ちょこっと Happy time

六甲山森ビール 

神戸の地ビール

神戸のガーデンテラスで「六甲枝垂れ」のライトアップをみる前に
夕食をしておくことにしました。

ビールは 六甲山森ビール

六甲山の豊かな自然をイメージした
通常よりホップを多めに使用のすっきりとした苦みと
フルーティーな香りが特徴みたいです。
高原で飲むビールは最高ですう~

20130811rokougaden8.jpg
  
その他

灯ビール:  六甲山の夜景をイメージ
ローストされた大麦から生まれる濃色ビール!
芳醇な香りの中に、麦芽独自のコクと甘みが感じられるそうです。

風ビール:  六甲山に吹く風をイメージ
透明感のある黄金色のビールは、シャープでクリアな味わい

20130811rokkoubear.jpg

料理は 肉コース 2100円

20130811rokougaden7.jpg

20130811rokougaden6.jpg

ここでは夜景を見ながらお食事できたりします。
若いカップルばかりで
ちょっと恥ずかしかった父ちゃんとのディナーでありましたが
六甲ビール最高


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

神戸まで来られてたんですね~♪
六甲は少しでも涼しかったですか~?

夜景を楽しみながら食事・・・

ない!!

ま、それは今後の楽しみにしておきます♪

nanami☆さんはパパさんと楽しい時間を過ごされたんですね~♪(@⌒ο⌒@)b ウフッe-266

ピューピュー、このぉ~e-266

1時間半・・・こちらからだったら2時間あったら行けそうなnanami☆さん家♪お邪魔しちゃおっか~o(*^▽^*)o~♪

お盆にお掃除、お疲れ様でした
私、やる気はあったんですが、やっぱり出来なかった~

今から?今からは・・・2度寝しちゃおうかと~(*≧m≦*)

豆兄弟の母 | URL | 2013/08/15 (Thu) 07:46 [編集]


Re: 豆兄弟の母 さんへ

奈良ってすごく田舎に感じるでしょ~
大阪で知り合った方はみんな遠いところから来た~って思うんです(笑)
なので 意外と神戸って近い(高速を使ってですけど)
豆兄弟の母 さんも是非遊びに来てくださいね~

六甲山は気持ちよかったですう~
大阪に住んでいた時は 子供も小さかったので
人工スキー場に行ったり 六甲牧場に行きましたけど
もう子供もいないと涼みに行くだけです。
豆兄弟の母さんちも後10年したらこんな生活になりますよ(うふふ)

掃除!がんばったよ~
日頃きちゃなくしてるので やりがいがありました。
こうして汗かいて 悪いものも出て行ったら
後は入ってくるだけですので ちょっと期待している私です。

nanami☆ | URL | 2013/08/15 (Thu) 09:27 [編集]


昨日の昼間にはとても行けそうにないくらいの暑さでした(-_-;)
ホテルをチェックアウト後、即帰宅コースになりました(;´д`)
夕刻からは涼しげで良さそうですね(*^^*)

よんよん | URL | 2013/08/15 (Thu) 09:30 [編集]


とっても素敵な場所ですね~♪
画像からも爽やかな空気が
伝わってくるようです^^

こんな素敵な所で頂く
食事とビール。。。
たまらん美味しいでしょう!
ご夫婦でこういう時間を持てるなんて
羨ましい限りだわ~♪

ナチュ☆ | URL | 2013/08/15 (Thu) 14:06 [編集]


まぁ~!!
仲よしこよしでv-238

本当にフットワーク軽いですわ~
あたしも昨日ちょこっとだけ
おっさん連れてイオンと思ったけど
辞めた・・・で、昼寝した(笑)
自分だけショッピング行って来たし^^v
この5連休・・墓参りだけおっさんと共に!でした。アハハ。。

あーちゃん | URL | 2013/08/15 (Thu) 15:45 [編集]


Re: よんよんちゃんへ

ワインもいっぱい飲んだから
早く帰宅がいいかもですね!
この暑さは半端じゃないですからね。

nanami☆ | URL | 2013/08/15 (Thu) 17:20 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

山頂でとても涼しいんですよ~
夜景もきれいですし
神戸なので とってもおしゃれだし
きっとナチュ☆さんも気に入る場所になると思います。

で!ここで飲む地ビールが最高です。
ホップの苦味が体に染みわたる感じです。
夏はやっぱりビールですね(うふふ)

nanami☆ | URL | 2013/08/15 (Thu) 17:24 [編集]


Re: あーちゃんへ

> 仲よしこよしでv-238

気持ち悪いやろ~
父ちゃんも私も友達ちがいないみたいでしょ~(笑)

> 本当にフットワーク軽いですわ~

神戸六甲山へは車で1時間半で行けます。
あーちゃんちからもそんなに変わらないかもですよ~
お盆休みは 私も墓参りとここだけですよ。

nanami☆ | URL | 2013/08/15 (Thu) 17:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)