ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

「笑っていいとも」 香取慎吾のメッセージより

「笑っていいとも」が2014/03/31で終了しました。
フィナーレの本番をちょこっと見た時
SMAPの香取慎吾ちゃんが号泣してメッセージを伝えたけど
見てるnanami☆も号泣であります

32年間の感謝をした後 
タモリさん 怒られたことが無い!などの話しや
スマップでも辛かったり苦しい時があっても
笑ってなきゃいけない!「笑っていいとも!」って言うのが
苦しい時もあったりしていたが 番組が始まると笑顔になってる。
いいともの力を伝えてました。

(いろいろ・・・・・・続く)

「タモリさん、これからも、辛かったり苦しかったりしても 笑っててもいいかな?」

すぐにタモリさん:「いいとも~」

人に言えないことって あります。
そんな思いを持った時
どんな顔してもいい!と思わせてれること
そんな場所があるってことも すごく心に響いたメッセージ

また

自分もなかなか人にうまく伝えられない性格なので
慎吾ちゃんの行動とか思いの本音を公で話した慎吾ちゃんと
なんか自分と重なったのですが

「ツヨポンが タモさんち行ったりすんのずっと羨ましかったです
「携帯の番号教えたりとか、そうゆうの苦手な人で
なかなかタモさんと話す時間もなかったりして
自分が番号渡したら自分が行きゃぁいいだろ!って話なんですけど
そういうのホントに苦手で・・・
中居くんとかはそういうのがちゃんとできていて
そんな中居くんが食事よく行ったりしてんのも知ってて
「あ!そうなんだ」と言いながらも僕も行きたかったです。」

したいけど できないことってみんなある!
いつも ちょっと投げやりな言葉ぽい香取慎吾ですが
気にしていないそうで いろいろみんな気にしているのだ!
そんな気持ちを素直に出してしまった香取慎吾に
とても共感してしまったような気がする。

最後の笑っていいとも 香取慎吾にやられた

我が家の柴犬柴男
こんなに雨に濡れても 外が好き
「柴男!何を思って生きているん?」

20140329shibao.jpg


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん おはようございます。

慎吾ちゃんシャイなところあるんですね~
柴男君は雨に濡れても平気なのね。
ちょっと羨ましいかな?

紅葉 | URL | 2014/04/02 (Wed) 09:35 [編集]


こんにちは

わぁ~、そういう事があったんですね。
31日は我が家のワンコの美容室の予約がちょうどお昼頃で、観れませんでした。
どうりでその時間予約が入っていなかったわけです。
皆さんきっと見てたんだ!
ユーチューブで動画を捜してみてみます。

カミさん | URL | 2014/04/02 (Wed) 13:17 [編集]


あたしも珍しく地上波見てました(笑)
「いいとも」を!
たまたまかかってたんですわ~
けど慎吾ちゃんのコメは見てないなぁ。。
みんなウルウルしながら笑わせようと
耐えていましたよね
別に見てたわけではないけど
なくなると寂しいもんですね^^
やっぱタモさんて偉大な人なんだろうなぁ。。

あーちゃん | URL | 2014/04/02 (Wed) 14:29 [編集]


Re: 紅葉さんへ

そうなの~慎吾ちゃんは意外とシャイ
また好きになってしまいました(笑)

ジャックちゃんは雨が嫌いですか?
普通はそうですよね。

nanami☆ | URL | 2014/04/02 (Wed) 20:28 [編集]


Re: カミさんさんへ

このファイナルの本番は夜していたんです。
最後の送別会みたいな感じで
タモリさんにメッセージをいろんな方がしていたんですが
ちょっと感動場面が多かったです。
ユーチューブで探してみてね~
慎吾ちゃんの本音が見れます。

nanami☆ | URL | 2014/04/02 (Wed) 20:31 [編集]


Re: あーちゃんへ

あーちゃんも見てたのね~
私も途中からですが
みんないろんな思いを楽しく伝えていました。
みんながみんなタモリさんの懐の深さに感謝していて
すごく感動しちゃいました。

> やっぱタモさんて偉大な人なんだろうなぁ。。

うん!やっぱり大物は大物だと思うわ~
見てなくても 番組にタモリさんがいないと淋しいわ~

nanami☆ | URL | 2014/04/02 (Wed) 20:34 [編集]


nanamiちゃん、実は私も泣いてしまったのよ~(/_;)
慎吾ちゃんのメッセージ良かったよね…

華やかに見えても、
きっと、いろいろしんどいことあるんだろうなぁ~と
思って、聴いていました。

私も感動したフイナーレでした。

yumi | URL | 2014/04/02 (Wed) 20:45 [編集]


Re: yumiさんへ

> 華やかに見えても、
> きっと、いろいろしんどいことあるんだろうなぁ~と
> 思って、聴いていました。

yumiさんも~
泣けましたよね。
人ってみんな見えない部分の努力を乗り越えてがんばっているんだと
思うと なんでも尊く思えます。
またその姿が美しく思える。
いろんなことがありますが がんばらなくちゃですね。
コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/04/03 (Thu) 08:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
