんだ!
夢が叶って最高すっv-221

nanami☆ | URL | 2013/04/29 (Mon) 10:33 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

> 煮込みハンバーグが良いかも~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ふわふわでとってもおいしいハンバーグでした。
これ!お勧めです。

> グレープフルーツと人参の組み合わせ・・・
> 不思議です~どんな味なんでしょう♫

人参は生で何に和えたんでしょう?
さっぱりでとてもいい感じでしたよ~

> 服を買われたんですか~?

靴を買いに行ったつもりが服を買ってしまいました(あはは)
くるぶしよりちょっと短い細身の白パンツ(私が履くと細見じゃなきなるけど・・いひひ)
コンサバ風と言ってみたくて このようなパンツとシフォンのブラウスでごじゃります。
田舎の豚おばさんなのに・・無理しちゃって~みたいかな(がはは)

nanami☆ | URL | 2013/04/29 (Mon) 10:50 [編集]


Re: あーちゃんへ

> うわ~近いとこかも?!
> 行ける範囲かも?!

いける!いける!家のNTタウンの北の方です。

> Dモンドシティ?
> あたしもそろそろショッピングした~い!!
> ってことで近々予定^^v

そうですう~Aルルでございます。
ほんまに~会いたいな~
(やっぱ はずかしい。。こんなにデブか~って驚かせてしまいそう・・)

nanami☆ | URL | 2013/04/29 (Mon) 10:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)