ちょこっと Happy time

TCカラーセラピー 「ダーク」を選んだ心理

自宅さろんでTCカラーセラピーはおまけです。
ご希望される方にしています。
先日さろんに来られた方の後 久しぶりに自分をしてみました。

20140225color2.jpg 

絶対に自分は選択しないと思っていたのですが
この日はなんかダークを選んでいた自分がいました。

20140225color1.jpg

TCカラーセラピーではダークという茶色が黒の代わり
「ダーク」のメッセージは
*継続 
*グラウンディング(地に足をつける) 
*闇 問題と向き合う(自分のシャドウ) 
*堅実(安定)(根付く) 
*耕す(地道な努力)
*終わる などがあります。

潜在意識の中の自分へのメッセージに透明なクリアも選んだ私
「クリア」のメッセージは
*ピュア
*完璧主義
*自信
*浄化
*リセット(手放す)(出発)
*光
*旅立ち などがあります。

私が無意識に選んだボトルからのメッセージは
悲しみも虚しさも苦しさも解放されて光が見えてくる!
まだ完全ではないかもしれないけど
新しいスタートが待っていますから
過去を振り返らずに楽しみましょう~
今そこにある幸せを感じて 感謝の気持ちでチャレンジしていけばいいよ。。。

私の潜在意識はそう語っていました。

最近 ずっとこれでいいのかとか
どうすればいいのか?とかすごく凹になっていたけど
やっぱり自分が願っている答えがそこにあって
やっぱり~なんて思ったのでした。
カラーの力を信じてみませんか
今日はTCカラーセラピストのnanami☆でお贈りしました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆ちゃまへ

カラーセラピーとても、興味を引きますねー。
最近の私は、地に足がついていないようなので、とりわけ
『ダーク』が最適でしょうねー。

何でも、ご存知のnanami☆ちゃまと、こうしてお付き合いさせていただけるなんて、凄くお得感満載!!!

きょうも、教わること沢山でしたー。
なんとなく、スッキリしましたよー。ありがとう☆^-^★

その調子で、明日も素敵な出会いがありますようにv-238

ぴんくモッチー | URL | 2014/02/27 (Thu) 01:46 [編集]


おはよございます~

色って不思議だと思います。
何気に選んだその日の服や下着。。。
心理が表れてるんですよね。。。
あと。。
自分が何色かに包まれてるイメージをいだくことで。。
他人からの印象がかわるとか。。
ピンクに包まれてると優しいとか。。
ブルーだと聡明だとか。。。。

カラーセラピーとかってうけたことはないですが。。
今単純に「自分なら・・」って思ってみたけど~~
実際にはマッタク違うお色をチョイスしてしまうのかもしれませんね。。。

ちょっとコワい気もしますが。。。
とてもステキですね。。
占いとかとちがって夢?があるように思います。。。



まう | URL | 2014/02/27 (Thu) 07:10 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

このカラーセラピーは統計学からできているんですよ~
自分では見えない気持ちや子供がどんな気持ちなのか
不思議とわかります。
ちょっと知って 凹にならない予防とか
前向きになれる力をくれます。
ぴんくモッチー の場合はいったん地について
また旅たとうとしてるパワーあふれる姿が見えますよ~
なのでこのままで!

コメントありがとう(嬉)

nanami☆ | URL | 2014/02/27 (Thu) 07:55 [編集]


Re: まうさんへ

このTCカラーは統計学と心理学からできています。
見えてない潜在意識で選ぶカラーに
不思議なメッセージがあります。
ちょっとしてみると楽しいよ~

でね!ピンクは優しいんですが
意外と力強かったり 強がったりしてる面もあるので
色って面白いなあ~って思いますの
今度 まうさんにしてみたいですう~
セラピーしたあとに 飲み会したいですう~
よろしくう~

nanami☆ | URL | 2014/02/27 (Thu) 08:01 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

カラーセラピー夢があって素敵ね(^_-)-☆
色によって自分の気持ちが分かるなんてないいかいいな。

紅葉 | URL | 2014/02/27 (Thu) 09:25 [編集]


こんにちは

カラーセラピーってその時の気持ちが、如実に出てくるんですね。
実は今日の広告に『春から始まるカルチャースクール』の広告が入っていて、思わずカラーセラピーを捜してしまいました。
『英国オーラ・ソーマ』ていう講座があったんですが、でもそれは上下2層に分かれているカラーボトルでした。
色々な方法があるんですね。

カミさん | URL | 2014/02/27 (Thu) 14:54 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> カラーセラピー夢があって素敵ね(^_-)-☆

これは心理学と統計学からできたものなんです。
なので 結構深層心理に迫ってきますよ!
今度紅葉さんにあったら させてくださいね。
きっと素敵なメッセージが届きますよ~(笑)

nanami☆ | URL | 2014/02/27 (Thu) 20:39 [編集]


Re: カミさんさんへ

> カラーセラピーってその時の気持ちが、如実に出てくるんですね。

うんうん!自分では気がつかない潜在意識に働きかけてくれますよ~

> 『英国オーラ・ソーマ』ていう講座があったんですが、でもそれは上下2層に分かれているカラーボトルでした。
> 色々な方法があるんですね。

私もオーラ・ソーマをした時にいいなあ~って思いましたが
すごくたくさんのボトルを用意しないとできないし
それを揃えるとすごく高額なんです。
TCカラーはそんな悩みを解消できるカラーセラピーです。
14色のボトルからでもすごく当てはまったメッセージが届きますので
近くで見つけたら 覗いてみてね。
焼津に住む友達は近くで取得したよ~
ちょっと今流行ってます。

nanami☆ | URL | 2014/02/27 (Thu) 20:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)