ちょこっと Happy time

もったいないお礼で恐縮です。

以前カットモデルの記事を掲載しました。
会社に出入りしてるPCデザイナーのM田さんの知り合いで
新人美容師くんが いろんな髪質を知りたくて
「カットモデルを探していているけど誰かいない?」って
何人かがnanami☆の声でモデルになってくれたんです。

そのお礼に ロクシタンのセット

20130819loccitane1.jpg

リーガロイヤルホテルのマドレーヌ

20130819loccitane2.jpg

えっ!!!!!あかんて~!!!!!って言いながら
頂いちゃいました

確かに!私も小心者なので勇気を出して 知り合いに声をかけたのですが
何気に無理そうな雰囲気の方 予定が無理の方
予約や当日の急用での変更とか・・・
誰もいなかったらどうしよう~・・・・って思ったり
なんやかやしたことはしましたが
M田さんは「自分は友達が少ないからほんまに助かったんです」って
云うんですけど
このお礼に見合うことをしたか?と云えばそうでもないので
心から恐縮に思うばかりです。
なんか今度М田さんにお返しをしなくちゃ!なんて思ってます。

で!アラフォーのМ田さんがいつもいい匂いがしてるので
会社に来るのが楽しみなのですが
M田さんも愛用で 
すごくすごくいいハーブのお話は明日にしたいと思います。
では また



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オラクルカードもタロットカードもやってもらったことがないんですよ。
その時はnanami☆さんところへ行きますので!

とっても素敵なお礼ですね。
それだけnanami☆さんへの感謝の気持ちがこもってますね。
今って、柔軟剤の香りが臭くて仕事に差し障りが出るだの
なんだのかんだのって聞いた事ありますが
やっぱり程良いイイ香りって癒されます。
明日の記事も楽しみにしてます!

じょびんぬ | URL | 2013/08/25 (Sun) 19:20 [編集]


うわぁ~♪
よかったですね^^
エビで鯛を釣る!ん?これは違うか?^^;
鯛で鯛を釣る?(笑)
何にせよよかったですねぇ。。
なかなか簡単そうに見えてモデルなんてねぇ。。
引き受けてくれるか?っちゅう話・・
あ、あたしなら即引き受けちゃいますけど~!!アハハ。。
タダでしょ?(ソコ?)
けどモデルちゅうくらいなんでべっぴんさんでないとダメなのかも?!なので不合格だわ。。アハハ。。

あかんて~!って言いながら手を出すのはみんな一緒だす(爆)

あーちゃん | URL | 2013/08/25 (Sun) 22:05 [編集]


nanami☆さん こんばんは~

素敵なお礼を頂いてhappyでしたね(^_-)-☆
とっても嬉しかったからnanami☆さんへの感謝の気持ちね。

紅葉 | URL | 2013/08/25 (Sun) 22:07 [編集]


ロクシタン
色んな香りがありますよね♪
限定物とか♪
乙女?!心をくすぐるモノが
い~っぱい。
売り場を見て回るだけで
幸せな気分になれます~。
自分用に。。。はなかなか買えず
良く考えたら私も贈り物に購入することばかり。

贈り物は想いの分身みたいなものだから
その方にとってnanami☆さんのお手伝いが
本当に嬉しかったんじゃないかな~。

ナチュ☆ | URL | 2013/08/25 (Sun) 22:43 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

このようなカードは気楽に自分と向き合うきっかけになったりします。
3000円くらい売ってますけど
人にしてもらうとなんか心に響きます。
私はまだ持ってないのですが 用意してじょびんぬさんに体験してもらいたいです。
そんなオフ会をしたいですね。

M田さんの香りは柔軟剤じゃないんですよ~
そこがまたオヤジオバン心をそそります。
今日はその記事をしてみたいと思いますので
よろしくです。

nanami☆ | URL | 2013/08/26 (Mon) 07:54 [編集]


Re: あーちゃんへ

大したことはしてないので
この見返りは驚きました。
あかんあかん!って言いながら手は正直で困りますわ~(あはは)

カットモデルは 火・水・木・日の夜8時~まだしています。
良かったらお願いします。
毛染めやパーマは別途で2000円です。
ちと 遠いのでお誘いするのはしてなかったけど
近くだったら 即あーちゃんに頼みに行くところでしたよ~

nanami☆ | URL | 2013/08/26 (Mon) 07:59 [編集]


Re: 紅葉さんへ

思いがけないお礼に驚きましたが
素直に頂いちゃいました。
うれしい日になりましたです。

nanami☆ | URL | 2013/08/26 (Mon) 08:01 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

そうなんですよね~
あの売場でいろいろつけてみたりして楽しいですよね~
でも自分用には・・・ナチュ☆さんもそうなんですね。

贈り物は想いの分身!
これいい!
私もこの気持ちでプレゼントを考えていきたいです。
今日はいい言葉をありがとう!

またロクシタンで使ってみたくなるハーブの話しを記事にしますので
是非みてください。
もう知ってることかもしれないけど(笑)

nanami☆ | URL | 2013/08/26 (Mon) 08:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)