ちょこっと Happy time

ハートのデットクス

メリッサ(レモンバーム)の素敵なオーラ

2013/05/03(祝)
とっても素敵な出会いの場に参加させて頂きました。
アロマ仲間のきゃさりんちゃんのお友達つながりです。
北摂の一等地でハーブティー教室を主催されていて
お肌ピカピカで すごく輝くオーラの持ち主の方だ
そちらで お茶させて頂きましたのよ~

20130503Melissa1.jpg
(画像はオーナーさんのを拝借してしまいました)

ティーカップも手作りされていて 
なんでも とってもオサレだわ~

nanami☆が目指すサロネーゼの道
まさしく彼女は洗練されたセンスと機動力で活動されているが
そこにはすごく癒やしがいっぱいです
なんて素敵なんだろ~

ハーブカフェの名前は メリッサ
メリッサはレモンバームの別名でもあります。
毎年庭にレモンバームがバサバサしていたんですが
お茶している時に このお名前の意味をお聞きしてまたまた感動しました。
ハーブでもすごく万能的な効能がありまして
メリッサのハーブティーに蜂蜜を入れて飲むと 長生きする!とかも

大好きなハーブと
素敵なオーナーの彼女と 心許せるアロマ仲間との時間
心のデトックスになりましたし
Happyオーラの持ち主さんたちのパワーが nanami☆のハートも
浄化されたり 力をもったりしたような気がします。

その後 トゥルヌッソル ってお店ランチして
ちょこっとワインも飲んで 
美味しい料理を食べて

20130503Melissa3.jpg

素敵な空間に私を連れて行ってくれて
きゃさりん ありがとうね~
メリッサのオーナーSさん お世話になりました。
また お邪魔させてくださいね~(ぺこり)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は♪

素敵な会だったんですね~♪

またさらにnanami☆さんたら素敵になっちゃいましたか~♪

豆兄弟の母 | URL | 2013/05/04 (Sat) 21:06 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

> 素敵な会だったんですね~♪

うん!そうなの~
好きなことで集まると 余計に楽しい時間が持てます。
素敵な時間になりましたが
おばはんのnanami☆はそのままです(あはは)

nanami☆ | URL | 2013/05/05 (Sun) 10:24 [編集]


ホント、キラキラした素敵な人だったよねー(*^^*)
このご縁が、nanami ちゃんのやりたいことに繋がる出逢いになったらいいよね!

また次の会合も楽しみだわ(*^^*)

よんよん | URL | 2013/05/05 (Sun) 22:34 [編集]


おはようございます

先日は、こちらこそありがとうございました。
私も、素敵なレディースに囲まれて、とてもいい刺激をいただきました。
楽しくて、」しあわせな時間でした。
ぜひ、アロマの施術受けに行きたいです。
マジで!11
顔のリンパも流してくださーいい♡
あまり、ブログも得意ではないので、よければ、教えて下さい☆
また、Melissa cafeのときにでも遊びにいらしてくださいね♡

Y Melissa | URL | 2013/05/06 (Mon) 10:42 [編集]


おはようございます

先日は、こちらこそありがとうございました。
私も、素敵なレディースに囲まれて、とてもいい刺激をいただきました。
楽しくて、」しあわせな時間でした。
ぜひ、アロマの施術受けに行きたいです。
マジで!
顔のリンパも流してくださーいい♡
あまり、ブログも得意ではないので、よければ、教えて下さい☆
また、Melissa cafeのときにでも遊びにいらしてくださいね♡

Y Melissa | URL | 2013/05/06 (Mon) 10:47 [編集]


Re: よんよんちゃんへ

ほんと!つながっていきたいわ~
なので 頑張るわ~
また いろいろモデルもお願いします(ぺこり)

> また次の会合も楽しみだわ(*^^*)

ほんま!いつにする~
いろいろ 癒しの会合を開いていきましょうね~
よろしくです。

nanami☆ | URL | 2013/05/06 (Mon) 13:32 [編集]


Re: Y Melissa さんへ

先日はほんとうにありがとうございました。
とっても 素敵な空間に Yさんのオーラで
完全にやられてしまいました。

ク~ク~さんは 私たちの中では きゃさりんちゃんなんですよ~
あの美貌にナイスバディーにあの会話は人を魅了しますよね~
あれから 今度レッスンをしよう!ってことになりました。
自宅は古くて庶民のお家ですが 集まる時には
お声をかけさせてくださいね~
ほんとうに ありがとうございました。

nanami☆ | URL | 2013/05/06 (Mon) 13:40 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

ごめんなさい。コメの順番が狂ってしまってました。

> 素敵な会だったんですね~♪
とっても素敵なオーラのオーナーさんに出会ったんですよ~
こうした出会いって パワーをもらった感じです。
豆兄弟のお母さんも 素敵な出会いをしてくださいね~

nanami☆ | URL | 2013/05/06 (Mon) 13:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)