ちょこっと Happy time

ログハウス風パン屋さんカントリーロード

揚げパン シナモン味 超最高っす~

奈良葛城山山麓沿いにある
瓦蕎麦→ 高天彦神社→ 食べて歩いので 喉が渇いた。
この山麓沿いにある可愛いパン屋さんの
Country Roadに入ってみました。
奈良県葛城市脇田54-4

20130922cuntryroad1.jpg

わあ~パン屋さんなのに 地元野菜や卵があって
めちゃ うれしいわ~
イートインできるので パン買って喉を潤そう!!!
ご主人らしき方が 「あげぱんお勧め!」っておしゃるから
105円で揚げパンとアイスコーヒーを注文

20130922cuntryroad2.jpg

この揚げパン コッペパンを揚げてシナモンがかかっていますが
この軽さが半端じゃない!
どうやってこんなに軽く揚げれるのか。。。
シナモンもシナモンを強調しないで
程よく シュガーと調和してしている!
今まで食べた揚げパンのイメージをすごくよく壊して
おいしい~っ!!!!!!!!
みんなに ほんまに薦めたい揚げパンでした。

ちょっと前に退職した大好きなNさん
一年前に病気で退職されたKさん
会社をやめてから みんな すごく今に満足している。
会社での思い これからの夢をたくさんしゃべっていたら
あちゃ~すごい時間!(みんなごめんよ~)
でも 自分の夢について 応援してくれる言葉を聞くと
退職されたメンバーだけど すごく心強い
とても いい人に出会えたんだあ~と心が喜ぶ。
私ってほんまに幸せや~ほんまにありがとう~

最後にCountry Roadのイートインスペースは
カントリー家具に統一されていて すごく居心地いい空間です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ココ・・前にあたしもUPしたことあるとこかしら~??
たぶんそうだわ^^v
なんかnanami☆さんとめちゃ近いやーん!
なのに会ったことないよねぇ。。。
いつか会わなきゃっ!v-238
揚げパンがおいしいのね~メモメモ♪
あの時はコーヒー飲んで・・・うんっと!忘れた^^;

あーちゃん | URL | 2013/09/24 (Tue) 20:47 [編集]


Re: あーちゃんへ

> ココ・・前にあたしもUPしたことあるとこかしら~??
> たぶんそうだわ^^v

うん!きっとそうです。
ここのあげぱんは半端なくおいしかったよ~
長い時間のおしゃべりも許してくれて 結構いいお店でした。
サンドイッチもいちおしらしく
遠くから買いにくるみたいです。

ほんま!あーちゃんとは近くて遠い間柄なのかしら
すぐ逢えるわ~と思うとそうなるのかな?
でも絶対にあっていっぱいお話しをしたいですね。
よろしくです。

nanami☆ | URL | 2013/09/25 (Wed) 07:38 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

素敵なパン屋さんですね~

そして素敵な友達も沢山おられ
幸せです(^_-)-☆

紅葉 | URL | 2013/09/25 (Wed) 08:57 [編集]


揚げパン

nanami☆さん、こんにちは。

我が家の方も秋風の心地良い季節と
なってきました。

月並みですが、秋と言えばスポーツ、
読書、芸術、そして食欲の秋ですよね。

秋は美味しいモノが沢山あって良いです。

ところでご紹介戴いたパン屋さんは素敵な
雰囲気のお店ですね。

「揚げパン」と聞くと、学生の頃の給食を
思い出して、懐かしく感じます。

ドーナツとは一味違う食感で美味しいですよね。

今回も“美味しいお話”をありがとうございます。

whitemoon | URL | 2013/09/25 (Wed) 09:30 [編集]


こんにちは♪

喉を潤すのにパン!?って思っちゃいました~♪

揚げパンって久しく食べてませんが、そんなに軽いならぜひ食べてみたいです(*^_^*)

素敵なお友達と楽しい時間を過ごされて、シアワセですね♪

豆兄弟の母 | URL | 2013/09/25 (Wed) 10:23 [編集]


nanami☆ちゃまへ

Country Roadのパン屋さんとても、とてもオシャレー今すぐにでも行きたくなるようなお店~

しかも安い(安いの大好き☆)しかも、しかも私が大好きなシナモンまでも\(*´▽`*)/

素適な出会いが人を育ててくれるんですよねー。
nanami☆ちゃまはがステキだから、どんどんステキさんが集まってくるのでしょう

アゲパンご馳走様とっても、美味しかった~

ぴんくモッチー | URL | 2013/09/25 (Wed) 17:10 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 素敵なパン屋さんですね~

いい感じでしょ~美味しかったです。

> そして素敵な友達も沢山おられ
> 幸せです(^_-)-☆

そうなんですう~とても気が楽になれる友なんで私ってHappyです。
紅葉さんともであったしv-221

nanami☆ | URL | 2013/09/25 (Wed) 19:01 [編集]


Re: whitemoonさんへ

秋の気配がとても気持ちがいいですよね。
秋の味覚に 読書(あまりしませんが)たくさんチャレンジしたいことが多いです。
whitemomoonさんもこれからますます忙しいでしょうね。
沢山の秋を楽しみましょう!

この揚げパン ドーナッツよりも全然軽くて
すごく美味しかったので 東京にも進出してほしい気分

今日は温かなコメントをありがとうございました。

nanami☆ | URL | 2013/09/25 (Wed) 19:05 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

> 喉を潤すのにパン!?って思っちゃいました~♪

またまた 文章力がなくて 誤解させてしまいましたね。
ごめんちゃい!
でも この揚げパンほんまにおいしいので
豆兄弟のお母さんのお店にもおいてほしいくらいです。
奈良に来た時は是非食べてみてね。

nanami☆ | URL | 2013/09/25 (Wed) 19:07 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

いつも気になっていましたが やっと入ったお店
お勧めを頂いたら 本当に美味しくて
やられちゃいました(笑)
シナモンも美味しい季節になりました。
安くておいしいものたくさん食べたいですよね。

良き友ってなかなか出会えないですけど
ぴんくモッチーとも出会えて私は幸せものです。
この縁を大切にしたいです。
これからもよろしくです。

nanami☆ | URL | 2013/09/25 (Wed) 19:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)