ちょこっと Happy time

大和八木駅高架下より

翁楼

会社が終わって飲みに行きました。
なかなかきっかけがなくてこの3人だけで行くことはなかったけど
やっと実現したって感じです。

翁楼は電車を降りてすぐなので 楽ちん
女子一人でもお気軽に入れる感じのお店です。
店内も えっ!めちゃ綺麗やん
お料理もすごく美味しくて 美味しい魚もすごくいい!
和風なのに 洋もこじゃれて出てくる!

201306okinarou1.jpg

日本酒が 超好きで 蔵巡りもしてるMちゃんも
純米吟醸のおいしいお酒があって満足みたい

201306okinarou2.jpg

Hpも無くても人気になる 一杯呑み屋さん
高架下なので 「この電車は何行き何!」とか会話もはずみ
とても楽しい女子会になりましたです
お酒が飲める楽しみで満足の花金でした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~♪
高架下?
その響きだけでも
ググッと惹かれる♪
一杯飲み屋?いいないいな~♪
最近ね、女ひとりでも居心地のいい
一杯飲み屋を探し中です(*^m^*)
刑事ドラマとかで主役が
行き着けにしてるような
小料理屋。。。みたいなとこ。
ないかな~♪

ナチュ☆ | URL | 2013/07/01 (Mon) 20:57 [編集]


こんばんは♪

高架下に、こんなお洒落なお店があるんですね♪
一杯飲み屋さん?
こんなお洒落なお店なら、お一人様でもいけるかも(^^)v

りん | URL | 2013/07/01 (Mon) 23:01 [編集]


おひさです^^

なんか楽しんでるなぁ~^^
高架下とか・・とってもいい感じです!!
一杯呑み屋さん・・この響きも好きですぅ。。
nanami☆さんにピッタリ?えっ?(笑)

あーちゃん | URL | 2013/07/01 (Mon) 23:30 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

コメ!教えてくれてありがとうね~

そうそう!行きつけ!私もそんなところが欲しいなあ~
ってずっと思っているんです。
お馴染みさんになりたい!
ちょっとTVのみ過ぎかな(笑)
でも ほしいよね~

nanami☆ | URL | 2013/07/02 (Tue) 07:33 [編集]


Re:りんさんへ

なかなか高架下もいい感じでした。
いろんな妄想が広がって 会話もはずみました。
東京なら このようなお店がいっぱいありそう!
りんさんはいつもどんなところで飲んでいるの?

nanami☆ | URL | 2013/07/02 (Tue) 07:35 [編集]


Re: あーちゃんへ

> 高架下とか・・とってもいい感じです!!
> 一杯呑み屋さん・・この響きも好きですぅ。。
> nanami☆さんにピッタリ?えっ?(笑)

なかなかぴったりマッチしてるかもです。
ワインより 焼酎!って顔と体型なんで(がはは)
あーちゃんと飲めるようにJR辺りでも
いい店探しておくね~
そこで 今度 一杯のみましょう!
その前に一回家に来ていただくわ~よろしく!

nanami☆ | URL | 2013/07/02 (Tue) 07:38 [編集]


こんにちは

高架下の飲み屋さんって、ちょっと汚なめな居酒屋さんってイメージですけど、お洒落な女性好みのお店ですね。
お酒を飲むのが目的の女子会、憧れますね(^-^)
ほとんど下戸なので、憧れるだけですけど…

カミさん | URL | 2013/07/02 (Tue) 17:57 [編集]


Re: カミさんさんへ

そうなんです~
もっときちゃない!って思っていたんですが
とてもこじゃれて 綺麗なお店でした。
女子一人でも行けそうです。
カミさんさんは 飲めないんですよね~
反対に憧れます。カミさんさんのように可愛くないたいです(笑)

nanami☆ | URL | 2013/07/02 (Tue) 22:41 [編集]


お洒落

nanami☆さん こんばんは〜!

素敵なお店☆
お酒が、いっぱい並んでますね〜

女性が、喜びそうなお店
(^O^☆♪
会社帰りに〜って憧れます!

色んな話に 美味しいお酒(#^.^#)

何より、高架下なら帰りの心配いらないですね


桜ようかん | URL | 2013/07/03 (Wed) 19:10 [編集]


Re: 桜ようかんさんへ

> 女性が、喜びそうなお店> (^O^☆♪
> 会社帰りに〜って憧れます!

うんうんそうなんですう~
高架下なのに ちょっとこじゃれています。
会社の帰りに一人で寄ってもいけそうです。
酒のみにはいいお店!また行こうと思います(えへへ)


nanami☆ | URL | 2013/07/03 (Wed) 20:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)