ちょこっと Happy time

お土産特版

各地の名産 「みなはん 楽しんでます」の巻

俵屋吉富って知ってますか?
京都で有名な和菓子屋さんでおます。
そこの銘菓「雲龍」を頂きましたんえ~

あんこ好きに加えて 有名な!雲龍と聞いただけで
のんちゃん 感謝であります。

201305wagashiunryu.jpg

じゅんちゃんは横浜へ
用事でいったので お土産なんか買う暇はないのに・・・
ありがとうです。

201305yokohamamiyage1.jpg

横浜の浜が濱!ってことだけで 美味しそうに思う単純オバサン
お家で スパでも作りますね。

201305yokohamamiyage2.jpg

石垣島に行って マリンスポーツを楽しんだMちゃん
大好物をありがとう!まぼろしの泡盛らしいです(うひゃ~)

201305awamori.jpg

と!島とうがらし味噌
泡盛に合う 肴を用意できそうです。

201305kusumiso.jpg

みんな 楽しんできたようで 私の周りはHappyちゃんが多い
お土産ありがとう
で!nanami☆も明日から鹿児島です。
楽しんできますね~ では

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)