ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

歩み

春!いつもお邪魔しているブログさんたち
新しい門出とか新生活があったりで
ブログが更新できないかものごめんさなさい記事を見かける。
新しい取り組みには応援したし 気持ちがいいのですが
ブログが更新されないかと思うと
すごく寂しいのは私だけではないと思う。。。

前のブログからだともう6年もブログを更新し続けている私
最初からの方だと そう紅葉さんはリア友ですし
ちょっと更新しないと心配してくれる方もできたブログとの縁

縁ができてうれしいのですが
六年も同じペースで更新し続ける私って・・・
変化も無く・・・成長していないんかな?って 
みなさんの門出と比較していました。

自分に全く自信が無いので 物事に自信を持ってから
一歩進む 一歩一歩を心においていたのですが
この小さな一歩が大きな一歩のチャンスが来ました。

エントリーしていたイベントの参加が決まりた。
また 詳細や告知をじゃんじゃんしていきますが
参加させて頂きます企画の方
快くnanami☆に「いいよ~」って一緒に参加を承諾してくれたアロマ隊
本当にありがとう~
イベントの主旨に添うようにがんばります。

ちょっとお伝えしたいイベント参加決定

よんよんちゃんの多肉植物の森
きゃさりんのハンドメイドアクセサリー
nanami☆の元気のでる香り玉
脳ストレスを解消するハンドマッサージと盛りだくさんなんですう~

20140324kaori22.jpg

春 大きな歩みと思うnanami☆でした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

6年もブログを続けているのですね~
nanami☆さんは大先輩です!!
日々の生活も充実していて…
精力的に目標を持っていて…
憧れてしまいます♪

今度のイベントの参加も決まって忙しくなりそうですね。
大きな歩みの第一歩~ 楽しみですね\(^o^)/

ろーず | URL | 2014/04/04 (Fri) 22:02 [編集]


おめでとう!

すごいやん!!
参加審査に通過して!(^^)

さすが!ですね。
…で、日にちはいつ?

予定空けとかなくっちゃ!(^^)/

yumi | URL | 2014/04/04 (Fri) 23:45 [編集]


nanami☆ちゃまへ

昨日は驚かせてしまったようですね!
またまた!素敵なv-352イベント参加v-352おめでとう

いつも思うのですがnanami☆ちゃまの周りには、魅力的な方々の層がnanami☆ちゃまを中心にしてドーナツ状のようになっているのですねー。

ブログ更新6年間もね~
なんて!素晴らしいのでしょうv-354
私は、まだまだですねー。継続は力頑張りましょう\(*´▽`*)/

ぴんくモッチー | URL | 2014/04/05 (Sat) 05:32 [編集]


おはよございます~

ブログ。。
あたしも今年の8月でまる6年を迎えます。。
波もあったし内容に変化はあるけど。。
同じようなペースで更新。。
2年前の1月からは別館もスタート。。。
忙しい忙しいと言いながら実はヒマなのか?
なんて自分で思ったり。。
nanami☆さんの気持ち、よくわかります。。。

あたしはまだお友達になっていただき短いけど~
すごくいろんなことに目をむけ行動されてるし。。
お忙しくてもきちんと更新。。。
そしてコメント見てたら。。。
本当に皆さんを大事にされ。。考え。。。
なんだろう?
一言一句。。
かみ締めるように読まれ。。
きっちり丁寧にお返事されてる。。
そんな風に感じます。。。
そして感謝の気持ちを忘れない。。
人を上からやナナメから見たりは決してしない。。
見習わなくちゃいけないことだらけです。。。

イベント参加決定!
おめでとうございます!
すばらしい変化の春。。。じゃないですか~~~
ステキです~~♪
ぜひとも伺ってみたいです~~~~



まう | URL | 2014/04/05 (Sat) 07:16 [編集]


nanamiさん おはようございます。

もう6年になるのですね~
いつもnanami☆さんの更新が楽しみにしてますが・・・
マイペースでの更新を(^_-)-☆

更新しなきゃと思うと辛くなるからね。

イベント参加決まって良かったですね~
おめでとうv-314ファイトでね。

紅葉 | URL | 2014/04/05 (Sat) 09:31 [編集]


こんにちは

おめでとうございます!!!
嬉しい報告です!
写真を撮ったりして、頑張った甲斐がありましたね。

6年ってすごいですね。
nanami☆さま、『継続は力なり』ですよ。

nanami☆さまのブログで元気をもらっている、わたしのような者もいます!
でも、なんかわたしも成長していないなぁって、反省ですよね。
新しい一歩を、どうやって踏み出そうか。
考えてしまいます。


カミさん | URL | 2014/04/05 (Sat) 13:30 [編集]


今晩は♪

私はちょっとサボり気味~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リンクの方で突然お休みされると、ちょっと淋しいですね~
ちょこっと心配だったり

イベント参加、おめでとうございます♪でいいのかな?
準備とか大変でしょうが、頑張って下さいね(*^_^*)

香り玉も気になる~ころころ~~

豆兄弟の母 | URL | 2014/04/05 (Sat) 19:23 [編集]


Re: ろーずさんへ

ろーずさんも新しい一歩を歩み始めた時のブログ記事を拝見したとき
私って・・・って思っていたの
でも 自分らしく歩むのを決めたのですが
私も一歩チャンレンジしようと決めたのがろーずさんの記事でした。
そうしましたら イベント参加も決まり
ろーずさんに感謝です。
ありがとう~
これからもろーずさんについていきますので
よろしくです。(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2014/04/05 (Sat) 22:39 [編集]


Re: yumiさんへ

先ほどは 電話!ありがとうですが
わ~残念ですう~
yumiさんの用事と重なって残念です。
でも 個人的にいろいろ発信していきたいので
その時はまたよろしくお願いしますね。

nanami☆ | URL | 2014/04/05 (Sat) 22:42 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

もう~ぴんくモッチーさんの門出も驚きましたけど
ちゃんとお祝いしなくちゃですよね。
おめでとうございます。

また いい報告がきるように私もイベントがんばりますね。

ブログは6年もこんな調子でしてるんです。
飽き性の私がこんなに継続してるなんて~
ほんまに驚きですが
ブログにはなんか活力を頂いているようです。
ぴんくモッチーさんにも出会えたし
継続の力で良い縁を頂きました。
これからもよろしくお願いしますね~

nanami☆ | URL | 2014/04/05 (Sat) 22:48 [編集]


Re: まうさんへ

まうさんもですか~
いろんな意味で共通点があって ほんまに嬉しいです。
で!私はまさに
私って ほんまに暇なんや~とか
ほんまに病気もしないわ~で
(病院に行ってても記事にしない派)
ちょっと 風邪ひきましたとかも言ってみたかったり(笑)
なんてことをいつも思っていたのです。
でも こうして更新できることは
やっぱり健康で いろんなことを楽しめているからと受け止めて
感謝感謝とも思うようにしています。
こんなに理解してくれるまうさんにも出会ったし(喜)

で!すごく褒めて下さってありがとう~(泣)
私は自己中ですが こんなふうに言って下さると
やる気が爆発してしまいます。
また ブログ継続更新年数を増やしたい(メラメラ)

イベントは6月1日に橿原市でします。
是非是非来て欲しいですう~
奈良と大阪の峠を越えて来てくださいね~
詳細はまた記事にしますのでよろしくです。

nanami☆ | URL | 2014/04/05 (Sat) 23:00 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> もう6年になるのですね~

ほんと 紅葉さんは最初のブロ友さんで
柳生の里を旅したお友達
いまでも 私を検索すると柳生記事が上位にきます。

> いつもnanami☆さんの更新が楽しみにしてますが・・・
> マイペースでの更新を(^_-)-☆

ありがとうございます。
記事にしたいことが多くて・・・
マイペースで更新して行きますので
これからもよろしくお願いします。

イベント参加になりましたあ~
紅葉さんが近かったらお招きしたかったです。

nanami☆ | URL | 2014/04/05 (Sat) 23:04 [編集]


Re: カミさんさんへ

ありがとうございます。
いい仲間もいてくれての参加
がんばりますね~

> 6年ってすごいですね。
> nanami☆さま、『継続は力なり』ですよ。

飽き性の私がこんなも続いているの
継続は力になり!
ほんまですう~
とても知的な若いカミさんさんに出会って
ひとつひとつ丁寧にすることを学びました。
ありがと!です。
カミさんさんもこれからですよね~
そんなことで新しい一歩を踏み出すのかしら
すごく楽しみですが
こういったものが時期がくれば自然に行動しますので
時に身を任せてね~
コメありがとう~



nanami☆ | URL | 2014/04/05 (Sat) 23:10 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

> 私はちょっとサボり気味~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うん!どうしたんかと心配してたの~
おさぼりなら 安心しましたです。

> リンクの方で突然お休みされると、ちょっと淋しいですね~
> ちょこっと心配だったり

そうなの~
ブログの更新はなんか元気の証のようなこともありますもん

> イベント参加、おめでとうございます♪でいいのかな?
> 準備とか大変でしょうが、頑張って下さいね(*^_^*)
> 香り玉も気になる~ころころ~~

ありがとう~
準備や練習をちゃんとして 頑張ります。
いい香りをたくさんの方に届けたいですう~

nanami☆ | URL | 2014/04/05 (Sat) 23:14 [編集]


イベント参加決定したんですね~
おめでとうございますv-300
イベントの記事を楽しみにしてますね!

私は去年まで毎日更新が目標だったんですけど
最近ちょっと気が抜けてしまってて…
実は今月に入って「やめたろかな~」なんて思ったこともあったんですが
こうしてブログを通じて繋がりができた嬉しさを思うと
間があいても続けようと思うことにしました(笑)

自分のことはこうなのに、しばらく更新があいてる方がいらしたら
とっても残念で寂しい気持ちになってしまうんですよね。

じょびんぬ | URL | 2014/04/06 (Sun) 19:41 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

ありがとうございます。
イベントがんばってきますね!

ブログ更新 ちょっと間が空くと 
もういいか~なんて思います思います。
こんな記事書いて 何にになるんだ!
私もやめてしまおうか!なんて思いましたが
記事にすることで 知識を確認したり
皆さんの記事で賢くなることや これでいいんだ!と思うことが多いです。
なので ちょっとゆっくりでも更新してくれると
すごく嬉しい私ですので
みなさんの為にも 是非 じょびんぬさんもゆっくりでいいので更新してね。
みんなじょびんぬさんの記事が楽しみにしてるのはすごくわかるもん
お願いしま~す。

nanami☆ | URL | 2014/04/06 (Sun) 21:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
