ちょこっと Happy time

アロマ隊は行く!

 咲くらワインミーティング 

2014/03/22(土)
イベントにエントリーの詳細確認と写真撮りを
アロマ隊の隊長のnanami☆ちでする。
(隊長はただ年長と言う理由だけで勝手に言ってます)

アロマスクールで知り合った仲間
すごくスタイルも容姿もセンスも良い きゃさりんちゃん
ハンドメイドのアクセサリーを販売する予定
すごく可愛いしオシャレに出来上がっている
こんな特技もあったとは知らんかった

バンビのように可愛いけど
仕事ではこの若さで管理職のよんよんちゃん
自宅で繁殖中の多肉植物を販売してくれる。
写真の技術もセンスもばっちりなので
今回のエントリー写真は「よんよん!頼むでえ~」
やっぱ・・・センスある

イベントエントリーのミーティングや写真撮影も終了
その後は 野菜しかないんかよ~って感じの
nanami☆おもてなし料理で いつもの女子会に突入~

20140322wine3.jpg

20140322wine1.jpg

この前Mさんに頂いた咲くらワインも頂いて~

20140322wine2.jpg

すでに参加希望のイベントは
ブース数以上のエントリーがあるらしいのですが
アロマ隊で初めてのイベント参加
まずの関門は審査に合格!
咲くらワインのように 咲くら咲く!って報告したいなあ~



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん こんにちは~

ファイトでe-271
きっと桜咲くになると思います。

紅葉 | URL | 2014/03/23 (Sun) 14:15 [編集]


こんにちは~♪

野菜だけなのになんだ?このおしゃれな感じは・・・
やっぱセンスがいいんだろう。。。

で・・・カメ??ワインの絵。。
すっぽんワインか?(笑)
そこが気になったあーちゃんでした

イベントが成功しますように☆
って成功絶対にするよ~(*^^)v

あーちゃん | URL | 2014/03/23 (Sun) 14:15 [編集]


こんにちは♪

芽キャベツですか!?
私、料理した事ないんです~

イベントって何かされるんですか?
行ってみたいです~

ぜひぜひ合格を!!

ワイン、、、全部開けちゃった?

あーちゃんさんがコメント入れてた『スッポンワインか?』
が妙に受けちゃった(≧ω≦。)プププ
そのワイン飲むと元気が出そう♪

豆兄弟の母 | URL | 2014/03/23 (Sun) 17:58 [編集]


アロマ隊隊長のhanaチャンは?何を出展するの?☆成功を祈っております(笑)

アロマ隊にはなれなかったarare | URL | 2014/03/23 (Sun) 18:28 [編集]


こんばんは~

あ、ここでも芽きゃべつ?
う~~ん
これはもう芽キャベツ料理にチャレンジしたい。。
これはお味付けはどんな?
さり気に並んだワインのボトル。。
これだけでもセンスのよさがうかがえますね。。

皆さんとってもセンスよくってステキな方々。
なんですね~~
このイベントってどんなのだろう?
ちょっと伺ってみたいな~~。。。


まう | URL | 2014/03/23 (Sun) 19:28 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> ファイトでe-271
> きっと桜咲くになると思います。

ありがとうございます。
イベント審査合格になったらまた報告しますね~
応援のコメ嬉しかったです。

nanami☆ | URL | 2014/03/23 (Sun) 19:29 [編集]


Re: あーちゃんへ

> で・・・カメ??ワインの絵。。
> すっぽんワインか?(笑)

もう~笑えるわ~目の付け所が嬉しいです。
すっぽんワインなら 力つくよね~
でも これはオーストラリアワインで
絵柄は原住民のアボリジニの絵文字です。
1200円くらいのテーブルワインですが
すごく美味しいワインなので一度お試しください。

> イベントが成功しますように☆
> って成功絶対にするよ~(*^^)v

ありがとう~
審査に通ったら 報告するね~

nanami☆ | URL | 2014/03/23 (Sun) 19:34 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

> 芽キャベツですか!?
> 私、料理した事ないんです~

なかなか使わないよね~
家ちは田舎なので産地農家のお野菜の直売所が多くて
芽キャベツが15個くらい入って130円とかで売っているの
これをサッと茹でて 焼き野菜で食べるとすごく美味しいよ~
どこかで見かけたら買うてみてね~

> イベントって何かされるんですか?
> 行ってみたいです~

今エントリーするの~
でも またアロマ心理学を大阪でやってみたいので
その時は遊びに来てね~

> ワイン、、、全部開けちゃった?

3本空けたので 一人一本ですね(えへへ)

> あーちゃんさんがコメント入れてた『スッポンワインか?』
> が妙に受けちゃった(≧ω≦。)プププ
> そのワイン飲むと元気が出そう♪

ほんま!すっぽんやったらもっと元気がでたかも~
このワインはオーストラリアワインです。
美味しいので見かけたら 一度お試しを~

nanami☆ | URL | 2014/03/23 (Sun) 19:42 [編集]


Re: arareちゃんへ

> アロマ隊隊長のhanaチャンは?何を出展するの?☆成功を祈っております(笑)

ハンドマッサージもあるんよ~
Arareちゃんがいたら 100人力です。
審査に合格したら 是非力になってね~
でも・・・無償になる可能性も高いので覚悟です(笑)
私はアロマ心理学に基づいたワークショップで
香りのサシェをするよ~
審査に合格したら連絡するね~

nanami☆ | URL | 2014/03/23 (Sun) 19:46 [編集]


Re: まうさんへ

> これはもう芽キャベツ料理にチャレンジしたい。。
> これはお味付けはどんな?

これは 料理って言う代物ではないくらい簡単です。
芽キャベツをサッと湯がいて
油をひかずに焼いて 焼き野菜にするだけ
味付けは オリーブオイルに塩・胡椒とパルメジャンチーズを振りかけるだけ!
添加物も無くていいでしょ~
是非やってみてくださいね。

> このイベントってどんなのだろう?
> ちょっと伺ってみたいな~~。。。

審査に合格したら 報告しますね。
奈良県の橿原市でする 美味しい焼き菓子屋さんもあるし
いろんな雑貨もあるみたいです。
きっと楽しいよ~

nanami☆ | URL | 2014/03/23 (Sun) 19:51 [編集]


こんばんは♪

お久です♪

そうそう、野菜を持っただけなのに、何が違う?
センスかなぁ。
咲くらワイン?
桜が入ってるの?
すんごくおしゃれ♪
nanami☆さんにぴったりよ♪
で、まさかすっぽんワインじゃないよね?

イベント成功しますように~♪
祈ってますね (*^-^*)

りん | URL | 2014/03/23 (Sun) 22:04 [編集]


nanami☆ちゃまへ

すごっくオシャレーな『おもてなし』ですねー。
ワインも進みそう、ふんふんー。そうなんだーってお喋りも聞こえてきましたよー(笑)

きっと『咲くら咲く!』に決まっていますよー。
アロマ隊長頑張って下さいねー。

ぴんくモッチー | URL | 2014/03/24 (Mon) 00:06 [編集]


Re: りんさんへ

> そうそう、野菜を持っただけなのに、何が違う?

写真で撮るとちょっと綺麗に見えるだけかもです(笑)

> 桜が入ってるの?

そうなの~見えます? きれいでしょ~
桜の花にもいろんな効能があったりするの~(ちょっと前の記事で・・笑)

> で、まさかすっぽんワインじゃないよね?

オーストラリアワインなので 原住民のアボリジニの
昔の絵(文字)なのですよ~
すごく美味しいワインなのでお勧めです!

> イベント成功しますように~♪
> 祈ってますね (*^-^*)

ありがとう~
今回はエントリーなので 審査に合格したらイベントをがんばりますね。

nanami☆ | URL | 2014/03/24 (Mon) 07:42 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

みんな野菜が大好きなので
こんなおもてなしもいいかな?なんての野菜づくしです。
ワインもたくさん飲んで
楽しいおしゃべりで3時からの会も夜の10時になってしまって
ちょっとお一人の電車時間もあるので
このくらいでお開きにしましたが
おしゃべりが止まらない楽しい会
ぴんくモッチー さんもお呼びしたかったです。
ほんと ぴんくモッチーさんと機会を設けたいです。

nanami☆ | URL | 2014/03/24 (Mon) 07:47 [編集]


こんにちは

どんなイベントなんでしょう?
参加審査の為に、写真撮影なども必要なんですね。
大変な準備がいる審査に通って、イベントブース獲得出来たら、嬉しさも格別です。
その時はまた、素敵なお料理とお酒を持ち寄って、乾杯
ですね(^◇^)

カミさん | URL | 2014/03/24 (Mon) 13:15 [編集]


私には野菜をいろいろ使ってオサレに料理される方ってスゴイと思うんですよ~
お肉使うとなんとかなるかなぁって思いがちで(笑)
それに芽キャベツも!!
おうちで芽キャベツが食卓に出てくるってオサレすぎますぅ

イベントへの参加が出来ますように願っています!

じょびんぬ | URL | 2014/03/24 (Mon) 22:21 [編集]


頑張ってね!

アロマ隊、頑張ってね!
隊長がnanamiちゃんだから、
絶対、イベント参加審査合格と確信!
これからが、ワクワク、楽しみですね。

応援してます~(^^)/

yumi | URL | 2014/03/24 (Mon) 22:46 [編集]


Re: カミさんさんへ

ほんと!また審査通過の報告ができたら
本番に向けてのリハーサルなんかして
また飲んで(笑)
そんな日がくるといいなあ~

イベントの内容は自分のできるアロマで勝負です!
カミさんさんがお近くならば 
即戦力でお手伝いして頂きたいです。なんて(笑)

nanami☆ | URL | 2014/03/24 (Mon) 22:47 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

芽キャベツ!難波で飲んだ時に出てきて使い方を学びました。
はやり実践してるのを頂くのが一番料理の幅が出ますよね。
なので また飲みにいかんといけません(笑)

家は田舎なので 地場産 産直のお店があちこちにあって
芽キャベツも安くてあるんです。
それをさっと湯掻いて焼き野菜にするだけなので
なんもオサレでもないですよ!
横着料理です。

イベントのエントリー
今 終わったあ~
審査に合格ならまた報告しますね~
応援ありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/03/24 (Mon) 22:54 [編集]


Re: yumiさんへ

ありがとう~
今 申し込みメールを送ったので
後は 結果を待つのみですが・・・
なんせ隊長はたよんないから(えへへ)
イベントに参加できたら yumiさんも来てくださいね~
応援ありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/03/24 (Mon) 22:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)