ちょこっと Happy time

銀のぶどう&アート

アートウィーク 美術館巡りは一都2県にもまたがって!

GW 腰の激痛で苦しんだnanami☆
会社でNちゃんが「嬉しそうな顔してる」って言ったので 
nanami☆がつけると どすこいまわしのコルセットを見せて
「ふざけた顔してるけど こんな調子で笑える状態じゃないのよ~」
でも やっと 鈍痛くらいになってきました。
御心配して下さった皆さま ありがとうございました。
この時期 ぎっくり腰とかになる原因は寒さで緊張していた筋肉が 
暖かさとともに緩むから対応できない!からもあるそうです。
歳です!加齢です!運動不足でありますね

激痛で泣いていたnanami☆とは反対に
ママ友のんちゃんは 美術館めぐりをしていたようです。
奈良~群馬~千葉 そして東京の一都2県です。
群馬では ハラ・アーク美術館
千葉では DIC川村記念美術館  ホキ美術館
東京では 国立西洋美術館 根津美術館 岡本太郎記念館
(美術館の名前をクリックするとその美術館にリンクします)

のんちゃんは アートウィークでとても感激してきたようです。
作品や美術館の話は今度の飲み会でゆっくり聞くとして
お土産は 奈良から中央高速も通ったらしく 信州そば

20130506soba2.jpg

早速 頂くnanami☆

20130506soba.jpg

これ!東京土産で最近すごく有名だと思うし めちゃ美味しい
銀のぶどうのシュガーサンド 今回は ホワイトショコラサンドです!
「シュガーバターの木」はあまりに有名ですよね!

20130506ginnobudou.jpg

高級感でほんまにうれしくなってしまうnanami☆です
いつもいつも 美味しいものをありがとう!

それにしても nanami☆の周りはフットワークもいいし
好きなことを すごく楽しんでいる
いろいろあるけど nanami☆も輝かなくちゃです
その前に腰痛のリハビリ!リハビリだあ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

腰の調子が良くなってきたんですね。
良かった(^-^)
わたし達の年になってくると、普通の生活だけだと筋肉がどんどん劣化してしまうから、気をつけないといけませんね。
朝晩20分づつのワンコ散歩は、なかなかいい運動になっていますよ~。

カミさん | URL | 2013/05/11 (Sat) 19:13 [編集]


Re: カミさんさんへ

ありがとうございます。
まだまだ痛みもあるので しゃっきりと生活ができないのですが
だいぶましになってきました。

そうなんですよね~筋肉も鈍化してきますので
少しづつでも鍛えないとですね。
わんちゃんのお散歩はとってもいいですよね!
私もよくなったらわんこの散歩からしていこっと!

nanami☆ | URL | 2013/05/12 (Sun) 17:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)