ちょこっと Happy time

タンドリーチキン

カルディ オリジナル アジアンダイニング タンドリーチキンの素 

最近 「華麗なる女~」のまうさんのブログの影響なのか・・・
カレーが気になってしまっている。
「華麗なる女~」のまうさんはこちら☆

カルディに行った時 
いつもはこのようなものを買わないのですが
タンドリーチキンの素を買ってみて焼いてみました。
一晩漬けたチキンを予熱したオーブンに入れて
わんこの散歩に出かける!
約30分 こんがりいい感じに焼けてるじゃないの~

20140415tandorichicken.jpg

オーブン料理は簡単でいいですよね~
焼いている時間も有意義に使える!

カレー好きなまうさんに惹きつけられて作った
タンドリーチキンでありました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよございます~

お。あたしが登場してますな。。。
ご紹介ありがとうございます!

先の記事にも通ずるかもでが。。
食べ物の香り?匂い?にも影響受けますよね。。
カレー。。
カレーの香りがすると食欲がわいちゃいます。。
あたしのブログからは香りも匂いもしませんが(笑)
どうもカレー菌が感染するらしいのだな。。

チキンがあまり食べられないので~~
タンドリーチキンは作らないんだけどね。。
カルディさんは大好きです~~💛

まう | URL | 2014/04/17 (Thu) 06:29 [編集]


こんにちは

この一瞬でタンドリーチキンが食べたい口になりました(笑)
久々に食べたいです~、最近レパートリーに乏しいので、オーブン料理してみたくなりました。
オーブン料理ってとっても時間がかかるイメージでしたが、そうだ、焼いてる時間有意義に使えますですよね!

カルデイも行きたいです~。

プティパ | URL | 2014/04/17 (Thu) 16:11 [編集]


Re: まうさんへ

再び まうさんこんばんわ~
重ねてのコメ すごく嬉しいです(泣)
また 勝手にリンクをごめんちゃいね。

カレーを食べると幸せホルモンのセロトニンがいっぱい
そんなカレーを毎日食べているまうさんは幸せを
いっぱい振りまいていると思うわ~
私にもやってようで 昨晩はタンドリーチキンにしました。
まうさんはチキンが苦手みたいなので
他のお肉で今度作ってみてね。

nanami☆ | URL | 2014/04/17 (Thu) 20:12 [編集]


Re: プティパ さんへ

プティパさん こんばんわ~

簡単料理ですが 結構おいしかったです。
オーブン料理は予熱とかもして面倒でもありますが
入れたまま他のこともできますから便利です。
また オーブン料理してみてくださいね。
そして カルデイへも行ってみてね~

nanami☆ | URL | 2014/04/17 (Thu) 20:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)