ちょこっと Happy time

倍返しだったよ~

まりもちゃんも約20年

エアコンを購入してちょっとエアコン廻りも片づけたら
まりもが出てきました。
本場北海道と富士山のまりもたち

20140302marimo1.jpg

一つは1996年!
もう20年も我が家に住んでいるのだ!

20140302marimo2.jpg

昨日の記事のエアコン30年!といい
まりもは20年近い
我ながら 家ってすごくないですか(笑)

で!前に「会社の会長の米寿のお祝いが倍返しであったらいいなあ~」
って記事なんですが
ほんまに倍返しになったの~(いひひ)
会長から「気持ちが嬉しかったよ」って言われて
社長からも「ありがとう」と言われて
邪な考えもあったnanami☆ですが
会長と一緒に仕事をさせて頂いたことに 
お勤めさせて頂けることに感謝して
これからもがんばろう!って思った次第です。

また 会社の社員にある会社から在職確認があって
へんな電話を取り付けない立場でもある私ですが
慎重に社員との連絡をとり告げて
後も「大丈夫だった?」と心配していましたら
数日たった昨日 廊下で出会った彼から
「家を買ったので あの電話はその住宅会社で
あの時はしっかり決まってなかったけど ちゃんと成約できました」
って言われたの~
「ほんまに~すごいやん!
頑張ったね~これからもしっかり稼いでや~」って心から言えた。

なんかなんか・・・
思いもしれない感謝の言葉が私のところにきて
幸せ気分にどっぷり漬かった気分です。

まりもってなんも変化ないし 捨てようかと思いましたが
こんな小さい場所で なんもなんもないけど生きている!
そして ちょっとしたタイミングで
「もう20年も一緒にいるんだ~」と思う気持ち!
何気ないこと ちょっとしたこと ちょっとした思い
それが なにかすごく大事に思えた日でした。

無理やり まりもつながりですが
最後まで読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん こんばんは~

凄い生命力ですね~まりもちゃん
これからもnanami☆さん夫婦を見守ってくれるのでは?

紅葉 | URL | 2014/03/04 (Tue) 22:55 [編集]


nanami☆ちゃまへ

良い人には、良い人や物が集まるのですね~。
でも、でも20年はすごいね!

日ごろの誠意、責任感、精通しているからこそ、みなさまから感謝されるのでしょう。

私も生活態度を改めなければいけないなぁ~。m(_ _)m
今日も、パワフルnanami☆ちゃまで、周りの方々に活力をあげてくださいねー。

ぴんくモッチー | URL | 2014/03/05 (Wed) 05:34 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 凄い生命力ですね~まりもちゃん
> これからもnanami☆さん夫婦を見守ってくれるのでは?

生きているのか?なんて思いますが
ホコリを被ったままでも変わらない姿でした。
まりもってすごいですね。
これからも 守ってくれたらうれしいので
大事にしなくちゃ!です。
コメント ありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/03/05 (Wed) 20:47 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

ぴんくモッチー さんからも良い気をもらっているせいか
なんか最近いいことが続いてうれしいです。
ちょっといいことがあると頑張ろう!って気力も湧きます。
いい気は良い気を生んでいきますよね。
いい加減な私ですが できることを頑張っていきますね~
またいいことがあったら報告するので聞いてくださいね。
コメントありがとう~(嬉)

nanami☆ | URL | 2014/03/05 (Wed) 20:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)