ちょこっと Happy time

ハナデレラ&ハナ太郎

2014/01/17(金)
ママ友ちゃんとの新年会は近くの焼き鳥やさん
女子会コースの3000円の飲み放題
サラダから揚げ出し豆腐から めちゃ料理も出てきましたよ。

ママ友ちゃんとは長い付き合いになり
子供の事 親の事 その時々でいろんなことを語ってきた。
みんな孫ちゃんにも恵まれて 私の周りはHappyさんが多い。

じゅんちゃんは 最近また 孫ちゃんが増えて 
「お金が流出状態だあ~」と嬉しい悲鳴をあげる。
そんなじゅんちゃんのお嫁ちゃんは
すごく美人なんですが器用でユーモアがある!
四コマ漫画ぽい冊子の本を見せてくれたんだけど
絵もすごく上手で 中身が本当に面白い

20140117toriden3.jpg

子供たちにいろんな興味を惹かせているこのパロディ本
こうした親子の接し方もすごくいいなあ~って思う。
今はみんな忙しいけど 子供を見守る方法は大事にしたいものです。


おまけ
トマトと生ハム!単純でしたがすごく美味しかったです。

20140117toriden1.jpg




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトルだけで大爆笑!
ハナデレラ・・・ハナデレラ・・・
それ使えそうv-218って思った関西のおばちゃんでした(笑)イヒヒ♪

最近生ハムお気に入り^^

あーちゃん | URL | 2014/01/19 (Sun) 16:28 [編集]


nanami☆ちゃまへ

ママともの新年会!凄く楽しかったようですねー。
大好きなお仲間とのお喋りはモチベーションUPには必須アイテムですよねー。良かった!よかったぁ~!

すくすくお育ちになられて、接し方にも多種多様あるようですねー。
お孫ちゃん達の話題は自然と笑顔になってしまいますねー。

美味しいお料理と、お仲間があれば、あっという間に時が過ぎちゃいますね~。

またー。定期的に、お会いされるのでしょうねー。

ぴんくモッチー | URL | 2014/01/19 (Sun) 17:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/19 (Sun) 20:33 [編集]


Re: あーちゃんへ

センスあるでしょ~
友達のお嫁ちゃんは美人ですが関西人だからやはり笑いのセンスは
ばっちりのようです。

生ハム!食べれるんだあ~
なんか意外に感じたよ~(笑)

nanami☆ | URL | 2014/01/19 (Sun) 21:03 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

元気の源ですよね。
もうかれこれママ友としてお付き合いが20年にもなります。
この間にいろんなことがあったけど
その時々で愚痴を聞いてもらったりして
助けられたなあ~って思います。
ありがたい友達との食事はほんまに楽しい。
もっと時間があれば~なんていつも思います。
これからも大切にしたい友と時間です。

nanami☆ | URL | 2014/01/19 (Sun) 21:09 [編集]


Re: 鍵Jさんへ

ぼちぼちで これからもよろしくお願いします。
また いろんな発信ができるようになればいいなあ~って思います。
その時はよろしくです。

nanami☆ | URL | 2014/01/19 (Sun) 21:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)