ちょこっと Happy time

回転寿司

会社が終わって 午後六時美容室へカラーに行く。
明日は土曜日だけど みっちり仕事でその後は
ママ友ちゃん夫婦でのお家お食事会
持ち寄り料理のことなんて考えていると
明日はバタバタしそう

美容室から帰って 今日は「回転寿司で!」と
父ちゃんと近所の回転寿司屋さんへ
ちらしで見た 牡蠣らーめんが食べたかった私
寿司屋なのに らーめんとは(へんな奴)

小さい牡蠣が4個 あっさりしたお味が美味しい

20140307hamasushi4.jpg

この回転お寿司屋さんは初めて ちょっとネタの種類が少ない・・・
数の子も無いし・・ですが
いつもまぐろ・鯛・エンガワは絶対に注文する私
お寿司では 何が好きですか?

20140307hamasushi3.jpg

20140307hamasushi2.jpg

今日は生しらすがあったので しらす

20140307hamasushi6.jpg

最後は アイス

20140307hamasushi1.jpg

平日90円のお寿司屋さん
父ちゃんと二人で 1900円
お腹いっぱいであります。

この後 明日のガトーショコラを焼いて
貧乏暇無しの身 いつまで続く・・・・・
この記事を更新したら 休みます。
自分記事だけ更新して お邪魔させて頂けなくてごめんちゃいです。

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

回転寿司・・・ご無沙汰なんで行きたい!って叫んでるんです~

でも今月も行けそうにないかな~(>ω<、)

私はマグロは頼まないんですが、サーモンに玉ねぎが乗ったのが好きなんですが、マヨが付いてくるでしょ?あれが嫌なんです~マヨじゃなく、ポン酢系で食べたいので、空いてる時はマヨ抜きで頼んだりします♪

平日90円って魅力的ですね♪

今度はガトーショコラですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私にも焼いて下さ~い ψ( ̄▽ ̄)ψ

豆兄弟の母 | URL | 2014/03/08 (Sat) 07:03 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

わたしはサーモン玉ねぎのせ・あぶりサーモン?
数の子かな~

タコやイカは噛み切れないことがあり遠慮気味(笑)

紅葉 | URL | 2014/03/08 (Sat) 09:41 [編集]


こんにちは

わぁ~、はま寿司!
実家の父が回転寿司が好きで、このお店によくお付き合いで行きます。
ネタが結構大きくて、美味しいですよね。
回転寿司では一番好きなお店です。
胃腸の調子が良くなったら、また行きたいです。
ちなみに炙りサーモンが一番好きかな(^◇^)

カミさん | URL | 2014/03/08 (Sat) 13:33 [編集]


こんにちは

はじめまして、つかちゃんです

回転寿司ってこの頃、行ってないので
久しぶりに行きたくなりました

はま寿司ってうちの近くに無いんですよね

ちなみにスシローなんですが
ぶり→えんがわ→ごまあじ軍艦
これをループして注文しています

つかちゃん | URL | 2014/03/08 (Sat) 17:36 [編集]


寿司?何が?って・・・
あたしは・・全く寿司らしい寿司は食えませぬ^^;
まぐろとイカくらいかしら(笑)
あとはサラダ寿司とかナスビとか肉とか・・・
一番回転寿司屋が喜ぶ儲けまくれるネタだとか?^^;
そんなお寿司でも食べたいな~♪
久しく行ってないなぁ。。

あーちゃん | URL | 2014/03/08 (Sat) 20:49 [編集]


こんばんは♪

私もここは、よく行きます♪
なんたってお安いので(笑
色々ある回転すしのなかで、一番好きかも~。
私の好きなネタは、サーモンですね。
あ、えんがわも好き♪
えびも好きで、イカも好きです(^^)v
平日90円は、お得ですね♪

りん | URL | 2014/03/08 (Sat) 22:24 [編集]


おはよございます~

はま寿司さん!
関西圏にはまだ少ないようですね。。
たまたま仕事で名張に行ったときに行きました!
大工さんのオゴリだったんですけど~
ハンバーグやローストビーフとか食べてて笑われた~
だって回転寿司にしかないメニューですもん。。
そんなのが大好きです~~
もちろんお魚もいただきますが。。。

はま寿司さんのこういうお子様的なメニュー。。
知る限りの回転寿司屋さんの中では美味しいと思いました。
なんてゆ~~か。。。
手を抜いてないてゆ~か。。。。
ハンバーグもしっかり手づくり感があったし。。。
美味しかったです~~

そそ。。
最近回転寿司屋さんのラーメンがあなどれないようで。。
くら寿司さんとか美味しいらしいです。。
まだいただいたことないんですけどね。。。


まう | URL | 2014/03/09 (Sun) 08:46 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

> 私はマグロは頼まないんですが、サーモンに玉ねぎが乗ったのが好きなんですが、マヨが付いてくるでしょ?あれが嫌なんです~マヨじゃなく、ポン酢系で食べたいので、空いてる時はマヨ抜きで頼んだりします♪

ほんま!マグロは嫌いですか?
日本人はみんなマグロ食べるって思ってました(あはは)

サーモンは結構脂がのっているから そこにマヨはハードかも
さっぱりポン酢がいいよね。

フォンダンショコラをあきらめて
ガトーショコラを焼いていきました。
これは簡単でいいです。心配無しなので
お近くだったら 持っていきたかったですう~(残念)

nanami☆ | URL | 2014/03/09 (Sun) 10:25 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> わたしはサーモン玉ねぎのせ・あぶりサーモン?
> 数の子かな~

豆兄弟のお母さんもサーモン!
みんな結構サーモンが好きなんだあ~
なんか ちょっと驚きでした(あはは)
私も数の子!美味しいですよね~

nanami☆ | URL | 2014/03/09 (Sun) 10:27 [編集]


Re: カミさんさんへ

そちらにもあるの?
はま寿司は全国展開してるお店だったのかしら!
なんて・・いろいろ無知な私です。

早く 炙りサーモンを食べれるように
体調がよくなるといいですね。
それまで 我慢してね~

nanami☆ | URL | 2014/03/09 (Sun) 10:30 [編集]


Re: つかちゃんさんへ

回転寿司と言えば スシローが一番おいしいと聞いたことがあります。
私も一回行ってみたいのですが
なかなかいく機会がなくて・・・
今度行ったら
> ぶり→えんがわ→ごまあじ軍艦
このコースも試してみますね。

今日はコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

nanami☆ | URL | 2014/03/09 (Sun) 10:34 [編集]


Re: あーちゃんへ

あはは~
あーちゃんは可愛いなあ~
生ものでもなんでも食べれる大人にならんとあかんね(笑)

> 一番回転寿司屋が喜ぶ儲けまくれるネタだとか?^^;
> そんなお寿司でも食べたいな~♪

ほんまやね~
それは なんだろう~
私も解ったら そればかり狙って食べてみます!(いひひ)

nanami☆ | URL | 2014/03/09 (Sun) 10:40 [編集]


Re: りんさんへ

東京にもあるんですね~
私は初めてだったんですが
牡蠣ラーメンを食べたい!のがメインでして・・あはは
りんさんも サーモンですか!
なんかみんな好きみたいですね。
私は ちょっと・・・なんですが(笑)
安かったので家計に優しくて 嬉しかった夕飯になりました。
回転寿司もたまにはいいもんですよね。
りんさんも また行ってね~

nanami☆ | URL | 2014/03/09 (Sun) 10:45 [編集]


Re: まうさんへ

名張で食べたんだ~オゴリは嬉しいですよね。
私は この回転寿司は初めてで思ったことは
ネタの種類が少ない気がしましたよ。
で!寿司屋でハンバーグやローストビーフも食べたことないです。
なんか チャレンジできない派です。
でも 美味しかったんですね(メモメモ・・)

牡蠣らーめんが美味しかったんですよ~
薄味のさっぱりした味が好きだし
牡蠣も小さかったけど しっかり味がでて
これ!お勧めです。

安かったこと!これが最高
最近安い店しか 行ってない我が家・・・
豪華なお店も紹介してみたいわあ~(笑)

nanami☆ | URL | 2014/03/09 (Sun) 10:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)