fc2ブログ
 

ちょこっと Happy time

び女


個人年金のキャッチコピーの↑文字が目にとまった。
個人での年金も備えたいけど そこまで手をかけれない
nanami☆の懐事情。。。。。
個人年金のにはなれないけど
何かに備えるは大切かも

最近 ちょっとアロマについて見方が変わったんです。
植物や鉱物などの自然からできたアロマ(精油)には
人の身体や心を癒す効能がたくさんありますが
薬理重視で考えてた私
でも 香りは本能に働きかけることが大事だってこと!
香りを嗅ぐ力をつけないといけません!
ですので 私は になるどお~

になるには 努力が必要
そんなに努力とかしない人が頑張り過ぎるもも良くないので
微々たる努力しようと思う!これはと言ってみる。

他にもいろいろなび女ができそうですが
このくらいにしておきます。
ってことで いろんな を見方につけて
本当のになりたいなあ~

ハクモクレンが今日はとても綺麗に撮れました。
やっぱり植物は青空が似合うよね~

20140328hakumokuren.jpg
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はホントにいいお天気で気持ち良かったです!
午後から娘と自転車でウロウロしてきました。

び女… いろんな「び」で置きかえられるんですね~
どんな「び」になりたいかなぁと考えてたんですけど
なかなか思いつかず…(笑)
なので逆に‘こんな「び女」をやめられるようにしよう’というのでいいですか?
「火女」…私はすぐにカッとなって腹立って怒るんで(笑)

じょびんぬ | URL | 2014/03/28 (Fri) 22:44 [編集]


こんにちは♪

暖かくなってきて、桜もイヨイヨですね~o(*^▽^*)o~♪

『鼻女』・・・今は私も違う意味で『鼻女』ですね~
花粉症です~(* ̄m ̄)プッ

『備女』・・・出来ません~ん
これも違う意味の脂肪の備はあるかも~ガハハ・・・

儲け話・・・私も聞きた~い♪と思うのですが、きっと『悪徳』に引っかかってしまいそうなので、汗水流して稼ぐしかないかな~

豆兄弟の母 | URL | 2014/03/29 (Sat) 12:32 [編集]


好いですね

先日「モクレンの里」が 下市にあると聞いて
少し早いかも知れないと 思いつつ行ってみたら
案の定 まだまだでした。
今は、満開なのだろうか!

青空だと どんな花でも綺麗ですね!(^^)!

マイケル | URL | 2014/03/29 (Sat) 12:43 [編集]


こんにちは

ホント(#^.^#)
白木蓮の白が、青空に映えていますね。
サクラが急激に咲いてしまって、おかげで花見の時期が短くなりそうです。
でもね、今日試しにマスクを外して外出したんですよ。
ちょっとはクシュンってなったけど、意外と大丈夫!!
杉花粉まで、早めに終了したみたいです。
あと一週間はマスク生活のつもりでしたけど、マスク女卒業です(^◇^)
微妙にお鼻が大丈夫になったので、久しぶりのお化粧でちょっぴり『ビ女』
(美しいという字を入れるほど身の程知らずでは…)

カミさん | URL | 2014/03/29 (Sat) 14:04 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 今日はホントにいいお天気で気持ち良かったです!
> 午後から娘と自転車でウロウロしてきました。

春休みですからいろいろと娘ちゃんとの時間がとれたんですね。
姫路に行って姫路ってほんとにいいなあ~って思った私
お城の周辺も桜できれいなだろうな~
お城は見れなくても 姫路城の桜を見に行きたくなりました。

> なので逆に‘こんな「び女」をやめられるようにしよう’というのでいいですか?
> 「火女」…私はすぐにカッとなって腹立って怒るんで(笑)

わあ~さすが 逆転の法則ですね~
火女!それはものすごく物事をちゃんとみてるからですよ~
それと正義感も強いからだと思います。
このような火女って賢いからです!
私も火女にならんとあかんわ~
良い例をありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/03/29 (Sat) 19:10 [編集]


Re: 豆兄弟の母さんへ

> 『鼻女』・・・今は私も違う意味で『鼻女』ですね~
> 花粉症です~(* ̄m ̄)プッ

まあ~大変でしたでしょ~
杉もすんで ちょっとはましになってます?大丈夫?

> 『備女』・・・出来ません~ん
> これも違う意味の脂肪の備はあるかも~ガハハ・・・

あはは・・・もう~ほんまに面白いですう~
そこに備!って思いつかんかったです。
さすが関西人 賢いです!

> 儲け話・・・私も聞きた~い♪と思うのですが、きっと『悪徳』に引っかかってしまいそうなので、汗水流して稼ぐしかないかな~

うんうん!こつこつと!
西川きよしでいあんとあかんですよね。
私のそうします。

nanami☆ | URL | 2014/03/29 (Sat) 19:15 [編集]


Re: マイケルさんへ

> 先日「モクレンの里」が 下市にあると聞いて

えっ!そんな郷があるんですか?
私も行ってみたいですう~
綺麗だろうね~
ちょっと フライングだったのですか。。。
じゃ 月曜日にもう一度チャレンジして
その後サプライズディナーはどうでしょうか?

nanami☆ | URL | 2014/03/29 (Sat) 19:17 [編集]


Re: カミさんさんへ

> 白木蓮の白が、青空に映えていますね。

植物を撮る時は碧空のバックがいいですよね。
紅葉もライトアップより晴天の紅葉が好きな私です。

> サクラが急激に咲いてしまって、おかげで花見の時期が短くなりそうです。
> でもね、今日試しにマスクを外して外出したんですよ。

カミさんさんは杉花粉?
もう大丈夫なら ほんとよかったです。
カミさんさんの花粉症は重症ぽいので心配でしたが
よかったです。
これから春のお花を楽しめますね!

nanami☆ | URL | 2014/03/29 (Sat) 19:22 [編集]


nanami☆ちゃまへ

ハクモクレンの素晴らしいShotを頂きありがとう!
我が家のハクモクレンですがー。
残念な結果にm(_ _)m詳しくは 後程の記事でご報告させてねー。

なるほどー。私も真の『美女』はほど遠いのでせめて、せめて~微量の美しさの方でお願いしたいのですが、こればかりは、お願いして変われるものなら、でしたねー。m(_ _)m

私は、私らしい生き方が出来ればいいなぁ~!
またまた、nanami☆ちゃまの記事なのに、脱線しましたねー。ごめん!ごめん!!!

ぴんくモッチー | URL | 2014/03/30 (Sun) 12:48 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

> 我が家のハクモクレンですがー。
> 残念な結果にm(_ _)m詳しくは 後程の記事でご報告させてねー。

あちゃ~なんですか?
後日の記事を拝見させて頂きますね。

> なるほどー。私も真の『美女』はほど遠いのでせめて、せめて~微量の美しさの方でお願いしたいのですが、こればかりは、お願いして変われるものなら、でしたねー。m(_ _)m

ぴんくモッチーさんは十分お美しいので
微量も必要がありませんです!
で!やっぱり自分らしい生き方がいいですよね。
自分が満足できる人生を歩んでいきたいですよね。

nanami☆ | URL | 2014/03/30 (Sun) 19:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)