ちょこっと Happy time

小風神 個室焼肉 

父ちゃんが。。。。
nanami☆がボーナスをもらったことを知った。。。
額はほんまに少ないし 家計の足しになることが確実だったので
黙っていたんですが。。。父ちゃんが知ってしまった。。。
なので 父ちゃんがいつもいつも食べたがっていた焼肉に行くことにした。
でも ランチです(あはは)

お店は 個室焼肉 小風神
お店も綺麗でいい感じのお店であります。
奈良県香芝市瓦口2251-1 倭ビル1F 五位堂駅すぐです。

完全個室です!そこは全然こだわりはない父ちゃんと私
nanami☆はレディースセット(冷麺付)
父ちゃんは焼肉御膳みたいなもの ともに1470円

20130714yakiniku1.jpg

ランチでよかった・・・・・
安く上がったと nanami☆は満足ですし
父ちゃんは おいしいお肉で満足したようです。
共に あまり多くを望まない精神なのでよかったです。
夫婦でも 誰でも価値観が近いとHappyは増幅します。

休日の焼肉ランチでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も多くは望まない♪
食も太くはない♪
お肉もあまりに上質なのは
胸焼けして無理♪
だからランチがちょうどいい♪
ランチこそいい♪のです(*^m^*)

旦那さんと二人で
焼き肉ランチ♪
いいですね~。

ナチュ☆ | URL | 2013/07/18 (Thu) 21:23 [編集]


このお店はnanamiちゃんに紹介してもらったお店♪
私も旦那さんと行って、とっても満足でした!
また行きたくなったなぁーー。

よんよん | URL | 2013/07/18 (Thu) 21:25 [編集]


こんばんは♪

長い時間を共に過ごすには、同じ価値観が大事ですね。
と、皇太子殿下もおっしゃっておりましたっけ。

こんなに美味しそうなお肉が、ランチとはいえ1470円!
嬉しいですねぇ (*^-^*)

あ、お肉に関しては「夫は良いお肉を、少しだけ」「私は、質より量」
価値観違いますやん(^^ゞ

りん | URL | 2013/07/18 (Thu) 22:10 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

たまには焼肉もいいけど そんなに食べたくないお年頃
ここはカフェみたいな感じでちょこっと出てくるのがいいんです。
デザートも飲み物もついてるのでお手軽です。
なんでもほどほどだと気楽ですね(笑)

nanami☆ | URL | 2013/07/19 (Fri) 07:10 [編集]


Re: よんよんちゃんへ

ここのレディースセットは丁度いいものが数種でてきていい感じに思ってしまいます。
個室なのでおちつくし
また行ってくださいね~

nanami☆ | URL | 2013/07/19 (Fri) 07:12 [編集]


Re: りんさんへ

> 長い時間を共に過ごすには、同じ価値観が大事ですね。
> と、皇太子殿下もおっしゃっておりましたっけ。

そのようなことをおしゃっていたのね~
では皇太子さまと同じ考えなのね!わたし(笑)

このランチ冷麺もデザートもドリンクもついてくるの~
すごくお得でしょ~
なので 量を選択するかもしないりんさんにも満足できると思うな~
近場ならば一緒に行きたいわ~

nanami☆ | URL | 2013/07/19 (Fri) 07:15 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

御主人と焼肉ランチいいですね~

紅葉 | URL | 2013/07/19 (Fri) 09:17 [編集]


私もだんだんとおいしいお肉を少しだけで満足するようになってきました(笑)

なかなか焼肉屋さんのランチに行くことがないんですけど
こういうお店のランチ近くにあったら絶対行ってみたいです~

毎日毎日うちでも肉食わせろ!!って言われます…
ムリですけどね~

じょびんぬ | URL | 2013/07/19 (Fri) 09:47 [編集]


あたしもそんなにお肉は食べれないのでランチで十分^^v
安くておいしいお肉・・・
うわ~食べたくなった♪
それより世間はボーナスかぁ。。
うちのおっさんはボーナスとは縁がないので
うらやましいなぁ。。

あーちゃん | URL | 2013/07/19 (Fri) 13:18 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 御主人と焼肉ランチいいですね~

ちょっと仕方なくですが(笑)おいしかったです。
こうして働けるのも家族の健康があればこそなので
感謝しなくちゃです。

nanami☆ | URL | 2013/07/19 (Fri) 18:53 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 私もだんだんとおいしいお肉を少しだけで満足するようになってきました(笑)

なんかうれしいなあ~
がっつりはお腹がしんどいですよね(笑)

> なかなか焼肉屋さんのランチに行くことがないんですけど

ここは女子でも十分に楽しめます。
個室ってとこも結構気に入ってます。

> 毎日毎日うちでも肉食わせろ!!って言われます…
> ムリですけどね~

やっぱり~どうして父ちゃん族は牛牛ばかりいうのかな~
豚肉や鳥もおいしいのにね(笑)

nanami☆ | URL | 2013/07/19 (Fri) 18:56 [編集]


Re: あーちゃんさんへ

五位堂駅の近くで駐車場もあるので是非きてください。
冷麺も本格派ですよ~
辛い冷麺もあるので行ってみる価値があります。
今度の韓国パーティーは外出してここどうよ!

ボーナス!あーちゃんちは無い分 月給ががっぽりですね!

nanami☆ | URL | 2013/07/19 (Fri) 19:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/19 08:49)

香芝市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

ケノーベル エージェント / 2013/07/19 (Fri) 08:49