ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

ナナツモリ カフェランチ

オリンピック 大雪 世の中いろんなことがあって 
喜んだり 悪天候地方の安否やご苦労を思ったり。。。
でも Mさんと約束していたランチに出かけた。

前にも記事にした【カフェ+写真室 ナナツモリ】
〒639-0201奈良県北葛城郡上牧町片岡台1-19-4
カフェの上は画廊と写真教室のお部屋がある。
旦那さまが写真して 奥さまがカフェでお料理して 
素敵な関係だなあ~

頂いたのはプレートランチ1050円
こちらはお店のお写真

20140216nanatumori5.jpg

・蓮根ハンバーグ
・大根の竜田揚げ
・小松菜と豚肉の韓国風あえ
・マヨきんぴら
・焼葱とブロッコリーの酢味噌あえ
・根菜のグラタン
・自家製ドレッシングのサラダ
・水菜と牛肉のスープ・玄米入りごはん

メニューをみると 
「そうかあ~こん組合わせもありなのね~」なんて思いません?
大根の竜田揚げなんて なんでこんなに美味しいんかな?
「教えて~」なんて思いますです。

お店のメニュー 気の合う友との会話
カフェランチで学ぶことも多いものだ!なんて言っちゃお

ちなみに
わたすがスマホで撮るとこんなになる!

20140216nanatumori4.jpg

旦那は家でインスタントラーメンの日曜日でありました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

わ~
ステキなランチ。。。。
お野菜中心で工夫がされてますね。。
これはマネたいものです~~~。。

センスのいいご夫婦なんでしょうね~
なんだかとってもうらやましい。。

美味しいランチはもちろんですが。。
ステキな空間で楽しいひと時。。。
心にとてもよさそうですね。。。♪




まう | URL | 2014/02/17 (Mon) 22:37 [編集]


こんにちは

ほえ~?!
大根の竜田揚げって何???大根の竜田揚げ、食べてみたいです!
ここは、以前も女子会をやったお店ですね。

お料理もお野菜たっぷりでヘルシーですし、インテリアは素敵だし…
女子会にぴったりですよね(^◇^)

旦那さまがインスタントラーメンってところが、一番のツボだったかもしれませんけど(*^_^*)

カミさん | URL | 2014/02/18 (Tue) 12:39 [編集]


Re: まうさんへ

> お野菜中心で工夫がされてますね。。
> これはマネたいものです~~~。。

でしょ~
すごく美味しかったんですが
まうさんだったら ここにカレーのアレンジで
また一層美味しい料理になりそう~!!

> センスのいいご夫婦なんでしょうね~
> なんだかとってもうらやましい。。

うんうん!このようなセンスを私も欲しいです。

> 美味しいランチはもちろんですが。。
> ステキな空間で楽しいひと時。。。
> 心にとてもよさそうですね。。。♪

またまた うんうん!
素敵な空間での友とのランチは いろんな面で癒されましたよ。

今日はコメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/02/18 (Tue) 20:46 [編集]


Re: カミさんさんへ

> 大根の竜田揚げって何???大根の竜田揚げ、食べてみたいです!

でしょ~しっとりな大根がカリッとしていて
ほんと!どうやって作ったのか聞きたくなりました。

> お料理もお野菜たっぷりでヘルシーですし、インテリアは素敵だし…
> 女子会にぴったりですよね(^◇^)

うんうん!いつも女子やカップルがいっぱいなんです。

> 旦那さまがインスタントラーメンってところが、一番のツボだったかもしれませんけど(*^_^*)

えへへ・・母ちゃんは外で偵察って名目で許して頂くとしますね。

コメントありがとう(嬉)

nanami☆ | URL | 2014/02/18 (Tue) 20:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/18 08:50)

北葛城郡上牧町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

ケノーベル エージェント / 2014/02/18 (Tue) 08:50


 
