ちょこっと Happy time

六甲枝垂れ

自然体感展望台 六甲枝垂れって知ってますか?
1,000万ドルの夜景が楽しめる六甲山に
冬に展望台の池で作った氷を氷室に入れて
夏になると氷室の扉を開けて外の風を通す体感展望台があり
冷たい風を感じながら景色を楽しめるんです。

末広がりの円筒状 のヒノキの板張りの体感室
ヒノキの香りとひんやりした空気がとても心地がいい

ライトアップされると光の美しさに魅了されます。

20130811rokkouedatare5.jpg

夕暮れの六甲枝垂れ

20130811rokkouedatare2.jpg

20130811rokkouedatare1.jpg

20130811rokkouedatare3.jpg

20130811rokkouedatare4.jpg

神戸の夜景も美しい

20130811rokkouedatare6.jpg

お盆休みも終わりで明日から仕事
ロト6もずっと連敗中で 豪遊妄想が叶いませんが
新たな楽しみを目標に仕事!がんばろっと

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は♪

そんなところがあったんですね~
不思議な空間です

明日からお仕事ですか~?
頑張って下さいね♪
私も1日行って、またお休みですが・・・

宝くじ~まだみてない!!
きっと・・・きっと?

豆兄弟の母 | URL | 2013/08/15 (Thu) 21:21 [編集]


こんばんは♪

はじめて見ました、六甲枝垂れ!
綺麗ですねぇ。
写真はnanami☆さんが?
それとも絵葉書とか?
なんだか、ず~っと見ていたい位ですねぇ。
楽しめました、ありがとう♪
明日からお仕事ですか?
頑張ってくださいね♪
暑さがまだまだ厳しいから、気を付けてね~♪

りん | URL | 2013/08/15 (Thu) 21:37 [編集]


六甲山にこんなところがあるなんて知らなかったです。
飛行機雲も一緒に撮れてていい雰囲気がでてます~

明日からお仕事なんですね。
連休後は体も仕事内容もしんどいと思いますが
帰ってからの柿ピーとお酒を思い浮かべながら
がんばってきてください!

じょびんぬ | URL | 2013/08/15 (Thu) 21:42 [編集]


nanamiさんへ

いつもご訪問ありがとうございます。
すっごお~~い景色ですねー。

目が覚めましたよー
自然体感展望台 六甲枝垂れ
1,000万ドルの夜景!!!凄すぎー

心が癒されました~。
抜群のショットをありがとうございました~。

ぴんくモッチー | URL | 2013/08/16 (Fri) 02:26 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

六甲枝垂れ綺麗ですね~
それに夜景も・・・

今日からお仕事なんですね~
暑いから体調に気をつけて仕事を・・・
無理はダメですよ~

紅葉 | URL | 2013/08/16 (Fri) 09:11 [編集]


え!なに?なに?って思って調べてみましたよ。
冷風体験なんですね。この建物が木をイメージしてるとか。
六甲山の公式HPを見たんですけど楽しそうな
ところでいいですね。

私もロト当たりませんよー。でもちょっとかするから
やめられないんですよねー。
私ね、ジャンボ宝くじは買わないんです
あんなに低い確率のものに投資するのが惜しいんだけど
ロトはやっちゃうんですよー

まなみ | URL | 2013/08/16 (Fri) 17:13 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

六甲の人口スキー場とか行ったことある?
あの近くです。
とても涼しいので涼みにどうでしょうか?

宝くじ!夢ですよね~
当選しても秘密にしなくちゃ!ですよね(笑)

nanami☆ | URL | 2013/08/16 (Fri) 18:54 [編集]


Re: りんさんへ

> はじめて見ました、六甲枝垂れ!
> 綺麗ですねぇ。
> 写真はnanami☆さんが?

もう建設されて2年くらいたっているんですけど
初めて行ってきました。
写真は私です!
カメラを通すともっと綺麗に見えるからありがたいです(笑)
涼しいですし ずっといたくなりますよ~

nanami☆ | URL | 2013/08/16 (Fri) 18:56 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 飛行機雲も一緒に撮れてていい雰囲気がでてます~

丁度飛行機雲もとれました。
ちゃんとみてくれてありがとう!うれしいです。
ここはできて2年くらい経ちますが私も初めていきました。
家族で散歩がてらどうでしょうか?
六甲牧場でアイスも食べたら最高ですよ~

会社から帰って 今柿の種で一杯やってます。
初日はやっぱりダルダルです。
明日も仕事ですので お酒もほどほどにしてがんばりますね~

nanami☆ | URL | 2013/08/16 (Fri) 19:00 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

こんばんわ~
異国情緒たっぷりの神戸にある六甲山
ここは海抜900mくらいあるのでとても涼しいんです。
関西に来られることがあればおすすめです。

nanami☆ | URL | 2013/08/16 (Fri) 19:32 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 六甲枝垂れ綺麗ですね~

とっても涼しくてとても景色がいいので是非お誘いしたい場所です。

今日から仕事でしたが
みなさんはまだお休みのところも多くて
なんかまったりした感じでした。
明日も仕事なので ちょっとがんばります。
心配してくださってありがとう!

nanami☆ | URL | 2013/08/16 (Fri) 19:35 [編集]


Re: まなみさんへ

> え!なに?なに?って思って調べてみましたよ。

調べてくれたの~ありがとう!
ヒノキの香りがとってもすがすがしくて
氷室からの冷気がとっても気持ちがいいです。
近くには六甲牧場も植物園もあってとっても楽しめます。

> ロトはやっちゃうんですよー

まなみさんもロト派なんですね~
ジャンボとかは確立はほんまに少ないですよね!
ロトは自分で選ぶから自己責任ぽくてなんか好きなんです。
当選しても公開しませんけど ブログ記事が派手になったら
当選したと思ってください(いひひ)

nanami☆ | URL | 2013/08/16 (Fri) 19:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)